• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月10日

完調はしてないけどスケジュール一杯

完調はしてないけどスケジュール一杯 めまいの方はだいぶ良くなって、落ち着いて動けば大丈夫ですが、今日は色々することが多くて大変でした!


先ずはフィットの車検!2か月ほど前から予約してあったので日付はもう変えれなかったので10時に入庫!Z-RVが置いてましたね!
本当は歩いて帰るはずでしたが、体調の問題もあったのと、主治医の方に定期健診もあって親父に迎えに来てもらってそのまま主治医のところに!
11時ごろならもう空いてて早く終わると思いきや、今日は少し人が多かったのと、気付くと20分ほど診察で待ってる人の動きが無い・・・
私の居た出入り口近くの横に衝立で囲まれたところに人が入って、最近医院を継いだ若医院長や看護師さんが防護服来て出入りしてるのに気づいて、聞こえたのが「コロナ感染ですね!」
どうもコロナ疑いの人の対応していてしかも感染確認もあってそっちへの対応をしておいたので待ち時間長かったんですね・・・
そしてやっと動き始めて、40年来お世話になってる先代医院長の方の診察を受けて、血圧の話と、先日めまいの方も受けてたので状況報告と、その辺の解説?対処法もしていただきました。
で結局12時までかかて昼食!

明日はデルソルの修理になるので、デルソルを出して湖西の本屋へコミケカタログを買いに行ってきました!
家に戻って今度は16時に歯医者の定期健診へ!めまいの症状もあったので念のために伝えて置いて治療!

フィットは18時に上がるという話でしたが、マージンも込みと思ったので17時半に親にディーラーに送ってもらって到着!
7年になると交換部品も出てきてブレーキ周りやスタビのラバーとかいくつかあって結構かかりましたね・・・
まあまだ乗るつもりなので特にブレーキでケチるわけにはいかないので。

結構ハードな一日でした!
でも明日は今度はデルソルのディストリビューターの交換が待ってるので、病み上がりとはいえ結構詰まったスケジュールです!
ブログ一覧 | フィット | クルマ
Posted at 2022/12/10 21:47:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まだ2日運転するのはきついか・・・
プロジェクト34さん

連休四日目・休養とドライブと新年会
プロジェクト34さん

インフル流行入り、コロナ感染急増
パパンダさん

寝すぎて不調
プロジェクト34さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「桜の穴場ナウ!」
何シテル?   04/06 14:16
愛車はCR-Xデルソル(1号車)と3代目フィットFパケMT(2号車) 変わった車が好きです! 近郊の車イベントやOFFに顔出してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プロジェクト商会自動車部&OFF会に行こう2 
カテゴリ:プロジェクト34管理HP
2007/10/31 21:17:05
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
アシ車のインサイトのCVTがいまいちしっくりこなかったのでMT車に回帰しました。やっぱり ...
ホンダ CR-Xデルソル アルジャーノン号 (ホンダ CR-Xデルソル)
VXi・MT・マニュアルトップ 初めて自分の金で買った新車!今でも飽きずに乗り続けていま ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
typeS・MT 長年デルソルに乗ってきて、他の車にも乗りたくなったので買ってしまいまし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の自分名義の車。コレが出たときは超人気車で私も免許取ったらコレに乗ってみたいと思ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation