• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

違いの分からないいい男

違いの分からないいい男

少ないかな(^-^;




薄味?


値段

格安



違い

解らん( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | どうでもいい話 | 日記
Posted at 2008/04/29 13:22:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年4月29日 15:49
一つ判ったのは諒・・・ケフンケフン!
量が少ないらしい。
コメントへの返答
2008年4月29日 19:02
金額の差がわからん(^|0|^) オーイ!!
2008年4月29日 16:17
あっ、これshop99に売ってた!

おやつ用だから、味は一緒だけど量が少ないって聞いたことがあります。
違いが解る男ですな!(≧∇≦)b
コメントへの返答
2008年4月29日 19:04
おやつ用でっか??

私には主食ですが(笑
言われれば量は少ないかな~って程度ですよ(;´▽`A``
2008年4月29日 18:24
これ、中身はまんまカップヌードルで具が少ないだけのはず。
コメントへの返答
2008年4月29日 19:06
あれそうなの?

麺の量は一緒でかやくが少ないのかな~
でも・・・わからない(笑
2008年4月29日 19:07
SOUP NOODLEの名の通り
スープがメインなんでしょう
味が薄く感じたのはお湯を入れすぎたんでしょう
いずれにしろ値上がり続きのカップめん
小腹が空いた時に安く食えるのはいいでしょう
そう言った意味
ぶためんは以外と美味しくってイイでしょ^^
コメントへの返答
2008年4月29日 19:29
どう見てもスープとは思えなかったですね~(笑
普通のカップ麺じゃん(爆

ぶためん?
まだ食した事ないです~^^;
2008年4月29日 21:44
やっぱりカレーヌードルとおにぎりの組み合わせがいいなぁ。
麺を食べ終わってからおにぎりを入れるというのも可能です。(笑
コメントへの返答
2008年4月29日 22:05
それ最高
いや贅沢です(笑)


寿司にカップ麺は欠かせません??(゜Q。)??
2008年5月7日 11:41
私も、わからないので、いつもコレです^^(笑)
コメントへの返答
2008年5月7日 16:30
どうみても同じでしょるんるん

確かにかやくは少ないようですが充分です(笑)

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation