• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月24日

週末は…みすてり~つあ~♪

週末は…みすてり~つあ~♪ いよいよ
今週末わ・・・

謎すぽプロデュース
ミステリーツアー開催ですぅ♪


おおまかなプランわ3ツアーほど
考えておりますが。。。
天気が悪そうなので

あどりぶ全開になりそうですぅΣ(・ε・;)

グダグダ必至でつが ←かなりの確率っすwww
目一杯楽しめるようにガンバリマスので
参加予定の方々宜しくお願いします!!(〃 ̄ー ̄〃)








はたまた某探求怪オフの方々とバッティングするやも
しれませんが、、、
あちらのメンバーの方々わマジで怖い方ばかりなので
~(┌┌┌ ´Д`)┘とっととぶっち上等でいかせていただきますぅwww
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/07/24 18:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

冷や冷やうどんオフ! From [ ようこそ!「ろ~ちゃまワールド」え! ] 2009年7月24日 19:53
今度の日曜日! 讃岐うどん探求怪の冷や冷やうどんオフでつ!(^^ 楽しみでつねぇ! あつ~い夏わ、冷た~いうどんが馬馬でつ! さぁ、何玉食べられるかな? うどん星人に勝てるシトわいるのか? ...
讃岐うどん探求怪「冷や冷やオフ」 From [ 讃岐うどん巡礼 のち ときどき ジムニ ... ] 2009年7月25日 17:17
7月26日は、讃岐うどん探求怪主催の「冷や冷やオフ」でつ。 暑い夏は、冷たいうどんを食べに逝きましょう♪という趣旨でつ。 うどん星人なワタシは当然参加しまつ。 当日は午後2時から仕事なので、それま ...
ブログ人気記事

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年7月24日 19:05
このドンブリは冷やかけ小ですね?
コメントへの返答
2009年7月24日 19:14
流石さとるちゃんだわSA~~
冷かけ”小”ですぅうう♪(* ^ー゚)
2009年7月24日 19:25
おいち~おうろん
食べさせて貰おうかな~(^.^)
コメントへの返答
2009年7月24日 20:05
ドンちゃんごみんNE~ぺこり
今回わ告知前に定員埋まってしまって…
次回わ盛大に告知するけん
し^-^)よろしくっす♪
っう事でこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/119359/blog/14265739/
まだまだ定員に空きがあるみたいっすYOん
決して人気が無い訳じゃないので。。。
安心して逝ってもおげ~ww(* ^ー゚)
2009年7月24日 19:32
怖い方ってだり?(わら

あっ、き~ちゃま?(ばき
そりとも、浮ちゃま?(ぼこ

あっ、赤鬼さんづら!(ばっき~ん
コメントへの返答
2009年7月24日 20:06
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
2009年7月24日 19:33
一体何軒のうどん屋が潰r…(以下自粛
おそろすぃ~。
コメントへの返答
2009年7月24日 20:08
こらこら~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あなたもケーキバで潰すn…医科j
2009年7月24日 20:47
楽しみですぅ☆

どんなうどんを食べさせてくれるのかしら(期待)
コメントへの返答
2009年7月24日 20:51
(´∀`*)ウフフ

超wwwwwwwレアでつ!(きぱーり
某怪すい怪にわ絶対負けましぇん(爆
2009年7月24日 20:55
レアうどん・・・( ̄ω ̄;)エートォ...


食べ過ぎないようにねw




コメントへの返答
2009年7月24日 21:42
たまには、、、いいぞぉ~www


次回は強制参加で~
っうか拉致っう事で~( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年7月24日 21:15
いいなぁ~
面白そう♪

今度うどん食べに帰る時はスケジュールを合わせてぜひ、ミステリーツアーをプロデュースして下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年7月24日 21:44
いいでしょ~
楽しんで来ますNE♪

はい!是非~コテコテのレア巡りを
プロデュースしますね(* ^ー゚)
2009年7月24日 21:22
寿司詰め・・・


やっぱり傾いて・・(+o+)

晴れたらいいですね!
コメントへの返答
2009年7月24日 21:45
缶詰・・・


インナーがりがり・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まぢ晴れて欲しいっすNE♪
2009年7月25日 0:35
レアーな、ぉうどーん☆
いいなぁ~♪

レポ楽しみにしてまーすo(^-^)o



ヲナカ、スイタョー(・_・、)www
コメントへの返答
2009年7月25日 0:49
レア~な響きにやられますぅうwww

次回は参加して下さいまし~~
かなり激戦になりそうですが・・・
是非是非~(〃 ̄ー ̄〃)

この時間に食べるとヘビィ~ですYOん(笑
2009年7月25日 5:45
(* ̄m ̄ )

乱入したろうかしら♪(ぼこ
コメントへの返答
2009年7月25日 8:47
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ご勘弁くださいませ~~♪(べこ

ニアミス必至か?はたまた。。。謎
2009年7月27日 19:10
今週末ですね。
了解です。何とか休みを取れるように善処します。
コメントへの返答
2009年7月27日 20:31
残念ですが昨日でしたのYOん(ぺこり
ちょっと天気が悪かったのでアドリブ全開に
なりましたが無茶苦茶楽しみましたぁ♪
また突発的に謎スポプロデュースの
ミステリーツアーがあるやもしれませんw
次回は是非参加して下さい(* ^ー゚)
(かなり競争率高いですが。。。わら)

プロフィール

「自主練2♪ http://cvw.jp/b/195526/47771371/
何シテル?   06/09 15:00
はじめまして謎スポXと申します。 年甲斐も無くコメントしたくて登録した 虚け者ですが宜しくお願いしますm(_)m ’12.4MAGOちゃんを授かり謎JIJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昴魂の根源
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
我が家のファーストカーです♪ '08.4.30納車
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
2019.9.14 納車 1993年式GC8アプライドAからの乗り換え 〇年落ちの中古で ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
いろいろな事を学んだ愛車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation