• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

新型レガシィ見に行く。

新型レガシィ見に行く。  いっぱい眺め倒してきました。

その感想。

大きくなりすぎてると、言いたいこといっぱいありますが、
もし家族のためにミニバンの大きいのに乗る日がくる位なら、
もし次、乗り換える日が来たときは

大きくなった新型レガシィ、BM9で行こうかなと。

ま、とにかく今日はその大きさで、お腹がいっぱいでした。

でもね、2.0R、5MTに慣れた自分には、
ターボで6MT。18インチ仕様はオーバークオリティ。

2.5NAのDOHC仕様で5MT、2.5Rなんて待ったら出てくれないかしら。と、
ほんと想う(>_<。)


新型レガシィ見に行く。

新型レガシィ見に行く。・2

許可もらったもの
・お金が貯まって乗り換えるなら新型レガシィ
・車高を下げる
これからのメモ
・スタッドレスいるからホイールさん。
・マフラーさんは買い換えないと、みっともなくて乗れない。
・羽根さんは、今度こそ、つけてあげたい。れがたんに♪
ブログ一覧 | レガシィBL5 | 日記
Posted at 2009/05/31 01:36:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

この記事へのコメント

2009年5月31日 1:42
次のれがたん、早くみたいなぁ…^^
コメントへの返答
2009年6月5日 22:05
目指せ中古でA型p(^^)q
2009年5月31日 7:43
おぉ~あきらさんは次もれがしぃに決定ですか^^
しかも車高下げる許可まで♪
BM9かっこいいですよね~
コメントへの返答
2009年6月5日 22:07
欲しいんですよー♪
車高は低いのがカッコイイんだそうです♪
毎日カタログ見つめてたら、
見慣れてきましたー(笑)
2009年5月31日 8:58
こんにちは!
確かに新型は車高を落としたら、かなりカッコよくなりそうですよね。
私は大きさはそれ程気にならないです。今のGolf Variantと一緒なんで。
ただ、デビュー前は1800mmを越えるとの噂があったので、流石にそれは厳しいなあ~と思っていました。
個人的には次回買い替え時に、ミッションがCVTで統一されてしまうとしたら、どんなに良い車でも食指は動きそうにないです・・・(><
コメントへの返答
2009年6月5日 22:10
どうもでーす♪
やっぱり、ホイールハウスとの隙間は
大きめ、広めでした。
でも、やっぱり巨大でしたー。
それでも、現行のアコードやアテンザも
もっと大きいんですもんね☆

私もミッションはMTが良いってあるので、
ほんとにNAのMT出て欲しいです(>_<)☆
2009年5月31日 11:04
まだ新型を見ていませんが、形的には、BP、BLの形が好きです。
新型のツーリングワゴンのリア周りは、アウディのA6みたいで良いですが・・・

後で見に行ってみようかな。
コメントへの返答
2009年6月5日 22:11
私は初めての愛車がBLなので、
生涯、これほど愛せた車はもうないと
思うくらいです(o^o^o)♪

うふふ♪
見に行ったら感想教えて下さいねー♪
2009年5月31日 19:28
ね、なんか困っちゃうでしょ。
いい車であるとは思うんですけど、自分のキャパかどうかと言われるとね。
だから、BLのF型にしただよ~。
MTの設定も上位車種1つだしね。
「運転を楽しむ」ことはもっと範囲を広げて考えて欲しいと思いますね。
コメントへの返答
2009年6月5日 22:13
困りすぎですよー☆
自分のキャパ完全オーバーです。。。
それでもレガシィが好きだから、
次もレガシィ♪
買える頃にNAにもMT出てきて欲しいです♪
ターボは。。。やっぱり。
キャパオーバー(^^;)
2009年5月31日 20:18
いろんな許可が下りてていいな~

うちの次はレガシィになるのかなぁ・・・
コメントへの返答
2009年6月5日 22:14
相方も気に入ってくれたようです♪
でも、今のれがたん大好きだから
いつになることやらです(笑)
2009年5月31日 21:43
↑( ̄_J ̄)ん?
次は一緒に○○○ィでしょ?(素)

今日ボクも見てきたけど、車高は3cmは最低でも落としたいとこだね。。
全体的にイイと思うけど、何かグっと来なかったな。
コメントへの返答
2009年6月5日 22:16
ん?んんん?
○○○○ですか??

私は割りとドキドキしちゃって
1時間眺めた押しちゃいました。
でも、乗り換えて、燃費落ちるとか
ありえないので、やっぱりNAにMT出て
くれないと困ります(>_<)☆

プロフィール

「@フジムー さん
イイネできません(›_‹)☆」
何シテル?   01/13 15:43
愛車溺愛しちゃってます(≧▽≦)☆    S_NO.3200
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4567 8
91011 1213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING G025 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 10:03:40
momo ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 19:39:52
momo ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 19:23:51

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2023/03/26、LXの赤、プレミアムクリスタルレッド・メタリックの6MT納車しまし ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
WRXバンパーがトレードマーク(≧▽≦)ノ☆ 首都高湾岸線で横浜~千葉まで53.3k ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
『2.5GT_S_Package』(6MT)グラファイトグレー・メタリックです。ヽ(゜∀ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
『2.0R』(5MT)アトランティックブルー・パールです。ヽ(゜∀゜)ノ 中古スバルデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation