• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月08日

行くぞ!絶対 前夜祭♪

行くぞ!絶対 前夜祭♪ ご無沙汰してます!

あと少し・・・

あと少しで・・・退院 ^^;

行くぞ!前夜祭♪

ハートもNVもトップぶち込み最高のミッドナイトするよ♪♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/10/08 12:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

2205後編!
レガッテムさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年10月8日 12:33
ご無沙汰してます。

色々ありがとうございました。

猫が、寝れそうですね(^-^)
コメントへの返答
2013年10月8日 12:36
猫 寝そうなので、鳩 止まるぐらいに

削り落とします^ ^
2013年10月8日 12:34
あれ!?

バンパーが延びてますか!?

最近やっと腰がよくなりました(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月8日 12:40
このままだと、バニングなので、
削り落とします(-。-;

腰 調子 いいですか!良かったです。

やっぱ陽気のせいなんですかね…

僕は、相変わらず打たれに行ってます^^;
2013年10月8日 17:13
お久しぶりです(^3^)/

ファイナル楽しみっスね♪

兄弟盃ヨロシクお願いしまっス(笑)
コメントへの返答
2013年10月8日 17:20
いいですねー ビシバシ♪

シュワシュワするもん飲みましょ^ ^

例のブツも、用意してますよ!

リャン面テープ 持ってきてて下さい(笑)
2013年10月8日 18:09
エロエロとあざ~っス♪
楽しみ~\(^o^)/
コメントへの返答
2013年10月8日 18:16
気をつけて来て下さい^ ^

再会 楽しみに待ってますよ♪
2013年10月8日 20:11
カスタム中ですね!!!楽しみです。
コメントへの返答
2013年10月8日 20:13
ありがとうございます!

お会い出来るのを楽しみにしてますよ^ ^

NV 盛り上げてきましょ♪

2013年10月8日 21:04
大分、出来ましたね♪

頑張って完成させて 前夜祭盛り上がりましょう!

コメントへの返答
2013年10月8日 21:15
ありがとうございます!

来週半ばには、なんとか^^;

前夜祭会場で待ってますよ♪

気をつけて来て下さい!
2013年10月8日 21:18
はぃ ひょっとしたら土曜仕事なので 到着が朝方になるかもです(TT)

極力、金曜で帰ってきたいですが!

来週にならないとわかりませんが 頑張って行きますね♪

コメントへの返答
2013年10月8日 21:23
まじっすか!

体調崩さないように!

地元も地元なんで、必要なもんあったら

銭以外なら、力 貸しますよ^ ^

2013年10月8日 21:25
有難う御座います!

お金が…ですが(笑)

宜しくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2013年10月8日 21:32
あはは。 免許証あれば、なんぼでも用意します(笑)
前夜祭 ファイナル会場付近 コンビニ GSスタンド
ほとんどないです。
CLUB350の皆さんで、コンビニ食料 買い占めらる
勢いです(笑)
用意してきた方が良いですよ^ ^
2013年10月8日 23:26
本日、自分も打たれてきました(笑

もうほとんど痛くないのですが来週も来て下さいとのこと。

前夜祭は食糧の調達に苦労しそうですね(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月8日 23:43
まじですかー!

ばっくれ続けてたんですが、痛くなったときに

行ったら、綺麗な女医さんに(笑)

めたくそ言われたので、3週間に1回

行くようにしました^^;

前夜祭会場近くに、葛西湯処の湯とヨーカドー

ありますから、買い出しと体磨いてから

行こうかと思ってます^ ^
2013年10月9日 0:03
先週、MRIも撮ったので

結果を聞く意味もあって行ってきました。

結果・・・出ちゃってました(爆

腰痛とは長い付き合いになりそうです(^_^;)

前夜祭と全然関係ない話をしてますね(汗

すいません!
コメントへの返答
2013年10月9日 0:05
もしかして 椎間板ヘルニアですか!

俺は寝たきり1年半 最後は、ぶった切りましたが。

ひどくならないと良いですね!
2013年10月9日 0:28
今までも触れそうで触れないところが

チョクチョク痛くなってたので結果を聞いて納得でした。

しばらく注射を続けて、後は体を鍛えて下さいとのこと。

寝たきりは辛かったですね(涙

手術をしたんですか?

やっぱり腰に優しい車作りは大事ですね(笑
コメントへの返答
2013年10月9日 0:38
湯船の中が、1番 ラクじゃないですか。
いまは、手術しなくても治す術があるみたいですね。 手術して3ヶ月リハビリしました^^;
15年ぐらい前ですが…。
腹筋しろとか、体鍛えろとか言われ続けました。
前夜祭 カスタム談義プラス腰痛談義しそうですね(笑)
ホイール LW 良いっすね!
USスタイルっぽくって!

ユーアイ談義もしましょ(笑)


2013年10月9日 9:18
loot.keiさんも凄いけど
shevyさんもバンパー凄いことになってますね(・・;)
ファイナルでは
これぞカスタムNVだあと自慢しまくっていいとも(^-^)
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年10月9日 9:25
おはようございます。

ディズニーin 赤・青レンジャー参上ですね!

ミッキーとのショータイム♪

楽しんで来て下さい^^

お会い出来ると楽しみにしてます。

赤レンジャー付き人より(笑)
2013年10月9日 17:42
会場視察、決定、お疲れ様です!ありがとうございます(*^^*)

前夜祭行きますよ~♪

お会いするのを楽しみにしてます(^人^)
コメントへの返答
2013年10月9日 17:51
お疲れ様です。

なかなか、湘南会等 お邪魔出来なかったので、

これを気に親睦を深めたいです^ ^

当日、ゆっくり気をつけて来て下さいね!

首ながーくして待ってます♪



プロフィール

「@村ちゃんW 4/10 全オフに向けて、父さん 夜なべしてでも、作るったら作る❗️だから、天狗猿は出さないで(笑)笑い過ぎて手元が狂う💦ノルマ100(笑)宜しくどーぞ❗️」
何シテル?   03/21 23:03
Shevy330です。 関東にてNV350 バンバン盛り上げようと思ってます! ノーマル・フルカスタム 何でもオッケー! 人との繋がり これだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントカメラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 23:29:35
所詮E型なんだよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 06:50:00
Culb 350 関東オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 13:31:47

愛車一覧

日産 NV350キャラバンワゴン 日産 NV350キャラバンワゴン
NVを通じ人と人との繋がりを大事に・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation