• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月09日

KCBM行ってきた。

 にゃんぱす~

 昨日6月8日 「東北6気筒の会」でのイベントのKedennnuma Car and Bbq Meeting 行ってきました。

 あいにくの雨の降る中、三陸道「春日PA」「矢本PA]「石巻IC」でメンバーと合流、団体行動でちゃんと法規を守り運転しましたよ。

  


  おなじスープラだけど形が全然ちがう80

 

 合流したメンバーのみなさまお疲れ様でした&ありがとー、車のイベントだから走ってる時が楽しいね。

 そのあと「道の駅 林林館」に到着さらに多くの車たち。いいねこういうの一般の人の迷惑にならないよう気を付けながら。。


 で、「もーらんど本吉」 着、うちのかみさんを連れ出した理由が小動物と遊べるよ~だったのですが全部無理><、雨も本降りになり室内へ

 雨の中での写真撮影

 


  


 

 イベントの最中ちょっとむかつくことがあったので早退を決意、飯食って帰りました。




 帰りはほとんど雨やんで曇り状態、三陸海岸沿いを海と被害状況を子供の勉強のため見せながら帰りました、復興はまだまだ先ですね・・・・








 

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/09 20:18:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

日は又昇る。
バーバンさん

すまんな🙏
blues juniorsさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2014年6月9日 21:17
おばんですー

昨日はお疲れ様でした。
天気が良かったらいろんな動物たちと
触れ合ったりできたみたいなんですけどね(´・ω・`)ザンネン
コメントへの返答
2014年6月10日 7:53
お疲れ様でした~

たくさんの動物は見れなかったけど、たくさんの車を見れたから私は満足ですww

次はハイランドかな?よろしくおねがいします^^

2014年6月9日 21:50
昨日はお疲れ様でした♪

三陸道で後につかれた時のスーパーカーの様な威圧感ハンパなかったです(@ ̄□ ̄@;)!!
普段のドライブだったら間違いなくハザード上げて道譲ります(笑)

また皆で連なって走りましょう♪
コメントへの返答
2014年6月10日 7:55
 前を走っていた高級車の方がこわかったですぉ・・・w

 ミーティングだけじゃなく走行会もいいですよね~のんびりとね^^

 またよろしくです^^


 
2014年6月9日 22:40
昨日はお疲れ様ですた♪

晴れていれば外でもっとまったぁ~り出来たんですけどねー

また宜しくお願いしまーす(^o^)/
コメントへの返答
2014年6月10日 7:56
 お疲れ様でした~

 子供たちはみに4で楽しんでいたみたいですがww

 こんどはサーキットいきませう^^

 またよろしくです^^
2014年6月9日 22:57
こんばんわ
昨日はお疲れ様でした。

あいにくの天気で外で動物と戯れたり、
車のお話もあまり出来ませんでしたね。

今度、ツーリングとかしましょう(^o^)
コメントへの返答
2014年6月10日 7:58
 おつさまでした^^

 天気が問題でしたね~
 人がいっぱいだし、私も家族で行ったので会話がなかなか・・^^;

 つぎはのんびりとお話ししませう^^

2014年6月9日 23:42
お疲れ様でした(^^)

おっかけた際の後ろから見た姿素晴らしかったです(o>ω<o)
コメントへの返答
2014年6月10日 8:00
 おつかれさまでした^^

 ゆっくり&ブレーキ多くてすみません><

 ちょっとの段差で後部座席の人が天井に頭ぶつけるので↑の走り方になってしまいました、なまじサスが堅いのも問題です><

 今度またゆっくりと~^^

2014年6月10日 9:23
|д゚)...ぉ疲れ様でした。

|д゚)...天候が宜しくなかったのがとても残念でしたが。。。

|д゚)...ォィラゎ小松島付近の某教室内で軟禁モャモャでしたw

|д゚)...また次回の企画ぁりましたらヨロシクです。
コメントへの返答
2014年6月10日 17:28
参加できなくて残念でしたね、あいにくの雨ですがたのしめましたよ^^


 次回定例でどんな企画がいいか打ち合わせするのもいいですね。

 次回またよろしくですぅ^^

2014年6月10日 17:24
こんにちは。

こちらでは初めて書き込みさせて頂きます。

六月八日、モーランドにて東北六気筒会様の合同オフをコーディネートさせて頂いた団体の事務局でございます。

先ずは当日、悪天候の中ご家族揃ってお越しくださいました事、この場を借りて御礼申し上げます。

さて本題ですが当日、我ら運営サイドの不手際で貴殿のみならず御家族皆様へ多大なる御迷惑をおかけ致しました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

理由はどうあれ、貴殿へ嫌悪感を抱かせてしまったことは事実でございますので、可能ならば主宰共々、次回定例会の場において直接謝罪に伺いたく存じます。

今回は大変申し訳ございませんせんでした。

失礼致します。
コメントへの返答
2014年6月10日 17:30
こんにちは、私のつたない文面のせいでご迷惑おかけしております。

 私の不満は会場や主催、メンバーではないのでお気になさらずお願いいたします。

 うちの家族は牧場とか大好きですのでまた機会がありましたら必ずお伺いさせていただきます。
 
 

プロフィール

「エンジンオーバーホールから一年、燃料ポンプやらインジェクターもだめでだいぶ時間かかったけど帰って来ました(≧▽≦)」
何シテル?   04/22 16:50
 brunhildです。  仙台近郊でスープラでふらふら走ってます。     仕事柄日本各地に出没しますのでよろしくお願いいたします。    ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FB / 古河電池 super nova eco 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 05:16:35

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
にゃんぱす~

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation