現住所 | 兵庫県 |
---|---|
出身地 | 兵庫県 |
趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,ゲーム,グルメ |
自己紹介 | KP-61、TE-71、AE-86、R-30、R-31、R-32、HY-51と乗り継ぎ現在へ至る。 トヨタ車はラリー用でした。 内張ないし、3速クロスでデフの最終減速比も大きく 高速では100kmで4000rpmぐらい 勿論エアコンはなし R-30は4気筒のなんちゃって仕様 R-31は繋ぎでした R-32は4ドアの4WDのGTS-4でした 21年16万キロ新車から乗って 晩年はエアコンが使えない状態で 遠出はレンタカーのプリウスでした 流石に限界だったので ハイブリッドしか考えてなかったので 試乗した結果フーガに トヨタのハイブリッドは高速域では燃費が思った程伸びないので フーガは2年半で8万キロ弱 大手中古屋さんが査定に困ってました でも距離走るのでもう高級車は買えません。 ノートメダリストは4年3ヶ月で17万3000キロ なかなか良い車でした、私は3気筒の振動もそれほど気にならなかったので 今回、e-powerニスモにした理由は 週2往復の通勤が伊豆だからです(笑) |
![]() |
日産 ノート e-POWER | ![]() |
三菱 トッポ |
![]() |
スズキ ワゴンR | ![]() |
日産 ノート |
20/12/19 08:56 | メダリストの後継グレードは3ナンバー (0) |
20/11/23 11:37 | 10万Km到達 (0) |
20/09/19 10:49 | みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 (0) |
20/03/08 13:03 | Dにってバッテリー交換中、キックスはe-power搭載らしい (0) |
19/12/31 12:17 | 冬支度です (0) |
19/02/08 13:27 | 5万キロ過ぎていた (0) |
18/12/17 14:06 | CUSCO パワーブレース リヤピラー (0) |
18/12/09 13:15 | いよいよ入れるかスポーツリセッティング (0) |
18/11/23 11:46 | 120円/Lで30分待ち (0) |
18/11/13 12:30 | 近所はただいま137円/Lです (1) |
25/08/05 13:24 | MICHELIN PILOT SPORT 5 215/45ZR17 [日産 ノート e-POWER] (0) |
25/06/24 11:55 | Acuroooa バッテリー増設ケーブル [日産 ノート e-POWER] (0) |
25/06/23 12:00 | CAPSOL 強化イグニッション [日産 ノート e-POWER] (0) |
25/06/22 08:46 | NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX LKAR6ARX-11P [日産 ノート e-POWER] (0) |
25/06/20 14:53 | ATOTO X10 [日産 ノート e-POWER] (0) |
25/07/11 21:33 | タイヤ交換 [日産 ノート e-POWER] (0) |
25/06/22 08:28 | プラグとコイルの交換 [日産 ノート e-POWER] (0) |
25/06/21 10:36 | ガソリン添加剤注入 [日産 ノート e-POWER] (0) |
25/06/13 12:16 | エアコンガスチャージとパワーエアコンプラス注入 [日産 ノート e-POWER] (0) |
25/06/13 12:08 | ブレーキローター、パッド交換 [日産 ノート e-POWER] (0) |
20/10/12 09:02
たまには真剣に洗車
![]() |
19/08/26 08:51
|
19/07/28 10:40
|
18/11/10 09:02
|
18/09/17 08:55
|