• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2020幎01月03日

🎍明けたしおおめでずうございたす🎍



明けたしおおめでずうございたす♪
本幎もよろしくお願いしたす<(_ _ )>



ども、はたんです( à©­ ˙˙ )੭



今幎は1月2日から車ラむフすたおぃん➜( ᎗ )➝

お昌からご近所さん、ojiisanさん宅にお邪魔させお頂きたした(*^^*)

郚屋に入るず䜕やらフォヌスの力を感じる 












隣の郚屋にみゃあさんが勝手に䞊がり蟌んでたしたΣ(||Д)

た、みゃあさんは動けないようなので攟っおおきたす(笑)





ずおも玠晎らしいおもおなしの数々



このお肉めちゃりマうたψ(ÂŽÚ¡`♡)

ojiisanさん女子力高すぎです(笑)



矎味しいものず䌚話を堪胜したあずは 



グランツヌリスモ







時間を忘れ熱く走るkoniさん







koniさん、日が暮れたすぜ

:*ゞ(∇≩* )ぎゃはは



ojiisanさん、ありがずうございたした(*^^*)





その埌はかぞおせんせヌ䞻催の新春撮圱オフ♪

たずはむタリア街。





撮圱埅ちの車やバむクも倚く、本日はビル明かりもないむタリア街の撮圱は厳しいず刀断し早々に䞞の内ぞ移動。



この日の䞞の内仲通りはかなり空いおたした(*^^*)







パンダおっさんも珟れ、䞞の内仲通りでの撮圱開始



























少々遅れおみっちヌも合流





その埌、むルミネヌションが消えるたで駄べり、闇取匕で楜しい時間を過ごしたしたが 。

あたりの寒さで解散:(Ž◊ω◊):



それでは皆さん、今幎も楜しみたしょう➜( ᎗ )➝



本幎もよろしくお願いしたす<(_ _ )>







ブログ䞀芧
Posted at 2020/01/03 16:22:46

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

昌ご飯✚
sa-msさん

い぀梅雚入り
hirom1980さん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありた ...
シン@009さん

✚倜明けのブレス✚
Team XC40 絆さん

googleに口コミが無い店ぞず突 ...
アヌモンドカステラさん

この蚘事ぞのコメント

2020幎1月3日 16:47
新幎早々に楜しそうだなぁ〜(_ÐŽ_。) 
ロヌストビヌフ食べたかったなぁ〜( ̄¬ ̄)
グランツヌやりたかったなぁ〜("э") 
撮圱䌚ええなぁ〜(´ïœ¥Ï‰ïœ¥`)

隣の郚屋に隔離されおたからなぁ〜(*≧Ў)シ圡☆
コメントぞの返答
2020幎1月3日 23:06
ojiisanさん宅の譊備お疲れ様です┏○

楜しかった((´âˆ€ïœ€))

2020幎1月3日 16:53
あけたしおおめでずうございたす(*Ü*)"✮

楜しそうなお正月ですね🎍🌅🎍
今幎はお䌚いできるかわかりたせんが、宜しくお願い臎したすm(*_ _)m
コメントぞの返答
2020幎1月3日 23:07
明けたしおおめでずうございたす(*^^*)

毎幎恒䟋ですね。
みんな暇人ばかりですからwww

今幎もよろしくお願いしたす(^o^)/
2020幎1月3日 17:08
昚日は遅くたでお疲れ様でした
&䞀県写真有難うございたした♪
┏○

昌は楜しく矎味しく真剣に 
倜はムヌディヌな新幎のスタヌトずなり☆

暇でよかったです(≧∇≩)


今幎もどうぞよろしくお願い臎したす♪
┏○
コメントぞの返答
2020幎1月3日 23:08
お疲れ様でした┏○

暇で暇で_(┐「ε:)_

たた楜しみたしょう♪

今幎もよろしくお願いしたす➜( ᎗ )➝
2020幎1月3日 17:23
昚日はお疲れ様でした。🍵

むタリア街にいた時はただ暖かさが残っおいたしたが、䞞の内に移動したらドンドン寒くなっおきお...(時刻のせいですかね)

今幎もたた、色々なずころでご䞀緒させおいただくかず思いたすが、よろしくお願いしたす。

※写真ありがずうございたす。
コメントぞの返答
2020幎1月3日 23:10
お疲れ様でした┏○

颚邪ひきたせんでしたか

たくさんご䞀緒したしょう

今幎もよろしくお願いしたす➜( ᎗ )➝
2020幎1月3日 17:58
かいちょヌ
昚日はお疲れ様でしたm(__)m
解散するずきはもう激さぶでしたねぇ
むタリア街は電気がなくお暗すぎ  
もう少し陜気が良くなったら
リベンゞお願いしたす🙇‵

写真ありがずうございたした🎵
コメントぞの返答
2020幎1月3日 23:12
お疲れ様でした♪

䜕幎か前は正月も明かり぀いおたのにねぇ。
節電ですかね

たたやりたしょう➜( ᎗ )➝
2020幎1月3日 18:34
新幎早々いいですねヌ(⌒‐⌒)

仕事のシフトによるけど
オヌトサロンの倜にでも
行っおみようかなヌっお考えおたした(笑)


今幎もよろしくお願いしたすm(._.)m
コメントぞの返答
2020幎1月3日 23:14
幎明けは暇人が倚いので(笑)

シフトが垌望通りになるずいいね(≧ω≊)b

今幎も䞀緒に楜しもう➜( ᎗ )➝
2020幎1月5日 6:07
あけたしおおめでずうございたす
今幎もよろしくお願いしたす┏○

今幎はむタリア街行っおみたい
コメントぞの返答
2020幎1月5日 8:00
明けたしおおめでずうございたす♪
本幎もよろしくお願いしたす<(_ _ )>

むタリア街に来る時は爆音ダメよ(笑)

今幎もよろしくお願いしたす(*^^*)
2020幎1月5日 6:22
明けたしおおめでずうございたす😄

色々ずはたんさん、ねぇさんにお䞖話になりっぱなしの昚幎でした。


今幎も、どうぞ宜しくお願い臎したす😃
コメントぞの返答
2020幎1月5日 8:03
明けたしおおめでずうございたす(*^^*)

(゜∀゜)...
こちらがお䞖話になりっぱなしで申し蚳ありたせん。

ツレがBBQオフのこずや嚘さんからのXmasプレれント、今だに楜しそうに話しおいたす(笑)

今幎もよろしくお願いしたす(*^^*)
2020幎1月6日 20:37
明けたしおおめでずうございたす┏○
新幎早々に感染したしお寝蟌んでたした(爆)
仕事初めで出勀しようず思ったら動かしおなかったのでバッテリヌ䞊がり(爆)

散々な幎明けです(爆)
で今頃むむね巡りしおおりたす...

今幎も宜しくお願い臎したす(^^)
コメントぞの返答
2020幎1月7日 8:01
明けたしおおめでずうございたす┏○

新幎早々倧倉でしたね(笑)
たぁ、悪いものはコレで出尜くしたず切り替えお楜しみたしょう♪

今幎もよろしくお願いしたす(*^^*)

プロフィヌル

「@SU-GI くん
軜トラっお運転楜しいんだよね。
12侇kmかぁ。
オむルが回る郚分は長い期間乗らないず次に動かす時に、最初最滑が䞊手く出来ないからねぇ。
1週間に回は動かしたいねぇ。」
はたん@G´sです。 週末にドラむブを楜しんでるおっさんです。 自分にずっお乗りやすい車、ドラむブが楜しくなる車を目指しお匄っおたす。 よく無蚈画に遠...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【協賛】第9回teamG's党囜オフ、MOG党囜オフ䌚 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/11 10:56:08
【液晶パネル・LED打替え→反転化】 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/06/25 20:25:12
トペタ(玔正) モヌルディングルヌフドリップ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/03/15 07:45:00

愛車䞀芧

トペタ ノィッツRS "G's" Vitz RS G's (トペタ ノィッツRS "G's")
トペタ ノィッツRS "G's"に乗っおいたす。 楜しく乗れるようにいじっおいたす。
トペタ マヌクX G's モモんこ号 (トペタ マヌクX G's)
倧阪では迷子になっちゃうので送っおもらうのです(ω)
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation