• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月02日

ヤスさん号退院オメ&アズーリ10さん祝入会                 がぶ飲みぷちオフbyE39@関東埼玉組


月に入って最初の金曜の夜E39@関東埼玉組がいつものお食事処Dに集結。今回の目的はヤス@E39さんの愛機無事退院おめでとう、そしてアズーリ10さん祝新規入会ということで6台のE39が集まりました。なんとリムジンが1台残り全部ツーリングという珍しい状況です。


ヤスさんの愛機はフルシュニッツァー仕様で素敵に決められていましたが、先日のアクシデントで緊急入院、昨日無事ご退院となりました。この日の嬉しそうなお顔は写真に撮っておけばよかったと思うほどの満面の笑顔でございます。おまけに途中から素敵な奥様までご登場!!もう羨ましい限りです。




同じく途中参加は都内在住でもお仕事が埼玉組のまさCさんご夫妻!!
これまた素敵な奥様お初にお目にかかりました。
そしてお初つながりでアズーリ10さん僕より10歳もお若く同じサファイヤブラックのTR M-spoにお乗りです。さりげなくモディファイされておりセンスの良さが伺えます。お話をしてみるとナント僕のBlogをご覧になり「色々参考にされた」という嬉しいお言葉を頂戴しちゃいました。

ホント顔が見える仲間が増えるのは楽しいものです。アズーリさんこれからどんどんオフ会にも参加して楽しんで下さいね。

今回は、喰いの写真は無し、でもコーヒー・アイスティー・がぶ飲み状態でございました。
お集まりの皆様遅くまでお疲れ様でした。
次回は定例オフにてお会いしましょう。        って来週だね。
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2007/06/02 03:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

9年前の写真が
パパンダさん

ポルシェ718 納車されました!
赤BORAさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2007年6月2日 6:42
(。・ω・)ノドモ!
TRオフの様相みたいで(笑)

アズーリ10さんと間違われないよう
もっとモディりましょー(爆)
コメントへの返答
2007年6月2日 8:50
コメど~もです。
ほんとうにそのうちTRオフ実現出来そうです。でも実行したらカ○トさんやジャ○ボさんに怒られるかな(笑

モディの方頑張らないと、でもM-Spoはパーツ少ないですからねー

またご指導下さいませ。
2007年6月2日 6:54
行けなくてすみませんでした~!
って、ゼダン1台だったジャンボさんに言った方がいいですか!?(笑)

来週宜しくお願いしま~す^^
コメントへの返答
2007年6月2日 8:53
コメど~も!

次回はまた連絡しますね~(って次回は何時ジャ)
はーまさんもTR増車しましょう(爆

来週は風吹かないよね??
2007年6月2日 8:14
お疲れ様でした!
もう腹ちゃぽんちゃぽんです・・・。
今回もいろいろと楽しい情報、ありがとうございました。
超イケメンのアズーリ10さんにもお会いできたし、美人
奥様お二人にもお会いできたし、またまた楽しいプチオフ
でしたね!
コメントへの返答
2007年6月2日 8:58
オツでございました。

お会いする度にhiro-4さんには驚かされるばかりですよん。
今度奥様同伴オフでもやりましょうか?また宜しくお願いします。
2007年6月2日 8:48
ありがとうございました! 食事処Dではいつの日かドリンクバーの値上げがあると思います。僕らが行くと採算取れないですから~!(笑) 妻も皆さんに会えて喜んでました。 が、素敵とか美人とか身に余るお言葉、本人がみんカラ見て過剰反応しますのでやめてください(笑)
コメントへの返答
2007年6月2日 9:03
オツでした~。

ホント精算の際、「またお越し下さい」と言われたときには恐縮しちゃいました。
いやいや奥様もみんカラをご覧になるので、最上級の表現を使わさせていただきます。まさC号次のモディの為にも(爆
2007年6月2日 9:08
お疲れ様でした!
盛り上がったようですね☆

ウダウダした今日この頃ですので、またの機会にはオジャマしちゃうかも知れませんので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年6月2日 23:21
コメど~もです。

今回お声掛けせず申し訳ありません。
突然の召集で、自分も30分遅刻にて出席でございました。次回開催の折には、ご連絡させて頂きますのでご都合よろしければご参加下さいね。
2007年6月2日 11:18
おはようございます!(今、起きましたw)
いや~ホント楽しかったです。
噂通りのフレンドリーな方がたばかりで、時間たつの忘れちゃいました~
まさにがぶ飲みでしたね~
しばらくはメンテと思ってましたが、皆さんの39を見たら
正直・・・ヤバイです(笑)
今後もいろいろと教えてくださいね~師匠!!
コメントへの返答
2007年6月2日 23:27
コメどうもです。

 奥様に怒られませんでしたか~?
いつも夜ウダは1泊2日になっちゃいます。面倒だからメンテとモディ一変にやっちゃいましょう。
師匠なんて支障があるので止めておくんなまし(笑

また宜しくお願いします。
2007年6月2日 12:41
お疲れ様でした。
飲みすぎで腹ちゃぽんちゃぽんです・・・
終わりの時間は0時位といつも思ってはいるものの・・・
うだうだで・・・またやりましょう
コメントへの返答
2007年6月2日 23:29
お誘いありがとうござんす。

 今回は家の前で新聞屋さんと鉢合わせにならずに帰宅できました。
また、集まりましょう。
2007年6月2日 13:38
携帯からなので画像が見れないのが残念ですが、さぞ盛り上がったようですね☆
6台のTRが集合したということは当然儀式も取り仕切ってくれたんですよね?
そんなMA-kunさんには「ヘブゲ~埼玉支部長」を任命します。ノルマは20台です。必達でお願いします(笑)
コメントへの返答
2007年6月2日 23:32
支部長承りました~。

 実は儀式をやろうと思ったのですが教祖窓さんがいないところでやっちゃまずいかなと思い実行しませんでした。お許しが出ましたので次回集結の際はヘブゲ~行かせていただきます。
って、来週定例ですので窓さん是非ご発声をお願いします。
コメど~もでした。
2007年6月2日 14:08
いいな~♪
来週いかれます!!!
コメントへの返答
2007年6月2日 23:35
イネちゃ~~ん。

やっぱり顔見せてくれないと寂しいよ。!!来週絶対に来てね。だけど自分でハンドルニギニギして来ちゃダメよ。
2007年6月2日 14:37
お疲れ様です。
密かにオフ会が有ったのですね。
でも残念ながら大阪でしたので行けませんが!
なんとTRが6台ですか?
なかなか珍しいのですが過去の記録は7台でした?
新記録目指して下さい。
コメントへの返答
2007年6月2日 23:38
コメど~もです。
結局3週に渡り集まっちゃいました。
次回開催の折はご案内しますので埼玉まで是非お越し下さい。

街中でTRとすれ違ったら声かけよう
かな?
2007年6月3日 0:48
昨晩はお疲れ様でした!
お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

愛機の退院、また皆さんが突然の集まりにも関わらずこんなに来ていただき嬉しくてうれしくて(^^♪家ではあまり笑わない?私ですがつい。

MA-kunさんの最上級のリップサービスのおかげで赤キャップ、お許しが出ました。
気の変らないうちにゲットします!
コメントへの返答
2007年6月3日 1:19
お疲れ様でした。

優しい奥様で、赤キャップもOKですか?今度は一緒に走って喰っての楽しみを奥様に一杯教えてあげてくださいね。

プロフィール

はじめまして!!車(BMW)(MINI)を通じて沢山の方々とお知り合いになろうと思い登録いたしました。 よろしくお願いします。 2008年12月R55(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

E39@Kanto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/03 21:07:24
 
E-DANKE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 00:06:38
 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R60JCWからF60JCWへ
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2003年12月登録の車です。 ゆったりクルージングもキビキビとした走りも両面で楽しめま ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINIにはまって3台目。R60には乗らないと決めていたのに、何故か手にした車はR60J ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010年12月28日納車 MINI CLUBMAN cooperS SOHOになりま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation