• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月26日

R's 全国オフ会に参加して来ました♪…(^^ゞ

R's 全国オフ会に参加して来ました♪…(^^ゞ ブログを書く前に一言・・・
先日パソコンが故障してしばらく休業します。
のブログを書いた翌日にyasu2さんから直メールがありノートPCが余っているので使ってください♪との事(喜)
それも送料元払いで送ってくれました!! 
早々に送って頂き仮復帰をする事が出来ました♪  なんとお礼を言っていいやら・・・(汗)
私の体で良ければご自由にお使い下さい(爆)

と言う事で、23日に愛知県で開催されたR's 全国オフ会に参加して来ました♪
私の33Rで私・ブースカ・ホッキーで行けば効率が良いのですが、お土産を33R
に積むと半分しか入りません・・・。
ホッキー号に残りの半分を積み込みR2台で参加しなければいけません(笑)
前々からブログで言っていたように、お金はありませんが時間は十分ありましたので行きは下道を使い愛知まで行って来ました(笑)
22日のお昼の12時に自宅を出発しましたが、走れど走れど距離は伸びず、広島を通過したのは20時頃だったでしょうか?
この時点で4分の1程度です(焦る)
雨はだんだん酷くなる一方だし・・・東へ雨雲が進む速度より車の進む方が早いようです。
休憩もろくにせず明け方の4時頃三重県の亀山付近で仮眠しました。
この時点でまだ小雨が降っています(涙)

朝の8時に目が覚め、出発の用意をしているとSilver-Bulletさんから携帯へ連絡がありました♪
下道なので道に迷わないか気を使ってくれたと思います♪
が、しっかり道を聞いたつもりが道を間違えて、伊勢湾岸道路を走っていました(爆)
道を間違えて結果オーライでした!
あの距離を下道だと12時頃には着きそうにありませんでしたから・・・。
そのお陰で伊勢湾岸道路を走れたり、途中のSAで車をじっくり時間を掛けて綺麗に出来ました(爆)

12時過ぎに刈谷PAに着くと、少し早いよで半数以下のRしか来ていませんでしたが、Rを見るとブログで見たRが数台止まっているし、ブログで目線を入れたお友達もチラホラと(笑)

その後時間と共にRが続々と集合し私の多くのお友達と会う事が出来ました♪
ホッキーが関東に遠征したお陰で、お友達の生写真を見ていましたので皆さんとすんなり話す事も出来ました。
写真撮影会後は32・33・34とグループ分けされたのでどうしても33のオーナーとの会話がメインになってしまいました(涙)
あまり話せなかったお友達に申し訳なく思っています。

また、ネタのために私のブログにブースカを取り入れていますが、みんカラもやってないブースカに『ブースカさん♪』と気軽に声を掛けて頂いたようでブースカも大変喜んでいましたよ。
ありがとうございました。

名刺も沢山作ったのですが、私のお友達以外にあまり渡す事もできず申し訳ありませんでした。
次回って事でお許し下さいね(汗)

オフ会後の工程は他のお友達がブログに書いているのでパスするとして(笑)

帰りは22時頃高速に乗り、多賀SAでお風呂に入りました♪
多賀SAでホッキーと別れ、私とブースカは高速をまったりと走り4時頃兵庫付近で仮眠し9時頃から移動しました。
途中何度もSAやPAに寄り休憩、お昼寝(笑)をしながら全て高速を使って北九州まで帰りましたが、ETCカードを5枚も作って意気込んでいましたが使ったカードはたった1枚だけでした(爆)
自宅に帰り着き、荷物を降ろし終わったのは夕方の4時頃です。

走行データー
往復1638km
最高燃費9.5km/L ←高速をまったり
最低燃費7.5km/L ←高速で加速を楽しむ(笑)
平均燃費8.81km/L
運転所要時間延べ、約30時間(爆)

更に単身先からの往復を考えると
延べ2000km以上です(汗)

最後に・・・
こんな素晴らしい機会を作ってくれた幹事さんや現地スタッフの皆さんに
感謝しています♪
無理して行った甲斐がありました。

このオフ会に関わった全ての皆さん、どうもお疲れ様でした♪

※写真を一枚も撮らなかったのでブログの写真は私のお友達から
勝手に取って来ました(笑)
文句は言わせません(爆)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/12/26 22:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

高知の人
アーモンドカステラさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2007年12月26日 22:36
本当にお疲れ様でした!

gontaさん、ブースカさんにお会いできとても嬉しかったです♪

僕はみんカラ始めて半年も経ってないのですがこんなに早くお会いできたことを
とても感謝しています。

やはりみんカラパワーは凄いです!
コメントへの返答
2007年12月27日 19:01
お疲れ様でした♪

いつも関東でオフ会をやっているブログを見ては指をくわえていましたが、こんなに大きなオフ会に私も参加出来大変喜んでいます。
九州では数人しかみんカラのお友達は居ないのですよ(涙)

あまりお友達が多く、ゆっくり話せませんでしたが、また機会がありましたらお相手下さいね。
2007年12月26日 22:39
お疲れ様でしたー!

こんなに早く再開できて、とても嬉しいです。
でも、幹事だと余裕がなくてダメですね。お話いたいことはたくさんあったのですが、全然話せませんでした(T_T)

また来年、お邪魔させていただきます。その時は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月27日 19:07
幹事お疲れ様でした♪

お陰で沢山のお友達と会う事が出来ました。
皆様スタッフのお力のお陰です♪

そうですねぇ。
もう少しお話がしたかったです(涙)

是非お越し下さい!
狭い我が家ですが、重なって寝ると10人は泊まれます(爆)

お待ちしていますね♪
2007年12月26日 22:46
本当にお疲れ様でした!お体に支障はきたしていないでしょうか・・・(あっちは大丈夫だと想いますが(爆))
口ばかりで大変申し訳ありませんでした(号泣
でも奥様と良いご旅行だったのではないでしょうか・・関東組で話題が出るお方といえばgontaさんでしたから皆さん本当に喜ばれたのではないかと想います。

もう少しで今年も終わりです・・どうかお体をいたわって上げて下さいませ。
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2007年12月27日 19:14
お仕事では仕方がありませんねぇ。
もしかして?と期待はしていましたが非常に残念です。

まだ来年や再来年もあります。
これが最後ではないので、目的を夢見て現実にしましょうね。

もうお会いしたので、そんなに話は出ないと思います(汗)
また盗撮を復活させましょうか?(嘘)

ありがとうございます!
この歳になっても健康体その物で風邪も15年以上引いた事もありません(笑)
2007年12月26日 22:47
BNR32が復活したら参加したいですね。

いつになるやら(謎)
コメントへの返答
2007年12月27日 19:16
復活・・・
私がこのみんカラをやっているまでには復活して下さいよ!
もう歳なので命も長く持ちませんから(爆)
2007年12月26日 22:48
お疲れ様でした!
2000キロとはすごい^^:
そして復活もおめでとうございます!
ゴンタさんのいないみんカラなんて寂しすぎますよ!
コメントへの返答
2007年12月27日 19:21
こんばんは♪

お陰様で毎日みんカラが出来るので退屈な単身生活をしなくて済みます。
本当にありがとうございました♪

普通の乗用車だと辛いかも知れませんが、Rだから乗って行けたのだと思います。

yasuさんとも早くお会いしたいと思います。
Rが元気なうちに関東に行くかも知れません。
その時は宜しくお願いしますね。
2007年12月26日 22:51
お疲れ様でした~

どう見ても私が撮った画像ですね(^^;
足跡だけ残してコメをしなかったのはこれの為ですね?(笑)
もちろん文句は言えません(爆)

冗談はさておき、本当にいろいろとありがとうございました。
お顔は拝見していましたし、メール等でもやりとりさせて頂いてたので、初めて会ったような感じではありませんでした。
本当にみんカラって凄いですね。

今後ともいろいろご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。
そしてコメントはお手柔らかに(^^;
コメントへの返答
2007年12月27日 19:40
お疲れ様でした♪

ホッキーの一眼レフがあるので私の携帯電話から一枚も撮りませんでした(汗)

私も親近感を覚え?(爆)
特にひらりんさんとはゆっくりお話をする事が出来ましたね♪
お近くだったら色々とDIYのお手伝いが出来るのに残念です。

また何か探しますね(笑)
見つけたらメールします(笑)

また来年も会えるといいですね。
二人でこっそり会いますか?(爆)
2007年12月26日 22:56
お世辞でないですが、ブースカさんは実際の方がきれいでしたよ。。
あれ???別人??なんて思っちゃいましたし。。

また遊んでくださいね。。
コメントへの返答
2007年12月27日 19:47
お疲れ様でした♪
また、ありがとうございました♪

ブースカに惚れましたね(笑)
熟女好みですか?(爆)

自宅でブースカはみんカラをいつも見ていますから、Silver-Bulletさんのコメントを何度も読み返していると思います(笑)
どうりで昼に電話で話したら機嫌がいい訳だぁ~(爆)

また遊びましょうね♪
2007年12月26日 23:03
お疲れ様でした!!!

お土産もありがとうございます<m(__)m>

またオフ会がしたいです♪
コメントへの返答
2007年12月27日 20:12
お疲れ様でした♪
また、スタップご苦労様でした。

下道8時間ですからいつでも会えますよ(笑)
次回はゆっくりお話をしましょうね!
2007年12月26日 23:11
gontaお父ちゃん、ブースカママさん、お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
関東にいる娘は久々のデートでしたので欠席しましたあせあせ(飛び散る汗)

下道で行くとは真似出来ませんよexclamation×2私はお金掛かっても高速使いますたらーっ(汗)
沢山のお友達に会えて良かったですねムード

私も早くお父ちゃんやママさんに会いたいですうれしい顔
コメントへの返答
2007年12月27日 19:59
ありがとうございます!
運転は疲れませんが、最近ナニの方で疲れが酷くてなりません(核爆)

プログでものろけ、コメでものろけですか?(笑)
若いっていいなぁ~!!

>お金掛かっても
そのお金がないのですよぉ~(涙)

ここから300キロで関東らしいのでもう少し無理したら行ける距離です。
機会がありましたらお伺いしますね。
その節は宜しくお願いします♪
2007年12月26日 23:14
その勢いで今度は関東上陸をお待ちしてますよ♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年12月27日 20:02
家族で話していますが、来年は関東遠征かな?って・・・(謎)

また道を間違って関東まで行った時にはお相手下さいね。
2007年12月26日 23:36
こんばんは!

先日はお疲れ様でした。

本当に我ら親子のお手本です(笑


来年、あのTシャツきて再会できることを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2007年12月27日 20:07
こんばんは♪
コメありがとうございます。

お疲れ様でした。
若い内からR漬けになっていたらこの先思いやられますね(笑)

知識は人一倍あると思いますからあとは免許を取ってお父さんの34を貰って乗るだけですね(爆)

またお会い出来るといいですね!!
またR二台で、今度は姫様を連れて行きたいと思います。
2007年12月26日 23:59
お会いできず残念でした(TT)

そういえば、どなたかのフォトギャラで
頭が無修正で写ってましたね(爆)
コメントへの返答
2007年12月27日 20:10
残念でしたね。

是非バラッコを聞きたかったのですが!
今度じっくり聞かせて下さいね。

え゛!!
そうですか?(汗)
顔出しOKなのですが、ちゃんと頭はモザイクが入っていましたか?(核爆)
2007年12月27日 0:07
本当に下道で行っちゃったんですね(汗)
私も2泊3日で3200キロという記録がありますが、その8割は高速でしたからね~

パソコンもいただいちゃうなんて髪様のパワーはすごいですね(笑)
コメントへの返答
2007年12月27日 20:35
有言実行です!(爆)
帰りは100%高速を使いましたが、一度高速を走ると下へ降りる勇気はありませんでした(笑)
だから最初から下道で頑張ってみました。

本当に助かりました。
まだ壊れたままですが、時間を掛けてゆっくり直したいと思います。
2007年12月27日 0:13
お疲れ様でした~

私もgontaさんにお会いしたかったです!
また、次回ということで・・・
コメントへの返答
2007年12月27日 20:38
ありがとうございます。

京都付近まで来られるようなので、愛知ぐらいだったら朝飯前ですね(笑)

今回はR限定だったので、普通のオフ会の時にでもお会い出来たら光栄です!
なんたって誕生日が同じですからね♪
2007年12月27日 0:20
お疲れ様でした!
下道でいかれたのにはほんとに驚きです^^;
gontaさん若いっす!笑

またゆっくりお会いしたいですね♪
コメントへの返答
2007年12月27日 20:42
お疲れ様でした!
一人の運転も疲れたでしょ!
私は時間は掛かりましたがブースカと話しながら来れたので退屈はしませんでした。

また来年は近場でもツーリングをしたいと考えています。
声を掛けますのでお時間があれば一緒に走りましょうね♪
2007年12月27日 0:36
お疲れ様でした。往路下道で(現地基準で)日帰りとは恐れ入りました。
多賀SAは私も2度利用しましたが、お風呂があるのが良いですよね。尤も、私はお風呂に入るとしばらくは使い物になりませんが・・(^_^;。
やっぱり洗車道具積んで行かれたんですね。
コメントへの返答
2007年12月27日 20:57
ありがとうございます。
体は疲れませんが、目が疲れてしまい、前車のテールが沢山見えました(汗)
みんカラのやり過ぎで文字もボケて見えるようになりました(涙)

多賀SAは20年近く前に富士山に行った時に私も泊まりました♪
当時は珍しい設備でしたね。

お土産を満載したら何も入らなかったので、タオル一枚で車を綺麗にしましたよ(笑)

33のトランクって本当に狭いですね!
ホッキー号を見ると広々しています。
2007年12月27日 0:48
遠くからお疲れさまでした。
往復500キロくらいで疲れていてはダメですね^^;
私もいつか九州までドライブしてみたいものです♪

今回は11台もの33が集合して、それだけでも嬉しかったです。
こんなに集まる機会はそうそうないのでは。。。
いい思い出になりました。
またいつかオフでお会いできるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2007年12月27日 21:03
ありがとうございます!

九州は都会のように高速道路は完璧に整備されていませんが、高速を利用しなくても下道でどこでも行けるぐらい渋滞もありませんよ。
山間部に行くと大好きなワインデングの宝庫です(爆)

こんな事だったら沢山話しておけば良かったですね。
とても後悔しています(涙)

私も心に残る大イベントでした。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています!!
2007年12月27日 0:55
お疲れ様でした!!
お土産まで頂き本当に有り難うございました♪

会話も少しばかりですが出来たし、これで来年九州遠征に行きやすくなりました(爆
gontaさんもブースカさんも僕の想像通りの素敵な方でした♪♪

しかし、一つだけ後悔している事が!!
帽子の下の本当のgontaさんが見たかった!(核爆)
コメントへの返答
2007年12月27日 21:09
お疲れ様でした!
スタッフも大変だったようですね。

忙しかったお陰でゆっくり話す事が出来ませんでしたが、一度お会いしたので次回は気楽に話せますね♪

ブログのコメのようにちゃんと縦線の話をしたでしょ!!(核爆)

ハイスタさんの写真を見てください。
ちゃんと帽子を取っています(汗)
人前では帽子を被るのが礼儀です!(滝汗)
2007年12月27日 2:31
当日はお疲れ様でした!

お話にも聞きましたが、長距離、運転お疲れ様です。

初対面にも関わらず、お土産なども頂きありがとうございます。
どれも実用的な物ばかりでDIYなどの際には使わせて頂きます!
僕はgontaさんやハイスタさんみたく、あそこまではDIYでできませんが、やっぱり自分の車は自分でやりたいですからね!

しかし、相当燃費いいですね。。
運転もさぞかし上手なのでしょうね。

なかなかこういった機会はありませんし、皆さまで集まるのも大変ですが、苦労するその分楽しさなど考えると、まったく疲れもありませんでした。(そりゃ僕の方が近いですが(汗

またの全国オフ、やりたいですね!
その時はゆっくりお相手頂けたらと思います。
コメントへの返答
2007年12月27日 21:37
幹事さんお疲れ様でした♪

歳にも関わらず、運転が好きなのですよぉ(笑)

こちらこそお願いを頼みまして申し訳ありませんでした。
あのLED良いでしょ♪
私も使っていますよ!

エンジンがノーマルの時にエコランをして遊んだ時は、13キロ弱を何度も記録しました。
現在の仕様では10キロ弱が限界のようです。

少し遠かったですが、こう言う機会を作って頂き感謝しています。
お陰で一度に沢山のお友達と会う事ができましたから♪

また機会がありましたらお会いしましょうね。
来年辺りハイスタさんと我が家へどうですか?(笑)
2007年12月27日 8:14
遠路遥々遠いところから、お疲れ様でした!!!
初コメさせていただきます。

この前は、挨拶しか出来ませんでしたが、名刺を下さりありがとうございました。

ご夫婦揃っての、写真撮影の光景は、羨ましく思えました。
私たちも、gontaさん御夫妻のように一緒に色んなところへ行ける夫婦になりたいと思います。

また、お会い出来る日が来る事を、期待しております。

コメントへの返答
2007年12月27日 21:43
こんばんは。
お疲れ様でした♪

有名なお方とお会い出来て嬉しく思っています。
あっ!サイン貰うの忘れた!(爆)

子供にも手が掛からず、どこかに行く時はいつも嫁と一緒ですよ。
私が単身赴任をしていて辛い思いを掛けているかと思いますが、歳と共に新婚さんに戻っている気がします(笑)

機会がありましたら次回はゆっくりお話が出来ればと思います。
2007年12月27日 10:33
お疲れさまでした~!

gontaさんにお会い出来て
二人の距離が一歩縮まった気がします。
一歩一歩縮めて最後は一つに...(爆)

ブースカさんの印象がイメージとだいぶ違いました(^^;
ぜんぜんブースカじゃなく、可愛らしい感じの方でした☆

おみやげありがとうございます。
相方もウマー!と叫んでました(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2007年12月27日 21:55
お疲れ様でした♪

会いたい人ベスト3・・・いや4かな?(爆)
にお会い出来て嬉しく思っています。
お顔はなぜか知っていたので(笑)すぐにあきさんと分かりましたが、本当に無駄に背が高いのですね。
布団から足がはみ出さないか心配してしまいました(爆)

Silver-Bulletさんも書いていますが、ブースカはダメですよ!!
私のブースカですから(爆)
あきさんのお世辞のコメとも知らずブースカはコメ見て喜んでいますよ(笑)

2つ心残りが・・・
エンジンルームは拝見させて頂きましたが、エンジンの音を聞くのを忘れていました(涙)

それとコメントでは書けない面白い話も聞くのを忘れていました(笑)

またお会いしましょうね♪
2007年12月27日 10:40
お会いできる事、楽しみにしておりました。
gonta号ともぐタン号を並べて眺めることは当分は無いだろうなぁと思っていましたが、こんなに早く実現するとは・・・!
あまりゆっくりお話できなかったことは心残りですが、これはきっと近いうちにまた会えると言うことだと思います。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2007年12月27日 22:08
スタッフ業務お疲れ様でした♪
もぐタンさん達が居なければこのオフ会は成功していませんでしたよ!!

もぐタン号を見た時に感動しました。
写真でしか見ていない33がココにあるのだと。

本当にお会出来て良かったと思います。
また来年も会えるといいですね♪

次回会った時は、車幅灯をLEDに変えていて下さいね(爆)
2007年12月27日 12:40
こんにちは。先日はお疲れ様でした。

大勢だったので、覚えてもらえる程、お話も大して出来ませんでしたが、gontaさん、ブースカさんには一度お会いしたいと思っていたので、すごく良い機会になりました。

ブースカさんにも『素敵でしたよ』と、お伝え下さい。
コメントへの返答
2007年12月27日 22:19
こんばんは♪
お疲れ様でした!!

えぇ~と・・・・・・?
少しでもお話出来ましたっけ?(滝汗)
HNは勿論知っていますのですが・・・。
名刺、お渡ししましたっけ?(汗゛汗゛)

こんな調子てす。
申し訳ありません(謝)

写真撮影後は各々のグループに分かれ特に話す機会も少なかったと思います。

個人的には沢山のお友達にお会い出来たので有意義な1日でした。

今度お会いしたら是非声を掛けて下さいね♪

ブースカはいつも自宅でみんカラを見ていますので直接コメを読んでにやにやしていると思います(笑)
2007年12月27日 14:34
先日は遠いところお疲れ様!
夕飯処で名刺頂き有難うございました、ぜんぜんお話しできませんでしたが次回が有れば今度は名刺持参で挨拶に伺います。
しかし羨ましいご家族です!!
コメントへの返答
2007年12月27日 22:27
お疲れ様でした♪
名刺をお渡しするしか出来ませんでしたし、お話も出来ませんでしたね(汗)

機会があればまたお会いしましょうね♪
その時はゆっくりお相手下さい♪

いえいえ。
ただのバカ家族ですから(笑)
2007年12月27日 19:24
参加できなくて申し訳ありませんでした(土下座

年末前の最後の日曜日だったので、ど~しても家庭の事情で(情事じゃないですよw)
おみやげまで準備して頂いてたみたいで、ありがとうございます。
明日、番長の所に取りに行って来ます。


今回はお会いできませんでしたので、年明けに行なわれる関東の新年会でお会いしましょう!
gonta一家全員で、新幹線できてくださいね♪(笑
コメントへの返答
2007年12月27日 22:33
土下座に免じて許してあげましょう(笑)
かなり期待していましたが残念でした。
また行きますね(謎)

大した物ではありませんが、お受け取り下さい。

新年会ですか!!
行きたいですねぇ。
切符を姫様の分も含めて4人分送って下さい!
グリーン車は無理しないでいいですよ(爆)
2007年12月27日 19:51
ついにお会いできましたね!
到着がほぼ同時だったので、話題を持って行かれてくやし~~~(爆

お土産有り難うございました。
ただ、宝の持ち腐れに.....
ならないよう使わせていただきます!!

ではまた次回お会いできることを信じています!!!!
コメントへの返答
2007年12月27日 22:38
国王様とお会い出来て嬉しく思います。
私がPAに入った時の前の一団がそうだったのですよね?

DIYに少しでもチャレンジして頂けたらと思います。
サルを超えて下さい(核爆)

またお会い出来ると思います。
その時はゆっくりお相手下さいね♪
2007年12月27日 20:42
本当にお疲れ様でした。

今年は叶いませんでしたが、来年の楽しみとして取って置きましょう~♪
お互い元気なオヤジでご対面出来ますように、健康には注意しましょうね!
コメントへの返答
2007年12月27日 22:46
ありがとうございます。

好きな食べ物は最初に食べる方ですか?最後に食べる方ですか?
私は最後に食べるタイプです!

って事で、お楽しみは残して置きましょうね♪

でも早くしないとお互いヨボヨボになってしまいますよ(爆)
2007年12月27日 22:32
こんばんわ。遠征お疲れ様でした。
九州に行ったら是非ヨロシクお願いしますw
新幹線ですけど(爆
コメントへの返答
2007年12月27日 22:52
お疲れ様でした♪

32パパ&STIママさんのブログのメインの写真・・・カメラで写真を撮っている青年は私の息子です。

雑誌で見た車を直接見る事が出来て夢のようでした♪

ヘタレですねぇ!
ちゃんと下道を自走で走って来て下さい(爆)
2007年12月27日 22:34
インプに34Rの顔面スワップして、
こっそり参加しようとしましたが、
仕事でしたー! 残念!

来年、お会いできる機会があることを、
楽しみにしております。
コメントへの返答
2007年12月27日 22:56
沢山のお友達に会う事も出来ましたが、まだ会わないといけないお友達もいます。

機会がありましたら関東まで足を伸ばしたいと思っています。
いつの事になるかお約束は出来ませんが、その時はお相手下さいね♪

スワップ・・・
そんな事しないでいいように35Rを買って下さい(爆)
2007年12月27日 23:33
>33のトランクって本当に狭いですね!

写真撮影の足に使うとしみじみ思います。バカでかい三脚積むと他に何も入りませんから・・(悲)ヒンジがトランク内にはみ出さないのだけが救いです。

対32比では燃料タンク容量も小さくなってるので、航続距離が短いのが困りものです(遠征時)
コメントへの返答
2007年12月28日 0:29
そうそう・・・
32はヒンジが中に入るのですよ!

34も33と同じ構造と思いますが、走りを追求するとトランクは犠牲になるのかな?

ハコスカのように100㍑タンクとは言いませんが、もう少し容量が欲しいですね。
でも今のご時世、満タンにしたら目玉が飛び出るほどお金が掛かりそう(汗)
2007年12月28日 2:32
遅くなりました!

ホントに師匠は流石です!

私も帰省時には実家まで下道ですが、
やっぱり師匠にはかないません。

それに、ブースカさんといつもご一緒も羨ましいです。

今回はあまりお話できませんでしたが、
また、お相手いただけたら嬉しいです!
コメントへの返答
2007年12月28日 20:30
こんばんは。
スタップ、お疲れ様でした♪
ハイスタさんの片腕になってくれるのは三番隊さんやもぐタンさんしか居ません!!
そのお陰でいつもオフ会が成り立っています♪

私の節約法・・・
高速を使わない・食事は質素・服は買わない等々です(爆)

一緒と言うか、誘うとついて来ます♪(笑)

次回はゆっくりとお話しましょうね。
そして来年我が家に来られる時は是非Rオーナになってハンドルを握って来て下さい!
2007年12月28日 9:07
お疲れ様でした。
さすがのパワーに脱帽です。お土産をいただきありがとうございました。
さっそくLEDが大活躍してます。(笑)

ブースカさんが楽しそうだったのが印象的です。

またそのうちお会いしましょう。
コメントへの返答
2007年12月28日 20:39
お疲れ様でした♪
てっきり来られないのかな?と思っていましたが、8月以来の再開に喜んでいます。

役に立つでしょ♪
私も使っていますよ。

ブースカも楽しんで来たようで、私が相手をしなくても勝手にどこかで話していました(笑)
帰りの高速はオフ会の話で盛り上がり、自宅に帰ってもオフ会の話ばかりでしたよ。

なんでも屋さんだと、またすぐに会えそうです。
その時は走りがいいですか?
話しがいいですか?
(核爆)
2007年12月28日 10:24
こんにちわ。サリーです。
コメント遅くなり申し訳ありません(汗

今回、お会いできなくて本当に残念です。

それから色々とお土産まで。。
本当にありがとうございます!

次回。。(いつかな?
絶対、お会いしたいと思っています。
コメントへの返答
2007年12月28日 20:43
こんばんは♪
お会い出来ると楽しみにしていましたが残念でした。

また呼び出しを食らったようで済みません。
大した物ではありませんが・・・・。

機会がありましたらお相手下さいね♪
2007年12月28日 12:26
こんにちはといしっくです。
愛知オフお疲れ様でした。
無事事故等なく帰宅されてよかったと思います。

ひらりんさんのブログで確認しましたが、gontaさんの試乗によるダメだし本当に羨ましかったです。(私のは全てがダメだしされそうですが(笑笑笑))
最近思うことは自分の車だけでなく、チャンスがあれば他の方の車に乗り違いを感じたいということです。
チャンスは今まで何回かありましたが、チャンスを物にすることができませんでした。

関東遠征を考えておられるみたいなのでその時はぜひ参加しお会いしたいという事を考えております。


本当にお疲れ様でした。
良い新年を迎えましょう。
コメントへの返答
2007年12月28日 20:56
こんばんは。
ありがとうございます!
違反は多々しましたが捕まりませんでした(爆)

久し振りにエンジンがノーマルのRに乗りましたが、速かったです!!
このままでも十分では?と思うぐらいでしたよ。

でもエンジンの特性や足回り、ブレーキ、ハンドリング等々全く違う車に乗っているようでした。
同じ33Rでもこんなに特性が変わるのだなぁ~と思ってしまいました。

また私の33のアイドリングのバラッコ!音はかなり爆音の部類に入ると皆さんのRの音を聞いて思いました(汗)

人の車に乗るのは勉強になりますから、仲の良いお友達に乗せて貰って下さい。

いつの事か分かりませんが、関東に行った時はお相手下さいね。
私のRにも乗せてあげますよ♪

仕事面では辛かったですが、遊び面は最高でした。
お互い来年も良い年でありますように!
2007年12月29日 1:32
本当に2台で参加しましたね(笑)
夢のようでした!
しかも、ほとんどが別行動(爆)
これからもオフ会に行って洗脳されて下さいね!
洗脳される、私、友達の気持ちがわかったのではないでしょうか?
コメントへの返答
2007年12月29日 1:53
当初はお父さんの33R1台で行く予定でしたが、ホッキーの勤務やお父さんの休み等を考えると日にちが合いませんでした。
荷物も積めなかったので結果オーライです。

洗脳されていますが、九州ではオフ会は成り立ちませんね(汗)
もっと九州でもみんカラが盛んになると良いですね♪
2007年12月29日 14:03
お疲れさまでした。

逢えてよかったです。
ホントは、仕事が溜まってどうしょうかと思ってましたが、行ってよかった。
楽しかったです。

言われた通りに帰りは、2000回転キープで抜かれ続けても我慢の燃費走行をして帰りましたが、結局燃費は、8Km台でした。(>_<)
みなさんのRは、燃費いいですねェ~・・・
コメントへの返答
2007年12月30日 0:20
お疲れ様でした♪

予期せぬ生お土産も・・・(爆)

もう仕事は一段落しましたか?
年末年始は仕事を忘れゆっくりしてください!

私も大半は抜かれていましたよ。
私のRの方が燃費が悪そうなのにどうしてでしょうね?
助手席に乗っている人が違うから?(核爆)
2007年12月31日 22:19
こんばんわぁ~♪
先日の全国オフ、お疲れ様でしたm(__)m
エボでしたのでこそっと参加してました。
下道で来られたとお聞きしていたのですごいなと思ってました。
自分も運転は大好きです♪
でも32Rの時で最高は1400キロくらいだったと思います。
だから2000キロ以上ってすごい…
又訪問させて頂きます(^。^)
これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年1月1日 2:14
あけましておめでとうございます♪

先日はお疲れ様でした!
エボは覚えていますが、人が多かったのでお顔は思いだせません・・・(汗)

Rからエボに乗り換えたのですか?
エボも良い車ですが、Rも勿体無かったような気がします。

多分一番遠くから参加させて頂いたと思います。
高速で行く予定でしたが、時間にゆとりが出来たので行きだけ下道で行ってみました(笑)

HNはあちらこちらのお友達のブログで良くお目にかかりますよ♪
こちらこそ宜しくお願いします。
2007年12月31日 22:19
楽しい遠征だったようで何よりですね。
33がこんなにたくさん集合すると嬉しいなぁと僕の場合思うはずです。
新型はそれはそれでよし。でも33もこれからもずっと付き合いたい相棒には間違いないです。
gontaさんとコラボ出来るその日まで乗り続けますよ~
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年1月1日 2:22
あけましておめでとうございます♪

32~34の参加総数は60台弱でした!
珍しくその中で33が11台も参加したのですよ!!
こんなに集まった33はもう見る事はないでしょうねぇ。

会えそうで会えない距離?ですが、今年はお互いの中間ぐらいでお会い出来ると良いですね♪

こちらこそありがとうございました。
しろっこさん家族にとって辛い年でもありましたね。

今年は良い年でありますように!!

プロフィール

バイクに目覚めて42年。 車に目覚めて40年。 女(現在の嫁〝ブースカです〟(爆))に目覚めて38年。 結婚34年を過ぎました(爆) 推定であと20年~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私が管理させて頂いているグループ 『雨の日 洗車会・・・(^^ゞ』です! 
カテゴリ:雨の日 洗車会・・・(^^ゞ
2009/08/23 01:06:58
 
娘もみんカラ始めました♪ 乗ってる車は勿論〝R〟 
カテゴリ:Я♪pokky♪R 『ポッキーです♪』
2009/08/23 00:56:58
 
LEDランプ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/31 20:53:40
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
希少なソーラーパネル付ムーンルーフ装着車に寒冷地仕様。 アドバンレーシング(7.5j+4 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
写真撮影 平成24年12月20日 某新北九州空港 いい歳して58歳)いまだに青春真っ盛 ...
その他 その他 その他 その他
97モデル 逆輸入車 フルパワー164馬力です。 希少なキャブ車 1オーナーです。 当然 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
娘の愛車です(^^♪ アルトワークスを2台乗り継ぎ、私と同じワゴンR-RRの購入となり ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation