• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月17日

R’s北九州オフ会 大成功!♪・・・(^^ゞ

R’s北九州オフ会 大成功!♪・・・(^^ゞ







昨日(16日)R’s北九州オフ会を開催しました。
去年に引続きハイウエイスターRさんが埼玉から九州へ遠征してくれました♪
去年は走りがメインでハードなオフ会だったので、今年はマッタリオフを企画
しました(^^ゞ
私の九州のお友達にメールをして参加者を募りましたが、15台くらい集まれば
成功かな?
と、思っていたところ、32・33・34・35R全台数29台も集まって頂きました♪
その内35Rは3台も来て頂き、1台の35Rの助手席に乗せて頂きました♪
勿論セパンサーキットで!(笑)
運転してもいいですよ♪のお誘いには丁重にお断りしましたが、何か?(^^ゞ

みんカラ登録をしていないお友達も誘って連れてきて頂いたお陰で盛大なオフ会
になり大成功です♪
本当に集まって頂いた皆さん、ありがとうございました。

途中、雷雨に見舞われましたが、これも思い出として・・・(^^ゞ
簡単ではありますが、フォトギャラをご覧下さい。

R’s北九州オフ会写真集 ①

R’s北九州オフ会写真集 ②

R’s北九州オフ会写真集 ③

詳しい内容は、明後日ブログアップされると思われるハイスタさんのブログや
フォトギャラをご覧下さい(滝汗)
このブログは決して手抜きではありません!
第一報です!(核爆)

※参加台数があまりにも多く、フォトギャラには個人の車のアップは遠慮させて
頂きました(^^ゞ
写真は全てのRを撮りましたが、スナップ写真程度にしか載せていません(^_^;)


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/08/17 22:24:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
T19さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

当たりますように・・・
RUN.さん

ポスターで思う。
闇狩さん

この記事へのコメント

2008年8月17日 22:29
お疲れ様でしたー^^♪

ブログを楽しみに待ってました☆
が、、手抜きですか?(爆)

楽しかった思い出をお裾分けしてください(笑)
コメントへの返答
2008年8月18日 21:34
身内のお方ばかりだと気を使わなくて良いのですが、お友達のお友達、そのまたお友達まで誘って頂いたお陰で盛大になりました♪

手抜き?
第一報ですから(^^ゞ
詳細はハイスタさんに期待して下さい(^_^;)

お裾分けしますので取りに来て下さい(笑)
2008年8月17日 22:29
盛大に、そして無事に終了して良かったですね~
私もぷーまさんのセカンドドライバーとしてサプライズ参加しようと思いましたが、gontaさんにご迷惑が掛かると思い止めておきました(^^;
コメントへの返答
2008年8月18日 21:37
ありがとうございます。
こんなに盛大になるとは思ってもみませんでした。

セカンドドライバーと言わず、ファーストドライバーで来て下さい!

冬は楽しみにしていますよ♪
2008年8月17日 22:33
お疲れ様でした!

そちらも台数すごいですね~♪
いつか関東で!
コメントへの返答
2008年8月18日 21:40
北九州にもこんなにRが居るの?
ってくらい集まってくれました♪

いまだに誰が誰か分かりません(爆)

もし私がお邪魔する事がありましたらコレ以上盛大なオフ会を開いて下さいね(笑)
2008年8月17日 22:40
お疲れ様でした♪

一般のR乗りが多数来られて、すごい台数になりましたね♪
今後もオフ会等でR乗りとの交流が楽しみです(^ω^)
コメントへの返答
2008年8月18日 21:43
遠征ありがとうございました!

駐車場で待っていると、次から次にRが入ってくるので驚きました!
もう最後くらいかな?と、思っていてもどんどん入ってきました♪

またローカルでオフ会を開きたいですね。
2008年8月17日 22:43
幹事さん、お疲れ様でした!

ニュースで、そちらが大雨だと聞いたので、ちょっと心配しましたが、盛大の中終わったようで、安心しました。

来年は、GT観戦で、是非とも、九州上陸してみたい!!!
コメントへの返答
2008年8月18日 21:47
幹事と言う名ばかりで何もしていないのが事実です(^^ゞ

3時間くらい降ったでしょうか?
その後は上がり、空港でも二次会で盛り上がりましたよ。

是非APに来られて下さい。
今年も都合が付けは行く予定にしています。
2008年8月17日 22:48
今回は本当にありがとうございました!

サプライズネタをやるのに台数が多すぎて
恥ずかしかったのはナイショですがw

九州は良い所ですねwww
今度は彼女と訪れたいです♪

その時は飛行機で行きますが(笑
コメントへの返答
2008年8月18日 21:53
こちらこそ遠方より来て頂きありがとうございました♪

例のネタは身内のオフだと受けたかも知れませんが、一般参加者も多かったので、???な所もあったかもですね(^^ゞ

田舎なので長野と似ているでしょ?
九州はやはり阿蘇ですよ!
今度はやまなみハイウエイを爆走しましょう(笑)
2008年8月17日 22:49
お疲れ様でした~♪

沢山の方々が集まったのですね~。
師匠、いつも言ってたじゃないですか~
「何故関東はそんなに集まるのですか?」・・・と、
福岡だって沢山集まるじゃないですか~(笑
大成功おめでとうございます。

いつか、私も遠征しようかなぁ~w
コメントへの返答
2008年8月18日 22:00
ありがとうございます!

この企画をした私本人が一番驚いていると思います(笑)
こんなに居るのですねぇ・・・。
普段は殆んどRは見ないのですが・・・。
R乗りってサンデイドライバー?(爆)

是非お体の自由が効く内に来て下さい!
ホッキーの姫様は保育士ですが、看護士ではありませんから(核爆)
2008年8月17日 22:53
お疲れ様でしたぁ~!!
去年の5倍ですね~!
ホント伺えなくて残念でなりません。

来年は参加させて頂きたいです。
コメントへの返答
2008年8月18日 22:06
気ばかり使って何も事は進みませんでした(^^ゞ

こんな台数で阿蘇に行ったら凄いでしょうね(笑)
途中何台か欠けても気が付きませんね(笑)

余裕があれば是非来て下さい。
今度は家族連れですか?(^^ゞ
2008年8月17日 22:54
とてつもない盛大なオフになったのですね。
これはすごい!!
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2008年8月18日 22:19
私1人の力だとこんなに盛大になりませんでしたよ。
みんなお友達のお力添えです♪

オフ会慣れしているハイスタさんもこの規模にびっくりしていました。
2008年8月17日 23:02
待ってましたよ!
お疲れさまでした。
北九州オフ成功おめでとうございます。
コチラも結構な雨でしたが、北九州もヒドイ雨のようで心配してました(^^;

来年は私も・・・無理ですね・・・
コメントへの返答
2008年8月18日 22:23
大したブロク内容ではありませんが、写真で規模を推測して下さい(^^ゞ

一時期土砂降りになりましたが3時間程で止んでくれました。

ちよっと離れていますので中々会えませんが、3回目の再会を願っていますよ♪
2008年8月17日 23:07
お疲れ様で・・・・?

このブログちょっと手抜きじゃないですか?

幹事なら前日にゲストをお迎えした時からのブログを書かなきゃ!(笑)
コメントへの返答
2008年8月18日 22:29
第一報ですってば・・・(^^ゞ

どのくらい集まってくれるか想像も出来ませんでしたが、蓋を開けるとこんなに多くのRが集まってくれました♪
これも1番にWEEKENDさんのお陰です♪
本当にお声掛けありがとうございました。

また身内同士でもオフ会を開きましょうね。
2008年8月17日 23:25
お疲れ様&大成功おめでとうございます!!!

もっと詳しくは明日以降ですか???

自分もいつか九州に♪
コメントへの返答
2008年8月19日 10:03
ありがとうございます。

Rの多さに圧倒されました。
普段あまり見掛けませんが、何処からともなく溢れるように沸いてきました。

私のブログはもう終わりですが、ハイスタさんや、一緒に参加されたお友達の詳細な内容をご覧下さい(汗゛)
2008年8月17日 23:29
お疲れ様でしたほっとした顔
昨日は楽しい一日でしたうれしい顔遠征した甲斐がありましたよるんるん
また次回のオフ会の時も是非ヨロシクお願い致します。
コメントへの返答
2008年8月19日 10:07
お疲れ様でした♪
参加ありがとうございます。

少しづつですが、多くのお友達と話す事が出来ました。

また企画したいと思っています。
その節はお時間があれば宜しくお願いしますね。
2008年8月17日 23:37
幹事様、お疲れ様でした。そして、大成功おめでとうございます。
こんなに多くの方が集まるのは、やはりgontaさんの人徳でしょうか? しかし九州かぁ・・・。いつかは参加したいけれど遠いなぁ(^^;)。
コメントへの返答
2008年8月19日 10:13
幹事とは名ばかりで、集合を掛けた程度ですから・・・(汗)

私のお友達がみんカラ登録していないお友達に声を掛けて頂いたお陰で多くのRが集まってくれました♪

九州も良い所が沢山ありますから、時間が取れれば旅行でもして下さい。
2008年8月17日 23:43
幹事お疲れ様でした。

成功裏に終わって良かったですね♪。

二次会も色んなRを楽しめて良かったです。天候が悪く、心のリミッター効きまくりで踏めなかったのが心残りですが・・(^_^;)。
コメントへの返答
2008年8月19日 10:18
どうもお疲れ様でした。

多くのRが集まってくれましたね♪
駐車場で待っていて、次から次にRが入ってくるので驚いてしまいました。

ウエットコンディションにも関わらずみんな踏んでいましたね(笑)
試乗会もオフ会には必要ですね。
2008年8月18日 0:04
お疲れ様でした♪

いやはや、色んなGT-Rが見れて
楽しかったです。
物欲の上に物欲が湧いちゃいました^^;

またオフやる時はお誘いくださいね☆

コメントへの返答
2008年8月19日 10:23
お疲れ様でした♪

お久しぶりでしたが、Rの進化に驚きました!
私のドノーマル風と二台で走ると、全然私のRが目立ちませんから・・・(汗)

皆さん高価なパーツを惜し気もなく付けていますよね。
目の保養にはなりますが、欲望を抑えるのが大変です。

プチドライブやプチオフをまたやりましょうね♪
2008年8月18日 0:46
昨日はお疲れ様でした!

また幹事の方もご苦労さまでした!
あれだけの台数が集まりましたから、大変だったですね。

それにしても、素晴らしいRがたくさん集まって
とても楽しかったです!
またオフ会がありましたら、お誘いください(^^)


コメントへの返答
2008年8月19日 10:52
参加頂きありがとう御座いました。

ゆっくり話もできなく申し訳なく思っています。
今度はローカルでオフ会を開きたいですね。

いつもそうですが、欲望を抑えるのに精一杯です。
まずは出来ね範囲から攻めて行きたいと思います。
2008年8月18日 0:51
お疲れ様です。
お世話になりました。。
予想通り凄い車ばかりで刺激うけました(息子さんの車にも ^^)

いつかAPででもご一緒出来たら嬉しいです。
コメントへの返答
2008年8月19日 10:56
お疲れ様でした。
かなりお待ち頂いたのではありませんか?
メンテの行き届いた綺麗なRを見させて頂きました♪

あまりAPは走りませんが、ドライブには行きます。

またゆっくり話す機会がありましたらお相手下さいね。
2008年8月18日 7:31
幹事お疲れ様でした~
初対面なボクでしたが温かく迎えいれて頂き本当にありがとうございました。

そんなに集まりませんからというので恥ずかしいネタを仕込んだのに…九州の方々にkーr32さんが変態ってのを示してしまいましたよっwww
オフ会が大成功で良かったです!

また是非お会い致しましょう!
コメントへの返答
2008年8月19日 10:59
遠方よりサプライズ参加ありがとう御座いました♪

私のローカルにぷーまさんのように楽しい人がいれば、いつでもオフ会が盛り上がるのですけど・・・。

こちらでオフ会を開くときは呼びますので是非来て下さいね(笑)
2008年8月18日 7:52
お疲れ様でした~

お忍びで行ったので、やっぱり私がどこにも写ってませんでしたね!?(笑)

ミニRのオフ会はいつでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2008年8月19日 11:05
こんにちは。

私は呼ばれて参加するだけの方が似合っています(汗)

お忍びを期待していましたが今回も残念でしたね。

二人でミニRのオフ会を開きますか?
お互いの中心の関西辺りで・・・。
そこまで車が持つかな?(汗)

2008年8月18日 7:57
盛大なオフ会で何よりでした。
GT-Rが集結している光景って何度見ても凄いですね。
きっとたくさんの人の注目を浴びていたのではないでしょうか?
これもやはりRが放つオーラ故か(謎)
35Rはいまだ試乗の夢が叶ってません・・・いつになるのだろう???

コメントへの返答
2008年8月19日 11:09
期待をはるかに超えたオフ会になりました。
Rが30台近く集まると、絶句ですよ!
それもみんな弄っているし・・・。
私のRはノーマルの部類に入ります(笑)

35は微妙ですね。
好き・嫌いが分かれるかもしりませんね。
2008年8月18日 9:27
お疲れさまでした~
いいですね。R仲間って!
皆さん熱いですし♪
コメントへの返答
2008年8月19日 14:49
こんにちは。
こんなに沢山集まってくれるなんてびっくりです。
同じR乗りですから共通の話題で話が絶えませんでした。
あっという間に19時を回ってしまいました。

それにしても皆さんお金持ちです。
パーツ代だけでも私のRが買えます(汗)
2008年8月18日 9:37
お疲れ様でした!
大変そうでしたね~w

で、gonta親分はいつ関東へ?♪♪
コメントへの返答
2008年8月19日 14:52
大変でしたがその分盛り上がり、ゲストの皆さんも満足して帰られました♪

いつか行きたいと思っていますが、ホッキーのように行動力がありません(汗)
もしお伺いした時は盛大に迎えて下さいよ!(笑)
2008年8月18日 12:34
やればちゃんと集まるでしょ?
髪様の人徳ですよ(笑

で、ハイスタさんと入れ違いに
我が国の全権大使夫妻が鹿児島に到着しているはずなので、
そちらの歓迎式典もよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2008年8月19日 14:57
集まってしまいましたねぇ(喜)
いえいえ、みんカラのお友達のお陰です。

入れ違いのようでしたね。
笠楊さんより私の方がお会いする確立は高いと思いますので、九州でオフ会を開いてお会いできればと思っています。
2008年8月18日 15:44
ゲッ!そ、その画像は。。。(>_<)

もっとオフ会らしい画像にしてくださいよ~、恥ずかしいー!
コメントへの返答
2008年8月19日 15:00
どう見てもコレしかないでしょ!♪

遠征ご苦労様でした。
もう疲れは取れましたか?
2008年8月18日 16:36
お疲れ様でした!
お祭りみたいでほんと楽しそうですね^^
ハイスタさんのタスキも輝いてますね!
コメントへの返答
2008年8月19日 15:05
ありがとうございます。
本当、Rのお祭りですよ!

まだこんなに集まってる所を見た事ないと思いますが、感動しますよ!
そして、自分のRが情けなく見えます(笑)

このタスキはご存知のようにサプライズでした。
お金では買えないお友達の思いが詰まった希少な物です♪
2008年8月18日 20:07
お疲れ様でした~~ww
凄いですね!!
そんな台数集まるなんて・・僕も師匠の地元に遊びに行きたかったです。。
お金と時間がある時に(爆
コメントへの返答
2008年8月19日 15:10
ありがとうございます。

関東でもこんなに集まる事も珍しいと言っていました。
何台集まったのか、正確に把握できていません(汗)

お金さえあれば、朝一で北九州空港に下りて、最終便で帰れば1日遊べますよ(笑)
2008年8月19日 7:39
たくさんのRが集まってよかったですね。。話したい人と全く話しできませんでしたけど。。(笑)

それより関門橋ツアーが一番楽しかったな~~(爆
コメントへの返答
2008年8月19日 15:16
全国オフのミニ番のようでしたね?
途中、雨が降らなければもっと話せたと思いますけど・・・。

今度は主塔の頂上まで案内しますよ!
バンジーロープの用意をしていて下さい(笑)
そのまま海面にダイブも面白いかも(爆)
2008年8月20日 22:29
35Rでローンチコントロール試しました?
ありゃ、すげぇだよ(笑)


コメントへの返答
2008年8月20日 22:37
な、何ですか?
そのローンチコントロールって(汗゛)

私のRにはアテーサーETSプロが付いているので大丈夫♪(違
2008年9月8日 21:25
オフ会成功おめでとうございました。
その時期は気になってしょうがなかったんですが我慢してました。
今回のオフ会で九州地方の知り合いも沢山できたのではないでしょうか?

娘さんがいたのはびっくりです(笑)
もしかしていつかの足跡(2568)は娘さんでは?
コメントへの返答
2008年9月8日 21:39
ありがとうございます。
こちらのみんカラのお友達のお陰で盛大なオフ会になりました♪
知らないお方が大半でしたので、みんカラ間のオフ会がいいですねぇ。
でもみんカラはやってなくてもR乗りとして楽しく話せましたよ。

お友達はこちら方面で2人できました(笑)

隠していた訳ではありませんが、23年前から居ましたよ(笑)
例の足跡ですね!
あれから見ないですねぇ。
足跡は娘と違いますよ。

プロフィール

バイクに目覚めて42年。 車に目覚めて40年。 女(現在の嫁〝ブースカです〟(爆))に目覚めて38年。 結婚34年を過ぎました(爆) 推定であと20年~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私が管理させて頂いているグループ 『雨の日 洗車会・・・(^^ゞ』です! 
カテゴリ:雨の日 洗車会・・・(^^ゞ
2009/08/23 01:06:58
 
娘もみんカラ始めました♪ 乗ってる車は勿論〝R〟 
カテゴリ:Я♪pokky♪R 『ポッキーです♪』
2009/08/23 00:56:58
 
LEDランプ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/31 20:53:40
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
希少なソーラーパネル付ムーンルーフ装着車に寒冷地仕様。 アドバンレーシング(7.5j+4 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
写真撮影 平成24年12月20日 某新北九州空港 いい歳して58歳)いまだに青春真っ盛 ...
その他 その他 その他 その他
97モデル 逆輸入車 フルパワー164馬力です。 希少なキャブ車 1オーナーです。 当然 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
娘の愛車です(^^♪ アルトワークスを2台乗り継ぎ、私と同じワゴンR-RRの購入となり ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation