ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
ホンダ
>
CR-X
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [namiyoi]
ノーマル調がスキ!
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
namiyoiの愛車
[
ホンダ CR-X
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー
|
整備手帳
|
燃費記録
|
フォトアルバム
|
フォト
|
クルマレビュー
|
買い物記録
|
ラップタイム
愛車プロフィール
コメント(0)
部屋の整理をしてたら写真を発見したので一応UPしときます。
若かりし日に初めて購入した車です。この車はEF8にしては大変希少な純正の重ステ仕様で、電動ドアミラーやパワーウインドー(後日、後付けした)もついてない車両で当時の型でもなかなか見ない仕様でした。今でもたまに夢に出てくるほど思い入れの深かった車です。
最終仕様
ショック : エナペタル
スプリング : ⅭⅯR
スタビライザー : 無限
クラッチ : リジット(ノンアス)
フライホイール : シークレットスポーツ軽量タイプ
ブレーキ : エンドレス(NA-S)
エアクリーナー : K&N
マフラー : RSーR
CPU : どこかのN1レース車両についていた物
その他LSDとか色々沢山w
登録時、パワーセット(パワステ・パワーウインドウ・電動ドアミラー)&エアコンレスの為、車検証記載の車両重量975kg(ビスカスLSDのみOP装着)。後日マニュアルエアコンを取付けた為、実際は1005kg。
諸事情につき泣く泣く乗り換え。
最終走行距離 : 18万km後半
他人に乗られたり、解体屋で野積みされている姿を想像したくなかった為、当時HONDA正規整備工場の友人のコネで即日解体処理。出来る事なら家で保管して置きたかった。
グレード
SiR
型式
E-EF8
ボディーカラー
黒
所有形態
過去所有のクルマ
属性
サーキット
,
ゼロヨン
,
ストリート
所有期間
1990/02/19 ~ 2001/02/14
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> ホンダ CR-X トップ
> ホンダ CR-X パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
「みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】
http://cvw.jp/b/1945837/47374681/
」
何シテル?
11/29 00:47
namiyoi
ノーマル調を出来るだけ崩さず、自分の欲しい部分や必要な部分だけを小改造して、メーカーの味付けを出来るだけ壊さずに公道を堂々と走れる車作りに拘ってます。 こ...
25
フォロー
61
フォロワー
ユーザー内検索
リンク・クリップ
センターピラーのリフレッシュ
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/29 11:01:07
リアブレーキディスク 小径化
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 17:15:06
ブレーキを何回踏むとフルードは全量入れ替わるのか?
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 23:04:58
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
ホンダ S2000
いきなり発作的に欲しくなり、運命的な出会いで購入した120系のS2000。ぱっと見年式が ...
ホンダ N-ONE
今は亡き父から孫である娘へ。それから諸事情により自分が引き継ぐ事に。丁寧に乗っていた為、 ...
ホンダ CR-X
部屋の整理をしてたら写真を発見したので一応UPしときます。 若かりし日に初めて購入した車 ...
ホンダ トルネオ
我が家のファミリーカーとして11年頑張ってくれた元愛車です。良く走り・しなやかに曲がり・ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation