• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月25日

ひきこもり1日目。

昨日は、朝からお片付け(*^^*)

先週のサーキットの小物たちをようやく片付けました(;´Д`)





実は、ずっと車に積みっぱなしでした( ̄▽ ̄;)




昼前になって、ようやくお出かけ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


夕方に津山で用事があったので
珍しくR53で北上~






途中、中島ブロイラーでお肉GET( *¯ ³¯*)♡




相変わらず、人が多かったです(;´Д`)





その後は、鏡野町の苫田ダムへ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





ココ最近ずっと雨降ってたから、
ダムから放流されてるはず~(o´罒`o)







じゃーーーーん!








じゃんじゃん放水中。
涼しい~(・∀・)ウン!!♪

デジカメ持ってくれば良かったー(´・_・`)



苫田ダムの後は、もう少し北の上齋原にある【岩井滝】へ行ってみるも…







夏まで工事で通行止めなんだってー(><)



ってことで、いつも紅葉を見に行く恩原湖へ。



あっ!
大きな水溜り発見( *¯ ³¯*)



ずーっとずーっとやって見たかった事をやってみる(๑•∀•๑)









どっちが本物か分かりますか?\( ˆoˆ )/爆



白黒にしたら、分かり難いけど
スリットの場所で簡単にわかりますね(;´Д`)









満足(*´Δ`*)♡






相変わらずカッコイイ車でございます( *¯ ³¯*)♡




さてさて、用事の時間も近付いてきたので
津山市内に戻ります!










まだ少し時間あったので、ケーキ屋さんでケーキ食べちゃった( *¯ ³¯*)






【パティスリー マコト エバラ×モンレアル】

東津山駅の近くにありましたよ!♪



お洒落な店内に、動揺する私達親子(;´Д`)





お洒落なお店は苦手なのよー(;´Д`)

駐車場、運良く止めれたけど
かなり流行ってるみたいで
お客さんがひっきりなしにケーキ買いに来てました(゚Д゚ )

有名なお店なのかしら…??



私の頼んだケーキ。



母親の頼んだケーキ。








んんんんんんんんん!!!!!


んまいーーーーーっ!!!!


٩(๑•ㅂ•)۶マイウー









満足すぎる( *¯ ³¯*)♡





お腹いっぱいになった後は、親をイオン津山に放置して私は用事へ。






用事とは、実は…










アルトターボRS プチプチオフ会でした\( ˆoˆ )/






真ん中が、だめぞうさん
右端が、マサMRさんです。




お2人は、だめぞうさん号の試乗をするらしいので

私はだめぞうさんとこのお子さんのほーちゃんと、2人で電気屋さんでお留守番(๑•∀•๑)


スマホのゲームをして遊びましたよ♪





子供って、ルールとか読まないでゲームするのに何であんなにお上手なのかしら(;´Д`)




くやちい( `皿´)キーッ!!


その後は、アップガレージ&イエローハットを散策して解散しました(*^^*)


だめぞうさん&マサMRさん、
ありがとうございました\( ˆoˆ )/♪♪♪








帰りは、東岡山に用事があったので吉井川を下っていると


綺麗な夕やけ発見\( ˆoˆ )/





今日は、なんかいい日だなー♪



東岡山で、兄と合流したのち







東川原の牛八で今週2回目の焼肉(;´Д`)







美味しかったよーー!!!!

でも、夕方ケーキも食べてるのに(;´Д`)

益々太るやんけ(;´Д`)








そんな感じで、珍しく1歩も県外に出なかった土曜日でした。








つづく。

ブログ一覧
Posted at 2016/06/26 16:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2016年6月26日 17:08
プチオフ参加出来ず申しわけないฅ•ω•ฅニャー
岡山オフ暇になったら企画しようかな〜(*´▽`*)
コメントへの返答
2016年6月26日 23:04
そうそう、オフ会したいね~って話してたんですよ(๑•∀•๑)

我々には幹事は向いてないので、
ここはてっつんさんに任せよう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧と。爆

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/♪
2016年6月26日 17:20
良いなぁ~しゃれおつケーキ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
コメントへの返答
2016年6月26日 23:04
洒落おつケーキって、超たけぇ(;´Д`)
2016年6月26日 17:43
ダム放流の写真、水溜まりに映っている写真、カレンダーにしても良いですね🎵
コメントへの返答
2016年6月26日 23:05
こんばんはです(๑•∀•๑)

なるほどー(*^^*)
もうすぐで1年になるので、
そしたら一年分の季節のカレンダーが作成できそうです\( ˆoˆ )/♪
2016年6月26日 17:46
県内に居ても260㎞走るのね(^^;
コメントへの返答
2016年6月26日 23:06
岡山県は結構広いのですよ\( ˆoˆ )/

え?そうじゃなくて?!(;´Д`)
2016年6月26日 18:47
お会いする前、ダムで撮影したり、モンレアル行ったりしてたんですね~

地元までありがとうございました!
お二人の車見て刺激受けました~

まずは車高から?

またお会いしたときはよろしくです!
コメントへの返答
2016年6月26日 23:08
昨日はお疲れ様でした\( ˆoˆ )/

わたくし、県北は大好きなので良くいきます☆
津山なんてお散歩な距離でございます♪

実は先々週も津山に出没してました(*^^*)

次回お会いする時はスーパーダウンですね♪
また一番上の方がオフ会企画すると思われますので、よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

その時には私も車高が落ちてるはず(o´罒`o)ニヒヒ
2016年6月26日 18:59
にゃ〜ステッカー
欲しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016年6月26日 23:09
可愛いでそฅ^•ω•^ฅニャー
手切りですよ♪

これを付ければ、もれなく煽られます(爆)
2016年6月26日 19:02
ブンブンファクトリーでも

何か食べてたんじゃぁあるまいか Σ (゚Д゚;)
コメントへの返答
2016年6月26日 23:11
ブンブンファクトリーは、今回は通過してないのですよ(*^^*)

てっきりももじろーさんも、BBQの人達と一緒なのかと思って見てました\( ˆoˆ )/

偽ももさんとは、すれ違いましたよ( *´艸`)
2016年6月26日 20:19
なんだろう?

肉まみれやねっ♪
コメントへの返答
2016年6月26日 23:13
朝は豚肉カレー
昼、焼き鳥&手羽先
夜、焼肉

牛豚鶏、コンプリートしました✧٩(ˊωˋ*)و✧
軽量化しないとヤバイ\(´Д`;)/ヤバイ
2016年6月26日 21:48
ダム!アルトと写真が撮れるダムって素敵(*˘︶˘*).。.:*♡

長野県もダム、沢山あるんですが、車と一緒に写真撮れるところはなかなか無いんだよねえ。

個人的には黒部ダムは凄いけど、高瀬ダムが好き!
ロックフィラーダムって石を積んだダム。写真はありませんが、自家用車では行けないのが残念。
後はガンダム!ってこれはダム違いだったかしら?失礼しましたぁ〜(@^^)/~~~
コメントへの返答
2016年6月26日 23:15
ガンダム!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
さては、今日も飲んだくれてますね(;´Д`)ww

高瀬ダムって、ググってみましたが
すんごいですね!
てか、山がまず凄い!
ダムまでタクシーで2,100円かぁ(´・_・`)

黒部ダムもまだ行ったことなくて(´・_・`)

夏休みは長野行きますので、
どっか案内してくださーい\( ˆoˆ )/
2016年6月27日 0:23
ひきこもりの基準がさっぱりわかりませんが、わがままなプチオフ&わがまま娘にお付き合いいただきありがとうございました。

車汚いって言われたので、今日洗車しましたよ~。

次はどこで集まりましょうかね?
コメントへの返答
2016年6月27日 11:03
土曜日はお疲れ様でした(๑•∀•๑)

私は相変わらず 、洗車せず汚いままです~(;´Д`)

ほーちゃんめっちゃ可愛いです(*´Δ`*)
おばちゃんは…あっ違った
おっちゃんはメロメロです(*´Δ`*)♡

岡山オフ、てっつんさんに企画してもらわないといけませんね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2016年6月27日 12:32
写真、めちゃカッコイイね☆

以上。
コメントへの返答
2016年6月27日 13:32
なんか、褒められてるはずなのに
そんな気がしない( ̄▽ ̄;)

ええやろ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2016年6月27日 12:47
ども、はじめまして。
若干変な者ですが怪しい者じゃございません(笑)

土曜日は偽○○化してました(笑)

ハイタッチ、ぎりトンネルでたとこでしたねー!
僕も県北はよく行くし、またどこかでハイタッチよろしくでーす!
コメントへの返答
2016年6月27日 13:35
あっ!偽ももさん( *´艸`)!!

はじめまして(*^^*)♪
トンネルギリギリで偽ももを目視できましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


わたし、職場が偽ももさんのお住まいの近くですので
平日はその辺ウロウロしてます(๑•∀•๑)

休日は、ほぼ県外へ逃亡してるので
あまり岡山へは居なかったり(;´Д`)ww

またハイタッチよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

今度はガン見します(* ̄∇ ̄*)フッ
2016年6月27日 14:27
水溜まりの写真最高にカッコいいですね♪
イィなぁ(*´ー`*)
コメントへの返答
2016年6月27日 15:05
はじめまして!(´ー`)

あざますです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

梅雨は雨ばかりで、ドライブ好きには憂鬱な季節ですが
こんな大きな水溜りも、雨が降ったからこそ出来るものなので雨に感謝ですね(*^^*)

みんカラのイイね!ランキングで、よく水溜りでの撮影写真が上がってたので
真似してみたんですよーヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪
2016年6月28日 20:04
こんばんは☆彡

水鏡、めっちゃ上手く撮れてますね(^^♪
“鉄”での水鏡は田んぼを使って何度か撮ったことがあるものの、車ではまだ未経験…。
一度は撮ってみたいです。
って~か、こんなでかい水たまり、中々無ぇ~しなぁ…。
コメントへの返答
2016年6月29日 22:11
こんばんはですヾ(*´∀`*)ノ

これ、水鏡って言うんですね!!!

この前のブログにあげられてた
貨物と田んぼの写真めっちゃキレイでしたよ\( ˆoˆ )/!!!

田んぼが水鏡になるのも、今の時期だけですね(><)

大きな水溜りも、なかなか探せないです(;´Д`)
本当たまたまでした!

けど、大きいだけあって
かなり深かったです(´;ω;`)

プロフィール

「@もげたん さん、

今更になったけど、めっちゃ楽しいキャンプだったよー(*^^*)!
長野は山のてっぺんに雪が残ってて、ビックリしました^^;」
何シテル?   05/09 10:09
はじめまして(=゚ω゚)ノ おっちゃん★彡です。 【N-ONErs(6MT)】&【estrella】に乗っています(??∀??) バイクは23の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 07:12:17
ホテルで朝食バイキング~ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 20:58:54
新型やくも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 20:57:42

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
6年26万キロ乗ったアルトターボRSから乗り換えました🙂 CVT、AGSと乗り継いで ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
おーたちゃんの現場車🚚
カワサキ エストレヤ えっちゃん (カワサキ エストレヤ)
我が家で一番キレイな乗り物です★ そして、一番大切な乗り物(=゚ω゚)ノ 友人から ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
 27万km乗ったミラカスタムからの乗り替えですヾ(о´∀`о)ノ゛ 5年25万km目 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation