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2017年11月26日 イイね!

今日の作業


先日の雨の筑波で水が入りまくったライト(^^;
POTENZAの「Z」の上辺りは水が溜まってます・・・。



ジャッキアップして、タイヤ外して、インナーフェンダー外して、やとライトにアクセス。
エンジンルーム側もNOSのソレノイドをずらしたりと余計な手間が掛かります。



外したライトは逆さにして水を出してエアブロー、天日干しして乾燥するのを待ちます。






次は10Rのブレーキローター交換。

オーリンズのリアサスに続き、ブレーキローターも前後終了してる状態・・・。
程度が良さそうな中古のガルファーが入手できたので交換しました。



元のサンスターのフルフローティングのディスクは、フローティングピンだけじゃなくインナーローター側もかなり削れていて、アウターディスクがガタガタと1mmぐらい縦方向に動く状態で、減速帯とか走るとガチャガチャ言ってる位でした(^^;



さくっとガルファーに交換完了♪実はネジロックがたっぷり付いていて結構苦労しました(笑)
元のサンスターは310φに大径化されていましたが、これは純正サイズの300φ。
キャリパー、パッド、ホース、ラジアルマスターもカスタムされているので十分効きますね。
何より見た目の厳つさがグッドです♪



リアもMIN4.5mmのところ、約4.2mmぐらいまで減ってる状態でした。
後に見えるスプロケも微妙ですが、もう少し使おうかと(^^;



こちらもガルファーのペータルディスクへ。
格好いいですね♪



フロント側



リア側



少し前に得意のカッティングシートでイメチェンしました♪






そして干しておいたカプチのライトを装着。
内側には微妙に水滴の痕が付いてますがしょうがないですね(^^;



Posted at 2017/11/26 18:45:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記

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「この前見かけたカプチこれだ!走行5千キロ・・・。  https://car.biglobe.ne.jp/used_car/detail-pub-700050280030211221001/
何シテル?   12/29 19:19
雅 (まさ)です。 よろしくお願いします。

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