• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月01日

気が付けば…

気が付けば… 無沙汰しています。なんともう2月になってしまいました。
前回のBlog UPは1月1日

なんと1ヶ月も放置してました。

 特別変ったことはございませんが(忙しいのも相変わらず)昨日職場での僕のPCがやっと新しくなりました。
そう以前Blogにてお知らせしましたが、ずっとこの状態でした。

今度のは、Core2 Duo中々良い感じです。既存のPCとのデータ移行結構面倒でした。

 さぁ~~
「PCも新しくなったのでBlog UPがんばろ~」って職場ですから~
残念~!



         だいぶ古いギャグでした(爆

         余計寒くなったらゴメンナサイ!!!!!
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/02/01 18:55:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

オイル交換です!
sino07さん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

空梅雨?
hirom1980さん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2008年2月1日 20:04
お疲れ様です~

これから企画も満載で行きましょう\(^o^)/

新しいPC快適ですか?
ブログこっそりアップしますか(爆)
コメントへの返答
2008年2月3日 1:21
オツで~す。

日頃@関東グイグイ引っ張って頂き感謝です。

 そう時間とネタがあるときは職場PCの方がUPし易いかもです(笑)
2008年2月2日 0:14
おひさでーす!
うちの会社はココ3年くらいPCを一切バージョンアップしておりません。
さすがにCADが重くなって参りました。
NEWマシン、快適そうで良かったですね(^^)
これで仕事も捗る??^^;
コメントへの返答
2008年2月3日 1:25
ご無沙汰で~す。

 自分の部署は、職場のNET環境の他データベースを管理しているところなので他部署のPCリプレースが優先になってしまいます。しかし、他部署より高スペックのPCが選べまた、全ての規制は外していますのでみんカラも書き込み出来ます。
2008年2月2日 0:17
ども!
最近、娘がノートPC買ったら、
早いのなんのって・・・

オジサンも買い換えたくなっちゃった(笑)
コメントへの返答
2008年2月3日 1:27
先週はオツでした。

 はい、自分も自宅PCでの書き込みより職場の新しいPCの方がサクサク動きます。

 買い替えはPCより他の「物」でしょう???
2008年2月2日 0:36
お疲れ様です。
PC新しくされたんですか!羨ましいです。
光なのに各駅停車状態です(笑
私のノートPCもそろそろ限界のような感じです・・・まだ2000ですし・・・(泣
や~最近出費が多くてまだボロPCに頑張ってもらわないと・・・

ブログアップ頑張って下さいね!!!
コメントへの返答
2008年2月3日 1:29
ど~もです。

 2000が一番安定していて僕は好きですよ。今回もVistaは検証外なのでXPにしちゃいましたが。
 お陰で、itaさんのBlog今までは背景に埋もれ文字がはっきりしませんでしたが、バッチリ見えてます(笑)
2008年2月2日 0:53
今日は久々電車で帰宅中です(^^ゞ
いやぁ冷えますねぇ。
え?寒いのはMA-kunさんのせいだったのか(爆)
コメントへの返答
2008年2月3日 1:31
どもども!!

 昨晩は怪しい人たちと怪しいところでプチられていたご様子で(爆)

 予報の関東地方の雪は僕のせいじゃあ~りませんよ。
2008年2月2日 1:24
MA-kunさんご無沙汰してます!
快適なPC環境で良かったですね!
ただしメーカーがちょっと・・・ボソ
コメントへの返答
2008年2月3日 1:38
ご無沙汰です。

 無事の復帰首を長~くしてお待ちしておりヤス。。

 やはりPCと○方は新しいのに限るとか何とか(爆)ここのメーカーも中々…ですよー。機種選定はキムタクより玉木宏で選びました(笑)
2008年2月2日 1:25
んー
この映像は。。秋○瀬では????
あの時の映像ですねー
私も暮れにPC取替えました、ノートは2年位使えれば良いとこですかね・・・
コメントへの返答
2008年2月3日 1:40
ど~もです。

はいあの時の○ヶ○です。
中々2年での更新は理想ですが、現実派ムリですね。

今月の定例は顔、出されますか?
2008年2月2日 7:00
おはようございます。
ワタシもPCは、最近「猫なで声」のようなヘンな音がします(汗)。
買い換えたい…けどクルマに資金は充当…。
ガマンです(苦笑)。
コメントへの返答
2008年2月3日 1:43
ご無沙汰してます。

 愛機の診断は出ましたか?大事に至らないことを祈っています。

 さて、前のPCは画像ソフト等大きい物を閉じたあと全く動かなくなったりして仕事が捗りませんでした。

プロフィール

はじめまして!!車(BMW)(MINI)を通じて沢山の方々とお知り合いになろうと思い登録いたしました。 よろしくお願いします。 2008年12月R55(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

E39@Kanto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/03 21:07:24
 
E-DANKE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 00:06:38
 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R60JCWからF60JCWへ
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2003年12月登録の車です。 ゆったりクルージングもキビキビとした走りも両面で楽しめま ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINIにはまって3台目。R60には乗らないと決めていたのに、何故か手にした車はR60J ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010年12月28日納車 MINI CLUBMAN cooperS SOHOになりま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation