• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月27日

R’s北九州オフ会 開催します!!

R’s北九州オフ会 開催します!!








今年もお友達のハイウエイスターRさんが我が家にやってきます。
遠方より2年連続で来てくれます。
本当にありがたいことです。


よって、


R’s北九州オフ会を開催致します!

日時 8月16日(土)
場所 関門橋下の九州側(めかり)に集合(一般道)
集合時間 10時

オフ会の場所です。
所在の確認をして下さい。

ココ♪

になります。

※九州自動車道本線上ではありません。
 集合場所は一般道の駐車場です。

 


雨が降っても関門橋のお陰で大丈夫です♪
日陰もでき涼しいはずです。
奥に見える階段を上がれば九州道のめかりPAに行けます。

昼過ぎ位から新北九州空港へ移動をします。

周辺のフォトギャラです。

こちら♪

参加される方はメッセージ下さい。
お待ちしております!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/07/27 19:37:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

8/16にオフ会があります♪ From [ Where there's a wil ... ] 2008年7月30日 21:25
みん友の方がオフ会を企画しています(^O^)/。はるばる関東からも参加して下さいます(というよりその方達の迎撃オフという色合いが濃い!?)。 私も参加しますので、近隣県の皆さん、この機会にお会いし ...
ブログ人気記事

梅雨の楽しみ
バーバンさん

愛車と出会って1年!
りゅうたぱぱさん

やってもた😭
TA90さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年7月27日 19:52
お邪魔しまーす!

今年も、去年以上に楽しい思い出をつくりましょう!

ありゃ!もう、ひと月切ってますねー!
コメントへの返答
2008年7月27日 20:37
今年もお忙しい中、宜しくお願いします♪

お友達にも声を掛けています。
オフ会らしくなれば幸いですけど・・・。

8月になったらあっと言う間ですね。
体調管理には気を付けて、急なキャンセルは無しですよ(笑)
2008年7月27日 20:08
ハイスタさんを拉致るので、そちらに到着しないかも、、、(笑

一緒について行っちゃおうかなwww
コメントへの返答
2008年7月27日 20:42
途中でお会いすると聞いています。

高速を降りる場所を間違え、こちらまで来て下さい(笑)

16日ですから、早朝より出発すれば楽に来れると思います。
マジお待ちしていますよ♪
また可愛い奥様とお会いしたいなぁ~(汗゛)
2008年7月27日 20:09
R’s北九州オフ会を開催ですかwww

行きたいのですが遠くて・・・w(汗”

ブログを楽しみにしています(笑
コメントへの返答
2008年7月27日 20:45
小規模ですが、今年で二回目になります。

長野からは遠過ぎますね(涙)
でも、ハイスタさんが埼玉から来るので来れるはずです(笑)

トランクにでも隠れて便乗して来て下さい(爆)
2008年7月27日 20:49
くぅっ・・・

スターのセカンドドライバーに指名頂きましたが、諸般の事情により今年は断念です。
コレ、年中行事なのですか!?
コメントへの返答
2008年7月27日 21:02
そうでしたかぁ・・・(涙)

>セカンドドライバーに
カッコいい!
是非ファーストドライバーを目指して下さい!(笑)

ハイスタさんのみ知ります。
Rは持っても、本人の体力が続かないかもしれませんね(謎)
2008年7月27日 20:50
行きた~~い!!

でもさすがに遠すぎです。(>_<)
私もブログを楽しみにしてます・・・
コメントへの返答
2008年7月27日 21:12
でも、お互い遠くても2回もお会い出来ているって凄いですよね。

3回目も楽しみにしていますよ♪

ブログはハイスタさんの方が充実していますから、そちらをご覧下さい(爆)
2008年7月27日 20:55
誰か迎えに来て~!
コメントへの返答
2008年7月27日 21:14
ハイスタさんに頼んで、迎えに来てもらって下さい♪

狭い我が家ですが、重なって寝れば倍泊まれます(笑)
2008年7月27日 21:01
自転車で参加してもいいですか?(笑)
コメントへの返答
2008年7月27日 21:18
勿論自転車でもOKですよ♪
高速道路の路側帯を走ってくれば道を間違いませんよ♪
しかも高速料金タダ(笑)

来るのですか?
来て欲しいです!
来て下さい!(笑)
2008年7月27日 21:26
13分違いで親子でアップされたんですねぇ(^^)/。僕も息子とそんな生活したいなぁ。
> 高速道路の路側帯を走ってくれば道を間違いませんよ♪ しかも高速料金タダ(笑)
路側帯を走っていると、ヒッチハイクしなくてもパトカーや管理車両に乗せてもらえて楽できますよ。(笑えない)
コメントへの返答
2008年7月27日 22:19
コピーして貼り付けで完了です(汗)

このブロクやフォトギャラ、おすすめスポットもホッキーが作ってくれたので助かります♪

インター入り口やSA・PAで『九州まで!』と看板を上げている方が確実かも?
でも最近そんな光景も見なくなりましたね。
2008年7月27日 22:15
空港でgonta号、hokky号、ハイスタ号の三つ巴のバトルが・・・・

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年7月27日 23:14
今年はのブログは動画も充実してアップします(笑)
ブロクを書くより、動画を見て貰った方が迫力ありますしね(笑)

さて、誰が一番速いでしょう?(笑)
2008年7月27日 22:24
高千穂で神の降臨待ちの予定です(爆
コメントへの返答
2008年7月27日 23:16
それは残念ですね(涙)

愛知に帰る時に寄る事はできないのですか?
せっかくのチャンスです!
是非ご参加を♪(笑)
2008年7月27日 23:08
ハイスタさんってタフですね。

私は気持ちだけで体がついていきません。
コメントへの返答
2008年7月27日 23:21
そうですよね。

どこのオフ会にもハイスタさんの名前が出てきますね。

去年に引き続き、また九州までですからね。
感謝しています。

2008年7月27日 23:55
いよいよ告知されましたねわーい(嬉しい顔)。和布刈公園、雰囲気変わりませんねぇ~。学生時代デートコースだったので懐かしいですダッシュ(走り出すさま)

私もチャリにしようかな~爆弾
コメントへの返答
2008年7月28日 0:00
少し遅すぎたくらいです(汗)

よく行っていたとは聞きましたが、そんな理由だったのですね。
奥様はコレ見てませんか?(笑)

高速バトルがありますので、しっかりメンテをしていて下さいよ(笑)
2008年7月28日 0:21
・・・無念。

スイマセン。
仕込みの時期が・・・。
コメントへの返答
2008年7月28日 0:30
ちょっと残念でしたが、そんな事なら遊びより家族優先ですからご心配なく♪

またどこかのオフ会でお会いしましょうね。
2008年7月28日 0:29
今年はかなり近場ですねw

場所は何処でもいいのですが
何より皆様と再会できることが
一番楽しみですね!

今年も嫁共々宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2008年7月28日 0:36
去年がハード過ぎました(反省)

去年に比べて台数の増加が予想されますので一般道の移動は難しいかと思い近場にしました。

1年振りですが、しばしば号の進化が凄い事になってそうなので私も楽しみにしています。

何か分からない事があればメール下さい。
宜しくお願いしますね♪
2008年7月28日 1:56
そのまま関東にも来て下さい!
コメントへの返答
2008年7月28日 20:43
キャノンボールで走っちゃいますか!
同じ距離でもマッタリだと疲れますが、楽しく走れると疲れませんね♪
2008年7月28日 7:00
あれれれ???

なんだ~
今夏はgontaさんがハイスタ家に泊まるのかと!?(ー。-)

それならそ~っと夜這いしたのに♪(爆)
コメントへの返答
2008年7月28日 20:46
そうですよね。

もう単身赴任ではないので、こちらから移動も考えられますね。

そしたら念願のR&Rさんとも会えますね♪
2008年7月28日 11:48
ついに明らかになりましたね!

それにしても、ハイスタさんタフだねぇ~
帰りはお盆渋滞にはまりながらの帰京か(爆
コメントへの返答
2008年7月29日 8:17
去年から水面下で話をしていました(爆)

そうですよね。
私だったら無理です(汗)
愛知でも辛かったですから・・・。

他人事ではありませんね。
疲れて帰るのですから、せめて渋滞にはまって欲しくないですね。
2008年7月28日 13:23
羽があれば飛んで行きたい気持ちですが!
インプの羽では・・・!

完全に仕事です!
お盆休みも全く関係ないので!

関東にはお越しにならないのですか?
ファーストカーで!
コメントへの返答
2008年7月29日 8:19
WRC用の大きな羽を付けて下さい(笑)

私もお盆は通常勤務で土曜・日曜のみ休みですが、15日(金)は休みを取りました。

機会があれば行きたいのですが、ホッキーのように元気はないし・・・(汗゛)
2008年7月28日 16:03
覗きに行こうかな
^^)/
今年は、初盆で断念ですが、クリスマスになら、誰か企画してね‥^^)/
コメントへの返答
2008年7月29日 8:22
それは残念です(涙)

こちら方面や、中国方面でもまたオフ会の企画があるかと思います。
またその時にでもお会い出来ましたら幸いです。
2008年7月29日 17:51
当日は博多と小倉に寄り道するつもりですので、空港のほうに直接向かうことにします。
コメントへの返答
2008年7月29日 19:36
了解しました。

先に行って1人で走り回っていて下さい!!
(爆)
2008年7月30日 17:16
もちろん私は・・・欠席です(^^;
年末までお楽しみということで。
あ、年末は全国オフがあるのかな?
そしたら九州までランデブーしますよ(笑)
コメントへの返答
2008年7月30日 18:58
あら?
てっきり参加だと思っていました(汗)

年末もあるのでしょうか?
5月と12月・・・ハードになりますね(笑)

年末は我が家に一泊くらいして休憩後帰省されて下さい♪
2008年7月30日 20:56
九州って一度も行った事が無いので、
家族揃ってお出かけした~い!

いつの日か、必ず、上陸するぞぅ!!!

楽しいオフ会になるといいですね!
コメントへの返答
2008年7月30日 23:21
そうでしたかぁ・・・。
てっきり応援等で来た事あるのかと思っていました。

それではオートポリスに行かないといけませんね!
その時はお会いしましょうね♪

ありがとうございます!
ブロクアップを期待していて下さい(笑)

プロフィール

バイクに目覚めて42年。 車に目覚めて40年。 女(現在の嫁〝ブースカです〟(爆))に目覚めて38年。 結婚34年を過ぎました(爆) 推定であと20年~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私が管理させて頂いているグループ 『雨の日 洗車会・・・(^^ゞ』です! 
カテゴリ:雨の日 洗車会・・・(^^ゞ
2009/08/23 01:06:58
 
娘もみんカラ始めました♪ 乗ってる車は勿論〝R〟 
カテゴリ:Я♪pokky♪R 『ポッキーです♪』
2009/08/23 00:56:58
 
LEDランプ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/31 20:53:40
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
希少なソーラーパネル付ムーンルーフ装着車に寒冷地仕様。 アドバンレーシング(7.5j+4 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
写真撮影 平成24年12月20日 某新北九州空港 いい歳して58歳)いまだに青春真っ盛 ...
その他 その他 その他 その他
97モデル 逆輸入車 フルパワー164馬力です。 希少なキャブ車 1オーナーです。 当然 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
娘の愛車です(^^♪ アルトワークスを2台乗り継ぎ、私と同じワゴンR-RRの購入となり ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation