atom3の愛車 [
トヨタ MR2]
フロントサスペンション OHLINS ベンチマーク
1
ピロアッパーと純正形状のアッパーマウント(TRD)の違いと、スプリングのオフセットストラットの曲げキャンセルの効果を体感すべく、オーリンズの純正形状ダンパーを購入してみました。純正ダンパーと比較すると外観寸法はほぼ同じ寸法でした!スプリングコンプレッサを持っていなかったので、ダンパーをばらしてないので正確なストローク量は分からないけど外観から恐らく160mm程度です。
- 1:ピロアッパーと純正形状の ...
- 2:早速組み換えました。 今 ...
- 3:組み付けて気づいたけど、 ...
- 4:一番心配していたスプリン ...
- 5:純正形状のメリットの一つ ...
- 6:交換後の確認結果。 <良 ...
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 >
取付・交換
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
---|
作業 | DIY |
---|
難易度 | ★ |
---|
作業時間 | 6時間以内 |
作業日 : 2017年05月21日
[PR]Yahoo!ショッピング
[PR]Yahoo!オークション