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SA10-Rの"3号機トゥデイ" [ホンダ トゥデイ]

整備手帳

作業日:2017年1月23日

【取付編】エンジンスターター

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
結局、違うハーネスを確保。

ユピテル ハーネス(H-114)

配列。

1:ST1 橙
2:IG1 黄
3:BAT 赤
4:IG2 黄/黒
5:ACC 青
6:不明 黒
7:不明 黒
2
前回調べた配列に入れ替え。

1:ST1 橙
2:アース 黒
3:BAT 赤
4:KEY SW 黒
5:ACC 青
6:IG1 黄
7:IG2 黄/黒
3
仮接続して動作チェック。


初期設定がジーノの時と違いましたが、とりあえず設定完了。

問題無く始動したので、見えない様にコラム下に押し込んで固定。


これで寒い朝も暖気がラクラク。

■設定変更点
・アイドリング時間の設定
10分→15分
・セル時間の設定
1.0秒→0.7秒

これでもセルモーターの引きずりがある場合は設定を「電圧検出」にしようと思います。←まだ試して無い
4
最後に。


■使用したハーネス
ユピテル H-114

■使用したエンジンスターター
ユピテル VE-E72R

■加工、取り付けに使用した工具
精密ドライバーセット
ラチェットレンチ10mmソケット
結束バンド
ニッパー

■駄目にした工具
400円位で買える精密ドライバーセット
-1.0
-1.2
の2本を曲げてしまいましたw

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「邪魔だしホイール3セット処分しないとな。
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SA10-Rです。 よろしくお願いします。 古い?小さい軽自動車が大好きです。 ホンダ車が好き。 最近は共通部品の多いスズキに浮気中w
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