• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月28日

体感

一昨日のBlogでは、懇意にして頂いている方々に大変ご心配、ご迷惑をおかけしました。すっかり気分一新出来たはずなのにとうとう職場でぶちキレたのは、ココだけのはなし。

 さて、本日は半月前に懇意にして貰っているディーラー担当営業君にお願いしてあった体感DEMO、335TR M-Spoを借り受けました。3日間の「浮気」でございます。さて、返却までにどれだけの感動が得られるでしょうか?

確実に進化しております。色々体感してみたいと思います。


ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/05/28 23:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

正解は❓️
よっさん63さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2008年5月28日 23:23
先日は心配しましたが、復活されたようでなによりです。

335TRですか!速いんでしょうね。剛性が気になります。レポお待ちしてまーす♪
コメントへの返答
2008年5月31日 11:05
コメどうも!!

 この車、ホント免許証ヤバイです。
2008年5月28日 23:27
MA-kunさんのブチ切れは・・・・怖い(汗)

335ですか~ 良いな~ 体感したいな~

ちゃんと3日後に返却してくださいよ?!
コメントへの返答
2008年5月31日 11:11
コメど~~もです。

 1日目=雨+仕事
 2日目=雨+仕事
 3日目=雨(強引に休み、高速・ワ
       インディング体験)

で、返却してきましたよ(笑)
2008年5月29日 6:49
おひさしぶりです。
MA-kunさん、気分一新されて元気になられてよかったですね!!!

335TRいいですね~
僕も試乗してみたいですっ!

335TRの感想を楽しみにしていますね~
コメントへの返答
2008年5月31日 11:13
ご無沙汰しております。

 お騒がせしました。

335TR好き嫌いはっきり別れる車だと思います。このPowerだけ自分のE39に欲しいです。
2008年5月29日 6:58
335TRはファミーリエでご一緒しましたね。
あの時の重力、加速G覚えてますよ。
楽しいんだろーなぁ(^^♪

で、買っちゃうんですか?w
コメントへの返答
2008年5月31日 11:18
そうそう青いヤツ「あいのり」しました(笑)

 一言「楽しい車」です。

返却後E39に乗って直ぐ、自分の車に惚れ直しました。

PS*営業君から「M3好条件出します」と脅されました(爆)

2008年5月29日 10:03
お疲れのようでしたが、復活されたようで何よりです~

いいですね~335♪
さぞ、速いんでしょうね~
しかし、色のせいでしょうか?車体大きくみえますね。
コメントへの返答
2008年5月31日 11:21
ありがとさんです。

 お子様スクスク成長されてますか?

 早い車です。高速での常域速度が違いました。

たしかに写真だと白が大きく見えますね。

プロフィール

はじめまして!!車(BMW)(MINI)を通じて沢山の方々とお知り合いになろうと思い登録いたしました。 よろしくお願いします。 2008年12月R55(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

E39@Kanto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/03 21:07:24
 
E-DANKE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 00:06:38
 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R60JCWからF60JCWへ
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2003年12月登録の車です。 ゆったりクルージングもキビキビとした走りも両面で楽しめま ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINIにはまって3台目。R60には乗らないと決めていたのに、何故か手にした車はR60J ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010年12月28日納車 MINI CLUBMAN cooperS SOHOになりま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation