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SA10-Rの"MAX RS" [ダイハツ MAX]

整備手帳

作業日:2015年4月14日

ホイール入換え。ジーノ→MAXへ

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
乗らないとは言えど、はみ出していたので、気分が良くないので去年と同じ15インチへ戻す事に。

14X6.0 INSET35 → 15X5.0 INSET43




ナットの締め付けトルクは、ネジ径M12の場合

110〜120N・m (11〜12kgf・m)

なので

いつも110N・mで締め付けしています。
2
はみ出しも無くなり、スッキリ。

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この記事へのコメント

2015年4月14日 19:51
なるほど。
はみ出し禁止道路では、逮捕されそうですから。

6J INSET35インセット35ではみだしますか。

少し前に、なんか、男も女もパンツはみだしが流行してましたが・・・
あまり長くつづきませんでした。
車もそうかも・・・いやちがうかな。
ツライチがいいと皆さんおっしゃるからな。
コメントへの返答
2015年4月14日 20:11
ジーノに15インチはどんな感じか見たかったのと、
MAXに外径の小さい14インチを付けた時の加速感も試してみたかったので、
タイヤ交換のタイミングでやってみたはいいものの、戻すのが面倒になり、1ヶ月放置してました。

プロフィール

「来てみた」
何シテル?   06/06 09:57
SA10-Rです。 よろしくお願いします。 古い?小さい軽自動車が大好きです。 ホンダ車が好き。 最近は共通部品の多いスズキに浮気中w
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