• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

特定検診その2

特定検診その2 ( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 仕事 | その他
Posted at 2008/03/31 12:56:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年3月31日 13:35
全部あてはまります
入院させられかも(汗)
コメントへの返答
2008年3月31日 17:07
退院できないでしょ(笑
2008年3月31日 14:39
 こんにちは!健康診断ですか!?メタボは健康保険代に影響してきますので!お茶飲みましょう!ビールは×です!・・・きびしいぃ~世の中になってしまいました!気を付けてください!
コメントへの返答
2008年3月31日 17:08
ビールが飲めないなら入院したほうが・・(笑

焼酎はいいようですよ(爆
2008年3月31日 15:56
タバコ吸わないし、お酒もほとんど飲まないから関係ないもぉ~んO(≧∇≦)o

甘い物はめっちゃ食べますが…
コメントへの返答
2008年3月31日 17:10
タバコ吸います
お酒飲みます。
甘いもの大好きです。

さて余命は何年?^^;
2008年3月31日 19:15
これはどうなんでしょう?
検査してないので・・・
恐らく大丈夫だと・・・
問題はタバコの吸いすぎです^^;

私が死ぬとしたら肺がんか転落死の確立高いです
コメントへの返答
2008年3月31日 19:49
タバコはいけませんね~

やっぱり辞めないとby愛煙家諒でした(笑

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation