• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月24日

み~つけた!

み~つけた! 今回は比較的近くの本屋で見つけました!
近すぎるので少し余分に走りました(笑)

走行距離  5.79km
平均速度  14.5km
最高速度  31.0km

20インチでは仕方ないっすかな?

それにしても握るとよれるブレーキレバーをどうにかしないと・・・(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/24 20:19:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

幸楽苑
みぃ助の姉さん

なりすまし? 人としてダサい🤭
こいんさん

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

最近の撮影から
38-30さん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2006年10月24日 20:25
おいらの猫目メータは12インチですが、87km/hでます!(これ以上表示せず)





...バイクのトリップメータ代わりにしてます^^;
コメントへの返答
2006年10月24日 20:36
エンジン付きですか!
人力で87kmは凄いっすよ~
競輪選手になれるっすよ!(爆)
2006年10月24日 20:28
自転車日和いいっすよね!
コメントへの返答
2006年10月24日 20:39
思わず買ってしまいました(笑)
折り畳み自転車は不満な所を少し改良しようかなと・・・

何でも弄るのが好きっすから(爆)
2006年10月24日 22:10
はまってますなぁ~(笑)
コメントへの返答
2006年10月24日 22:20
出張中はすること無いからね(笑)

弄るのは車も自転車も単車も楽しいっす!!!
2006年10月24日 22:49
コンポ一式交換でグレードアップ?
コメントへの返答
2006年10月24日 23:07
いやいや、レバーだけですよ~(汗
コンボ一式交換だと自転車代より高額です(爆)
2006年10月24日 23:08
自転車持って行かれたのですか!
コメントへの返答
2006年10月24日 23:11
折りたたみのを1台追加しました。
MTBは香川で冬眠中です。
2006年10月24日 23:35
う~ん、欲しい本が!うちの近所にはジムニー関連の書籍が売ってません??
も少し調べて見ますがどこでも売ってるものではないですよね?
コメントへの返答
2006年10月25日 6:45
そうなんですよね~
出張先で本屋を探し回ってます(笑)
今回は近くで、すぐ見つかったので助かりました!

プロフィール

SOSに所属してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S.O.S. 
カテゴリ:四駆倶楽部
2006/04/25 06:27:01
 
今日は何処に? 
カテゴリ:ジムニー
2006/04/25 06:23:19
 

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
無事納車済みました。 静かです。 運転楽すぎです。 あくまでもJB31Wとの比較ですよ( ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
まだ乗る気だったのですが・・・ エアコン壊れ、しかもフロンガス使用だったので・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation