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flyingace009

「[整備] #ノートe-POWER ロアアーム、車高調、スタビリンク交換に伴いアラメント調整 https://minkara.carview.co.jp/userid/1949304/car/2508708/7422638/note.aspx
何シテル?   07/15 19:50

ハイタッチ!drive

道の駅 上級SA/PA 上級100000kmキロポストみんカラ20周年記念タワー 中級

マイプロフィール

現住所兵庫県
出身地兵庫県
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,ゲーム,グルメ
自己紹介KP-61、TE-71、AE-86、R-30、R-31、R-32、HY-51と乗り継ぎ現在へ至る。
トヨタ車はラリー用でした。
内張ないし、3速クロスでデフの最終減速比も大きく
高速では100kmで4000rpmぐらい
勿論エアコンはなし
R-30は4気筒のなんちゃって仕様
R-31は繋ぎでした
R-32は4ドアの4WDのGTS-4でした
21年16万キロ新車から乗って
晩年はエアコンが使えない状態で
遠出はレンタカーのプリウスでした
流石に限界だったので
ハイブリッドしか考えてなかったので
試乗した結果フーガに
トヨタのハイブリッドは高速域では燃費が思った程伸びないので
フーガは2年半で8万キロ弱
大手中古屋さんが査定に困ってました
でも距離走るのでもう高級車は買えません。
ノートメダリストは4年3ヶ月で17万3000キロ
なかなか良い車でした、私は3気筒の振動もそれほど気にならなかったので
今回、e-powerニスモにした理由は
週2往復の通勤が伊豆だからです(笑)
    登録日 : 2013年08月06日

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日産 ノート e-POWER 三菱 トッポ
スズキ ワゴンR 日産 ノート

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