• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月05日

T・C・F 門司オフへ

T・C・F 門司オフへ参加の皆様
今日は、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました。

写真、一枚も撮ってませんでした(^^;;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/05 17:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年4月5日 17:43
今日はお疲れ様でしたm(__)m

色々参考にさせて頂きました!

またよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2015年4月5日 17:47
お疲れ様でした。

こちらこそよろしくお願いします。
2015年4月5日 17:50
どうもです、また洗車の森でお会いしたら宜しくお願いします(^^)本日はお疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2015年4月5日 17:54
お疲れ様でした。

こちらこそよろしくお願いします。

いつも洗車は今日のところですか?
2015年4月5日 18:10
だいたいあそこです、広いし屋根付きで
脚立も完備されて便利なので…(*^ー^)ノ♪
会社が須恵なんで通勤中に寄ってます
コメントへの返答
2015年4月5日 18:23
一緒になった時はよろしくお願いします。
2015年4月5日 19:52
もっしゃんさん今日はお疲れ様でした!
楽しい1日でしたね。
また何処かではいタッチしましょう‼(笑)
コメントへの返答
2015年4月5日 19:53
今日はお疲れ様でした。

また、よろしくお願いします。
2015年4月5日 20:30
こんばんは.
今日はお疲れ様でした!

本当楽しいオフ会でした♪♪
また次回も参加したいと思えるオフ会は 本当少ないと思います.

また宜しくお願い致します m(__)m
コメントへの返答
2015年4月5日 20:33
お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。
2015年4月5日 20:47
もっしゃんさん、今日はお疲れ様でした(^○^)

ハーフダウンサス、取りに行きますので

いつでも言ってください(笑)

また次回のオフ会でお会いするの楽しみにしてます

コメントへの返答
2015年4月5日 21:20
お疲れ様でした。

車庫調だったら奥様好みにできませんか?(笑

またよろしくお願いします。
2015年4月5日 21:05
今日はお疲れ様でした!
車が隣だったので車高の違いがあってダウンサス組みたくなりました(>∀<)
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年4月5日 21:24
皆さんの見ると色々欲しくなりますね〜^_^

次回もよろしくお願いします。
2015年4月5日 22:23
本日はおつかされまでした♪

天気がどうなるか心配でしたが
なんとか最後までもってくれてよかったです。
不慣れな進行でご迷惑をおかけしましたが
また次回もよろしくおねがいしま~す!
コメントへの返答
2015年4月6日 8:05
お疲れ様でした。

楽しい時間を過ごすことができました。

またよろしくお願いします。
2015年4月6日 12:48
こんにちは

昨日はお疲れ様でした!

写真は私のブログ等から保存なりなんなりと(笑)

次回も宜しくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2015年4月6日 13:27
お疲れ様でした。

お言葉に甘えて
写真保存させていただきます。


プロフィール

「走り過ぎ?」
何シテル?   10/20 13:20
10年乗ったL350からLA600SタントカスタムRSへ 今回はノーマルで乗る予定でしたがサス交換してしまいました。 皆さんの役に立つ様な情報発信できま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クルーズコントロール取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/17 15:28:22

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
7月にエッセから乗換え
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
次はミニバンと思ってましたが・・・
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
主に仕事用で使用してました 走行距離236,267キロ 廃車
輸入車その他 BD-1 輸入車その他 BD-1
スタンダード

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation