• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月29日

プレオとの別れ・・・。

プレオとの別れ・・・。 お久しぶりです。

前々から考えていた事ですが、プレオを手放しました。

色々思い出の多い車ですが、駐車場、維持費、乗る機会が少ない、MTなの家族が使えない等の問題があり、今回車検が切れることもあり手放しました。

我が家最後のMT車となりました。

ちなみにハイゼットは家族も乗るのでATです。

独り言みたいになりましたげ節目として書きました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/03/29 19:02:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2205後編!
レガッテムさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年3月29日 19:06
あらら・・・・・・

希少車なのに・・・・・残念ですね(号泣)!!!
コメントへの返答
2015年3月29日 21:46
本当は手放したくは・・・(泣)

MTは希少です(泣)
2015年3月29日 19:16
ライフ買うときに プレオのMT候補にあったんですけど
タマが少なく探せませんでした・・・

もったいないけど
家族優先で考えると・・・

てやつですね

プレオの分も ハイゼット君をかわいがってあげてください!


悲しい別れですけど

良い思い出をありがとう!

と言う意味で いいね! 入れました
コメントへの返答
2015年3月29日 21:51
プレオのMT2カ月探しました。

本当にもったいないとみんな言いますが、将来的な事を考えると・・・(泣)

本当にハイゼットだけです~(+o+)

嫁のN-BOXはお触り厳禁です(爆)

悲しいですが、前を向いて行くしかないです。

本当にありがとうって気持ちでいっぱいです(泣)
2015年3月29日 19:34
残念ですね(^^;;

プレオの分をハイゼットなどに愛情を注いで下さいね(*^◯^*)
コメントへの返答
2015年3月29日 21:52
本当に寂しいです・・・(泣)

これからは今まで以上にハイゼットを大切にしたいと思います。
2015年3月29日 22:53
理由はあるんでしょうが、愛車を手放すのは寂しいですよね。

でその分、愛情(とお金)を1台につぎ込んで逝きましょう。(笑
コメントへの返答
2015年3月29日 23:01
ありがとうございますm(_ _)m

今後のことを考えると・・・(泣)

お金は無理でも、愛情は注ぎます(*^o^*)
2015年3月30日 0:01
誰かのところに逝ったら廃z用のM/T転がってるんじゃない?
コメントへの返答
2015年3月30日 7:14
これからの時代は楽々ATです~(≧▽≦)
燃費は悪いですが・・・(爆)
2015年3月30日 2:21
別れは辛いですね、でも綺麗なお別れで幸いです・゜・(つД`)・゜・
うちは、いつも大破してお別れなので…
大切に思い出にしまいましょう(/_;)/~~
コメントへの返答
2015年3月30日 7:16
別れはつらいものです。
昔は良くぶつけて手放しました(爆)
思い出を大切にしたいと思います。
2015年3月30日 5:58
ですよね~ MTの存在は不評なんですよ、我が家も…

だから、家族・親・姉弟…
バモティーだけがMTです。

しか~し、田舎の家には必須の軽トラ(VAMOTY)!
だから、好き放題なんですw




コメントへの返答
2015年3月30日 8:00
MTは不評です~(泣)
どこ不評とは・・・。

親戚等探しても、MT車は無いです~(泣)
※仕事用の車はMTがあるかも・・・。

我が家は軽トラも誰でも乗れるようにATです~(泣)
2015年3月30日 9:31
次のオーナーに大事に乗っていただくのも、よい事かと
うちのステージアは軟禁中です
コメントへの返答
2015年3月30日 21:20
実は買取もMTだと値段が付かないので、数万円位にしかならないのと、次のオーナーに荒く扱われるのも耐え難いので廃車にしました。
2015年3月30日 10:46
このプレオ、オフ会の時に見たので覚えてます(*^^*)

やっぱり手放すと寂しいですね。
次の人にも大事に乗って欲しいですね♪
コメントへの返答
2015年3月30日 21:23
覚えていただけてありがとうございますm(_ _)m
実は買取で値段がつかなかったのが、現状です(泣)
名残惜しいですが、自分が最後のオーナーになりました。
2015年3月30日 20:57
お疲れ様ですm(_ _)m

岡山での初対面の時のプレオ、手放されるんですね(^_^;)

車は、手放してしまっても、思い出は、ずっと残りますからねm(_ _)m
コメントへの返答
2015年3月30日 21:26
お疲れ様です~♪

普段は良く乗っていたので、プレオでお会いした方も多いです~(≧▽≦)

しっかり、写真を保存してます。
それから、自分の心の中ではいつまでも走り続けます。
2015年3月31日 15:03
たぶん、1年前の私の解体オフ会にプレオできてもらったような・・・
愛車を手放すのは、ホントに寂しいですね。
これからは、ハイゼットに集中して改造できますね(*^_^*)!
コメントへの返答
2015年3月31日 21:19
はい、解体オフの時プレオで行きましたよ~♪
やはり、別れるのはつらいですね(泣)
ハイゼット・・・どうなることやら(汗)
2015年3月31日 19:12
こんばんは♪


そうか!ついに、プレオを手放す時が来てしまいましたか?


私も、1度は、プレオを手放した事 あるけど、忘れられなくて、
取り戻しに行ったくらいの車
だから、愛着を感じます。(^_^)v


廃ゼットのスバル仕様が、欲しい
ですね!(*^_^*)ノ♪
コメントへの返答
2015年3月31日 21:25
こんばんは~♪

コメントありがとうございます(^_^)/
ついに手放す事になってしまいました(泣)

密かに部品は保存してありますよ~♪
また、復活したいと思っております。
やはり、プレオが好きですよ~(*^o^*)

ダイハツのサンゼットより、スバル製サンバーが欲しいですね(*^^*)
スバルの軽は良いです~(≧▽≦)
2015年4月19日 17:13
プレオ・・手放してしまったんですね(;_;)

いつか来るとはいえ愛車との別れって辛いですね(汗)

自分は周りからイロイロ言われて来ましたがパンダのエンジンを替えてまで乗り続けていることは後悔したことは一度もありません

プレオの代わりとは言えませんけれど・・・ハイゼットをどうかプレオの分まで大事にして行ってあげて欲しいです(´∀`)
コメントへの返答
2015年4月19日 21:42
お久しぶりです~♪

色々考えての決断です(+o+)
本当はまだまだ乗りたかったですが、仕方ないです。
周りの意見に流されず、自分の意志を貫けるマー坊。さんが羨ましいです(*^o^*)
本当にパンダくんは幸せだと思います(≧▽≦)

ついにスバル製の軽自動車がなくなりましたが、いつかはスバルの軽自動車で復活したいと思ってます(^_^)/
ハイゼットは仕事のパートナーなので、手放せないです(*^o^*)

プロフィール

「@のーき様 おはようございます♪本年もよろしくお願いいたします😊」
何シテル?   01/01 10:25
小心者で人見知りするタイプなので、お手柔らかにお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アマンド7さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 21:23:20

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック 三代目矢風丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
ついにダンプ購入☝️ しかも、珍しいグリーンです♪ (カスタム内容) ※外装 純正グ ...
ダイハツ ハイゼットトラック 土の助Jr (ダイハツ ハイゼットトラック)
ダイハツ ハイゼットトラック。 バイク運搬仕様 (カスタム内容) ※外装 エクストラメッ ...
ヤンマー ヤンマー耕運機 デカポチ (ヤンマー ヤンマー耕運機)
DK8DX デカポチ ジャンク機として仕入れました😅 本格的に修理が終わり、今季よ ...
クボタ 耕運機 菜び MFR3 (クボタ 耕運機)
普段使うことが多いので、メインに昇格(*・ω・)ノ 我が家の農機具&農業全般の記録を載せ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation