• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月25日

今年最初

今年最初 2007年第1回目の戸田参加された皆さんお疲れ様でした。

寒い中1日お付き合い有難うございます。



今年最初の戸田ミという事で皆さんの愛車をフォトギャラリーにUPする予定です(汗

あくまでも予定ですので・・・・そこのとこご了解くらはい(汗


今回は初めての方が数名いらっしゃいましたが楽しめましたでしょうか?

相変わらず秘密のブツ交換、交渉があったようです(笑




いつもこんなノリでやっていますので次回も参加して頂けたら幸いです。






では皆さん次回も宜しくです~




・・・・いいもの貰っちゃいました(^^v






フォトギャラリーUPしましたおヒマなら見てね

その①


その②


その③
ブログ一覧 | 戸田 | クルマ
Posted at 2007/02/25 23:23:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年2月25日 23:26
何もらったの~

コメントへの返答
2007年2月26日 0:04
CD⇒CE

でも、諭吉がない!(涙
2007年2月25日 23:27
おつかれさまでした。。

産院からの抜け出しということで、短い間でしたが、楽しかったですわん♪
コメントへの返答
2007年2月26日 0:06
お疲れ様でした。

まさか、出産直後とは(^^;


バケツブルー尚いっそうの呼びかけこれからも宜しくお願いします(爆
2007年2月25日 23:31
お疲れ様でした!

帰りは高速をフルブーストで帰りました(笑)

でも寒かったですね
コメントへの返答
2007年2月26日 0:07
お疲れでした。
寒かったですね。

私は胃の中も寒かったです(涙


帰りは色々チェックして帰りました。
2007年2月26日 0:11
バケツはカンベンして(泣
コメントへの返答
2007年2月26日 0:13
嫌じゃ!!
2007年2月26日 0:39
お疲れ様でした。
楽しかったです。
途中で隠れましたが…(^-^;

二連チャン…。流石に少し疲れました。
コメントへの返答
2007年2月26日 0:56
無事帰還ですか?

二日連続のお付き合い有難うございました。

一時行方不明に(笑
2007年2月26日 0:49
お疲れ様でした。
寒かったですね~(笑)
コメントへの返答
2007年2月26日 0:57
お疲れ様でした。

いやあ寒かった(^^;

長時間表にいるのはキツカッタ(笑
2007年2月26日 0:56
お疲れ様でした。
寒かったです。あの中よく作業したと思いますよ。
次回はもっと暴れたいです(謎)。
コメントへの返答
2007年2月26日 0:58
お疲れでした。
黙々と作業されていた姿・・・素敵でした(爆

勿論次回も作業しましょう!
2007年2月26日 2:40
お疲れさまでした。
今日は、1~3の違いが前から見て
よくわかっておもろかったです。

ちょっと間空きますが、また参加します~
コメントへの返答
2007年2月26日 7:34
お疲れ様でした。

あれだけ並ぶと壮観ですね(^^


また、宜しくです~
2007年2月26日 3:49
お疲れ様でした~。さっき帰ってきました。(^_^;)
あれからサイゼで5時間コースでした~(笑
マフラーどこかに落ちてないかな・・・
コメントへの返答
2007年2月26日 7:35
やっぱり!

よかった~飯食いに行かなくて(笑


取りあえずあれからやりましょう!!
2007年2月26日 8:26
お疲れ様でした。
裏のマンションが日をさえぎらなければもう少し暖かかったんだろうになー。
コメントへの返答
2007年2月26日 12:24
お疲れ様黒ハート

さすがにあの気温で日影は寒いね

次回は場所手前に申請しないと冷や汗
2007年2月26日 18:43
西へ東へと二日連続のお付き合いありがとうございます!フォトギャラ頑張りましたね!!いつのまにあんなにたくさん撮影していたのでしょう~???w(°o°)w
コメントへの返答
2007年2月26日 18:46
え~多分次週もお付き合いになるかと(笑

今年最初ですから頑張ってみました。
未だにデジカメ扱いきれません(汗
2007年2月26日 21:29
おつかれさまでした♪
あの寒さにはまいりましたが、かなーり楽しませて頂きました。
夜の部(笑)には参加出来ず残念でしたが(涙
もちさんにも会いたかったですねぇ
次回も是非参加したいですね。
コメントへの返答
2007年2月26日 22:03
お疲れでした。
しかし寒かったですね。

何故か最近夜の部、深夜の部なんてあります(笑

是非次回はそちらへも(誘
2007年2月26日 21:58
オレをちゃんと説明してくれ(爆
戸田メンバー1ジェントルマンなこのオレを(核爆
コメントへの返答
2007年2月26日 22:04
ふ~ん、ジェントルマンね。

分った・・編集しとく
クレームは一切うけつけないよ(怪
2007年2月26日 22:47
楽しそうで羨ましいです。みんなの車進化しているんでしょうね~。
実は私もGT3037を・・・・。
そうそう、今日半年ぶりに朝立ってたんです。嬉しかったな~!
コメントへの返答
2007年2月26日 23:01
楽しかったですよ。
逢う度に違ってますね。

GT3037ですか?(笑
私は06で十分です(爆

半年振りですか
私は・・・以下自粛(^^;
2007年2月26日 23:39
なにをおっしゃいます、マグナム持ちのお方が!
私のは悪さピー38ブラックバージョンタイプPで可愛いモノです。
諒さんはマグナムドライパフパフバージョンになってしまったのですか?
あ、やはりシモネタは他で頑張ります。以後自粛致しますので・・・。
コメントへの返答
2007年2月27日 6:16
霜がなければ こ~さんではありません(笑

私はディレンジャーです(爆
2007年2月27日 0:18
お疲れ様でした。

やっぱりマフラー五月蝿すぎ(汗
近々ノーマルに戻そう(汗×2
コメントへの返答
2007年2月27日 6:18
お疲れでした。
予定外の作業でしたね(笑

やっぱ五月蝿いでしょ(--;


添え寝してもよかったなあ(爆
2007年2月27日 21:26
楽しそうでしたね~
最近はちょっと落ち着かなくてなかなか参加できません(>-<)
21日は何かありましたよね?
コメントへの返答
2007年2月28日 6:33
21日は祭日ですね。

予定はないと思いますが
私は仕事です(^^;

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation