• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

[ER34]今年最後のご挨拶&来年の抱負

皆さんこんにちは。
滋賀県は先日の大雪により雪まみれでございます。
仕事納めてからの雪だったので助かりました。

さて今年も今日含め2日で終わりますね。
軽く振りかえっておきます。

4月~
堤防にて

年末にニートになり、ダラダラ過ごしておりました。
まぁこの写真時には社会復帰済みですが(笑)

6月~
977548_259294780880454_1410789224_o

kuboさんズミ先輩とともに「MATERiAL」を結成しました。
こっから俺の何かが変わってきました(笑)



初めてfitted fes.に参戦しました。
生での車高短…ガチでやってる人たちの見て改めてダメだと実感。
このあとチームにKYO-SKさんも加入。

8月~
1102554_284205818389350_903176744_o

7月の終わりにおばさんに突っ込まれましたがギリギリ間に合ってBUG NIGHTに参戦しました。
大阪でのナイトミーティング…赤灯乱入もこれが”悪い感じ”、最高でした。
ツーリングも楽しかった!

9月~
1275967_298136090329656_498802759_o

車検後に初めてイケヤフォーミュラ前後アーム、トラクションロッド導入。
前4度、後6度半になりました。
浜松オフでは横のISが煽ってくるのでほんと嫌でした(笑)

1278031_300592153417383_670319796_o

佐藤精器のワイトレ導入。
前20mm、リヤ40mmで実質オフセットは前8.5J+8、後9J-8になりました。
1週間で見飽きました(笑)

11月~
1425346_321023661374232_381253323_o

FTE会合にお邪魔しました。
とりあえずみんなアツい!
合言葉は「ビビってんちゃうん?」

暫定

ユラモード延長ロアアーム装着。
微キャンバー狙いの20mm延長です。
目分量ですが6度半はついたはず。

12月~
1492191_332600666883198_389715718_o

約5年間俺の足元を支えてくれたレザックスを売却。
ほんまにありがとう。
オフセットとかはしょぼいけどあまり誰も履いてなかったのでいいホイールでした。

で先日の状態です。
photo


ここは東北のほうですか?ってぐらい雪が降ってこの状態(笑)
今はもう解けてますが…これから仕事始まったら嫌になります。

さてレザックスを売却したことによって夏タイヤがなくなったので買いました!!!

ただトラブルで返品をお願いしてます。
まぁこれはまた今度話しますが…

で今回決心しまして…18インチをやめることにしました!

18インチのためこれ以上下げれない←これが言い訳になってきたのです。
これを言い訳にしないための17インチにしようと思います。

たぶん賛否両論だと思います。
ただもう自分のやりたいスタイル行くことにします!

「17インチでもシンプルでサラッと乗れる低車高やけどちょいヤンチャ」

言うてる俺もよくわかりませんがこんな感じになる予定です。

チームのみんな、ツレいろんな人たちに手伝ってもらいながらまた来年頑張ろうかなて思っております。

最後になりましたが途中みんカラを退会し復帰した際に暖かく迎えてくれた皆さんに感謝しています。
ER34も数が少なくなってきました。
その中でも自分は手放さずずっと乗って行きたいと考えてます。

それではみなさんまた来年もヨロシクお願いします!!

よいお年を!!!!!!
ブログ一覧 | ER34 | 日記
Posted at 2013/12/30 14:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年12月30日 14:57
色々悩んで悩んで大変やね

貼らせてもらったチームのステッカーに恥じないように俺も仕上げに掛かりますよ

またジョニー行こうねん♪
コメントへの返答
2013年12月30日 22:00
こんばんは。
まぁトラブル以外は楽しいですよ。

やっぱやりたいことやるのが一番ですし。

風のうわさでエッセで極めるって聞いたので期待してます!

ぜひまた遊びましょう!
よいお年を!
2013年12月31日 15:32
6月のミーティングでお会いしたのをきっかけにお知り合いになれたこと、本当に嬉しく思います!
17インチになってからの進化、楽しみにしてます(*゚▽゚*)

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月31日 15:37
こんにちは。
こちらこそお会いできてよかったです。
サニーは今でもインパクトありました!

どうなるかわかりませんが更に良くなるように頑張っていきます。

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
良いお年を!

プロフィール

「@@おまけ 僕はこれぐらいがちょうど良くて好きです🤔
なんなら色抜きして、プロ目化ありだなって思うぐらい笑

手間暇かかってるけど、それがわからないぐらい自然なのは素晴らしいです😊」
何シテル?   09/30 21:35
※2017年6月20日更新 はじめまして。 ”シンプルで低く、綺麗なクルマ”が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ようやく メータ類のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 08:55:54
TANABE SSR SSR Professor SP1 14インチ 5.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 06:24:10
リップスポイラーちょい修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 18:28:41

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
※2018年5月6日更新 ”純正+α”を心掛けてカスタムしています。 足周りが基本で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昔乗ってた32です。 短大に行ってた2年間のみ乗ってました。 フロントバンパー:ボメッ ...
日産 モコ 日産 モコ
通勤用です。 雪が多い地域でもあるので購入しました。 ついにイジりを解禁しました笑 や ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
純正を生かしつつ、自分の色を出せるように製作しています。 現在進行形、たぶん一生完成しま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation