• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月22日

フルパワー 

フルパワー  HUMMER ?   いいえ  ハミーです! (爆


最近、メッキに嵌ってしまったtankマンです!

みんカラ始めてフルパワー号を初めてみた時の衝撃を今更ですが、具現化しています (笑

目標としましては、昭和初期  ではなく、2009~2010年頃のフルパワー号を目指しております~

ただ、トレードマークのスムージンググリルはお気に入りなので、メッキグリルに変更しないのは、賛否両論あるかと思いますが、ご愛嬌ということで・・・


本日、入院中のハミーを見に行って、嬉しさのあまり仕事車を置いて帰ったのはここだけの話です(爆   

    あとでF工場長が乗ってきましたが・・・


これでtankマン計画  第1章完了となります

第2章につきましては、へそくりの堪り具合ということで (爆

これからは、洗車が大変だな (ボソ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/22 21:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

町中華✨
sa-msさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

早朝ドライブ
イッチろりんさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

この記事へのコメント

2013年10月22日 21:45
見たかったな~(ノ´∀`*)

ハミー(笑)

お仕事スペシャル置いて帰ったんですか?(爆笑)

じゃあ、年明けあたりオレンジに全塗装ですね(  ̄▽ ̄)メザセ!
コメントへの返答
2013年10月22日 22:00
あれっ?  今日はお休みだったのかな?

小さいからハミーで!

あまりに嬉しくて乗って帰りました!

F工場長が帰りに届けてくれましたよ~

オレンジ・・・   (苦笑

今はパトカーになっていますよ~
2013年10月22日 22:37
おやっ!?
 オラと良く似た話しですね~♪ヽ(^。^)ノ


メッキは、手入れが大変ですが・・・
 tankマンサンなら~
  問題ないでしょう (((φ(。。..)ゴシゴシ


第2章もあるんですか? 楽しみ~♪
コメントへの返答
2013年10月22日 23:40
おぉっと  教祖のお出ましだぁ~ (笑

お布施は送りませんから~ (キッパリ

昔の写真を拝見しながらパクらせていただきます! (爆

第2章・・・   時間がかかるかな?
2013年10月23日 5:55
イイ感じですよ★★★

やっぱり次はクリルでしょ♪

コメントへの返答
2013年10月23日 20:57
そりゃあ~欲しいよ!  

ただ所持金が底を尽きたってことさ (爆

本当は、あるんだけどセーブしないといけない諸事情が・・・ 
2013年10月23日 10:35
兄弟車ですが、若干の区別がついてわかりやすくなりましたね(笑)

この際、スムージンググリルをメッキ加工してみては??
コメントへの返答
2013年10月23日 20:57
それも考えてます!

ただ、少ない脳みそで悩んでるのよねぇ~ (笑
2013年10月23日 18:09
ボンネットダクトかっちょええ~
入手元はどちらでしたっけ?
コメントへの返答
2013年10月23日 21:01
かっちょえか?   嬉っしいこと言うね!!!

入手先は、弁慶に聞くとええよ~
2013年10月23日 19:28
はじめまして♪
自分も今は懐かしいフルさんはじめメッキ三兄弟目指して色々な部品メッキ塗装して取り付けてたなぁ~(^^;
今は年数も経ってメッキは白さびだらけです(*_*)
コメントへの返答
2013年10月23日 21:02
センシャマンなので気を付けて磨きます!


ピッカピカの維持に努めます!
2013年10月24日 16:51
第一章、お疲れ様でした。

tankマンロードは90章まであるんですよね?(笑
コメントへの返答
2013年10月24日 19:02
90章かぁ~  

オイル交換1回も1章に入れていい?
2013年10月29日 0:41
磨くところが、また増えましたな!

メッキかカラードで統一か?は車好きの永遠のテーマでしょうが、
メッキもやり出すと、キリがなさそうね(笑)

長年ピッカピカの維持、頑張ってよ~
コメントへの返答
2013年10月29日 20:19
最初はカラードの方向性だったのに、メッキに目移りしてしまいました

クロス界はメッキの誘惑が多いから (笑

プロフィール

「@文鳥こまろ さん 腰の治療ですねー
私は緊急出動要請があり仕事になりました😅」
何シテル?   05/04 18:03
五空です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車紹介 4000イイね!有り難うございます🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 20:57:36
芝の育て方講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/01 08:07:30

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
格好良くて運転しやすいサイズです! 高速道路は快適です とにかくスタイルに惚れました
トヨタ ハイエースバン 六代目お仕事スペシャル (トヨタ ハイエースバン)
6代目お仕事スペシャル 200系は、Ⅰ型  Ⅲ型 に続いて Ⅵ型 が3台目になります ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
お仕事スペシャル! 200系 Ⅰ型~Ⅳ型 に乗り換え 故障しないから仕事で使っても安 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
NEWママ号  カローラ・アクシオ グレード他詳細は不明 カローラに乗るとは思わなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation