• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月21日

毎年恒例?

毎年恒例? 毎年恒例?のチョコさんプレゼンス外苑銀杏並木ロータスミーティングに参加してきました。
alt
AM6:00神宮外苑銀杏並木に到着
辺りはまだ薄暗いが既に結構車がいます。(@_@)

alt


alt


alt
今日はドーダスで参加💦

alt
JunさんのGR Yaris初お披露目

alt
室内はシートがバケットに交換されカーボンパーツでモディファイされています。

alt
マフラーも換装されています(@_@)

alt
KUNIさんのABARTH GRANDE PUNTOこちらも初お披露目
近くサーキットデビューかな?(^_-)-☆

alt
昨年は纏まって停められたが今年は先客が多くバラバラに(-_-;)

alt
数年ぶりに見る顔ぶれや大阪から駆け付けてくれたtorechokoさん、またや京都旅行帰りに立ち寄ってくれたまぁさん、今年も電車で駆け付けてくれたプリさん等々久しぶりに顔を合わせた面々話が弾みます。

alt


alt
こんなのも来ていました。
おそらく1920年頃のロールスロイス(@_@)

alt


alt


alt
それと今日はTVRを5台程観掛けた。(@_@)

alt
8:00過ぎて外苑を後にしてまぁさんとプリさんを駅まで送りがてら国会議事堂前の銀杏を観にこちらはまだ青かった。

alt
東京駅で2人を降ろして都庁へ車に朝食を食べさせに💦

alt
緊急事態宣言が解除され閉鎖されていた南展望室が解放されたので充電待ちの間に上がってみます。(北展望室はワクチン接種会場になっており上がれません)
休日なので直接エレベータ前に行けず一旦外に出ます。

alt
9:00オープンで10分前ですが既に並んでいます。

alt
検温や手荷物検査などを終えやっとエレベーターホールに

alt
45階の展望室に到着
ストリートピアノが置いてありますがハラミちゃんは居ませんでした。(笑)

alt
眼下の新宿中央公園

alt
雲が低くスカイツリーも霞んでいます。

alt
今話題の会社?

alt
中央付近に見える丸い屋根の建物がこの夏開催されたオリンピックのメイン会場の国立競技場
その右上辺りに見える銀杏の木が先ほどまで居た神宮外苑銀杏並木
さてそろそろ帰ります。
皆様また来年迄ごきげんよう(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/22 18:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

愛車と出会って11年!
f2000さん

国土の保全
楽農家さん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2021年11月22日 18:47
昨日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て良かったです。😄
京都、入れ代わりになってしまいましたが、楽しんで来てくださいね☺️
コメントへの返答
2021年11月22日 20:27
朝帰りお疲れ様です。💦
偶然にも同じホテルに宿泊とはなんと気が合うんでしょ(笑)
2021年11月22日 19:03
ライトの形だけ見るとロータスっぽい
ドータス?(笑)
まぁ早朝から混んでましたねぇ。

銀杏並木もテレビとかメデアで、
やたら紹介するから年々人手が増えてるように思えます。

それでも、皆さん集まれて
中々会えない人にも会えたから
良かったです。
都庁と言えば緑が好きな人が復帰したんでしたね。
そう言えばLETOの緑が好きな人は
何処行ったんだろ?(笑)

朝からお疲れ様でした。
コメントへの返答
2021年11月22日 20:36
コロナ禍でリアルに会うのは久しぶりでした。
やはり年々増えてる様な気がしますね
都庁の緑の好きな方は復帰されて無免許運転の方は去るみたいですね💦
LETOの緑好きはその辺で草でもはんでめーとか言ってんじゃないかな?(笑)
2021年11月22日 19:39
流石ですねぇ。
銀杏並木とクルマの写真は私は上手く撮れませんわ😅
良い感じで撮られてますね。
何ミリのレンズで撮られたのですか〜
コメントへの返答
2021年11月22日 20:51
あっ無断欠席者だ(笑)
いやー暗いのに三脚も持たずに行くなんて甘かったです。
感度上げるとノイズは増えちゃうし人工光とミックスなので色は出ないしダメダメでした。f^_^;
レンズは12-40mmF2.8と12-200mmF3.5-6.3です。フルサイズ換算だと2倍になります。
2021年11月22日 21:34
昨日は久しぶりにお話しできて楽しかったです😃
で、師匠、すみません、ヤリス室内の各部パネルはカーボン「調」でして、ホンモノのカーボンは、バケットシートとあの汚れた様な冴えないルーフパネル、です😅
共に、座って運転していると自分では見えないんですよね😆
コメントへの返答
2021年11月22日 21:48
お疲れ様でした。
久しぶりに皆さんとお会いし話が出来て有意義でした。
「調」ですか?黙ってれば分かりませんって😅
2021年11月23日 16:23
お疲れ様でした😊プリさんとも久々出逢えてよかったです。よく3台でロングツーリング行ってたのが懐かしい😊
またお願いします❗️
コメントへの返答
2021年11月23日 20:00
どもお久でした。
今となってはツーリング懐かしいなー機会があったらまた行きたいね(^^)
今週京都の紅葉を観に行っ来ます。^_^
2021年11月23日 21:38
2週連続でお疲れ様でした(*´∇`*)

デイトナブルーが居なくてさみしい…(/o\)

そだ、ドーダスもデイトナブルーに塗りましょう(違
コメントへの返答
2021年11月23日 21:53
最北の地からお遠路疲れ様でした。(@_@)
お不動産は脱したんですが朝早いので無音走行車で💦
2021年11月24日 16:17
久しぶりに会う仲間は話も弾みますね。😊

都庁展望台は、いまだに行ったことが無く、しかもスカイツリーも無いので田舎者なんだなーと自分が恥ずかしいです。😅
コメントへの返答
2021年11月24日 18:02
都庁は昔仕事であの辺り良く行きましたが展望室行った事なくてプリさんが行ったのを観てから行きましたが3度目位かな?
スカイツリー1度登りましたが高さも高いけど料金も高い。💦
2021年11月25日 7:46
車好きのみんなは朝早くからたくさん集まってたんですね😳
東京駅まで送ってもらってありがとうございました❗️
またKUNIさんと3人でご飯食べに行きましょう♪😃
コメントへの返答
2021年11月25日 8:03
お疲れ様でした。
あっちの方の撮影は如何でしたか?出来ればちょこっと観たいなー💦
そうだね久しぶりにまた一緒に行きましよう(^^)

プロフィール

「@まあ。@318 私も良くやります。💦」
何シテル?   06/13 17:55
車は乗るのもいじるのも好きです。 しかし今時の車はいじれる範囲が少なくなった。(>_<) Teslaは買い物や旅行荷物が有る時に使用しエリーゼは専らツー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

minonさんのヤマハ シグナスX SR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 23:00:34
インジケーターレバー/ハンドブレーキグリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 11:05:12
電源。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 19:52:10

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
プリウスPHVから乗り換えました。 プリウスは専ら買い物専用(スーパーカー)でした。(^ ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
Elise ClubRacer(1.6)からSuperCharger付のElise S ...
ヤマハ シグナスX SR 通勤快速 (ヤマハ シグナスX SR)
10年以上乗ったCygnus SVから乗り換えました。 キャブからインジェクションになり ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
今時エコカーだろうって事でMINI(R56)JCWから乗り換えましたが、当然のごとく走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation