• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月12日

4回目の車検🔧

4回目の車検🔧
疲労、ストレス…。
ドライブしてると一時的に忘れられます。



ども、はまんです😑



ヴィッツG'sは本当に運転していて楽しい車です✨

今日は4回目の車検🔧

ノーマル車なので車の方は心配ありません🤣



車検前に朝ごはん🍚



いつもは「たまごや とよまる」ですが、今回は九十九里ファーム「たまご屋さんコッコ」へ。

たまごかけご飯食べ放題+厚焼き玉子🍚🥚🐔



たまご、ご飯、味噌汁はいくらでもOK😄
こちらのお店、とにかく沢山食べたい人には最高ですね😁



お腹を満たしたらABへ。
いや、満たしたらと言うより食べすぎたな🤣



ABへ車を預け時間つぶしに。





「HAPPY NUTS DAY」のピーナツバターを買いに犬吠テラステラスへ。



「テラステラス」

大事だから2回言ったわけでも、間違いでもないからね。

「TERASU TERRACE」

犬吠テラステラスの名前の意味は「犬吠を照らすテラス」、「未来を照らすテラス」だそうです🤔



2Fの犬吠テラステラスマーケットでお目当てのピーナッツバターをGET🥜



目的達成後は店内をプラプラ👣👣

するとちょっと気になるものが😳



青い緑茶…。

癒しや免疫細胞活性化…。

何やら1Fの「Seaside Terrace」で飲めると言うので行ってみる。



キレイな青💙

出てきたのはジャスミン&マスカットフレーバーのブルーグリーンティー🥤

個人的には好きな味です😄



さらにレモン🍋を数滴入れると…。





キレイなパープル💜に色変わり😳

中々楽しめるお茶ですね😆



そうこうしているうちにABから車検完了のTEL🤙📱



車検も無事に終わり、また楽しいドライブが楽しめます😁



走行距離 113,981km

車は絶好調ですが、今後は色々と維持にお金がかかる様になるだろうけど、まだまだ乗りますよ~😆

共に動かなくなるまで🤣🤣🤣





でわでわ~( ノシ ・ω・)ノシ

ブログ一覧
Posted at 2021/09/12 19:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

昼ご飯✨
sa-msさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2021年9月13日 13:39
やっベー!
たまごやさんコッコだ!(笑)😁

緊急事態宣言解除後に行こうと決めている、グルメスポットの1つです。
車検お疲れ様でした。何事もなく終わったのが羨ましい😀

自分は来年ありますが、3回連続の追試にならないようにしないと…💦
コメントへの返答
2021年9月14日 0:01
こんばんは✨

初コッコのTKGです😄
腹いっぱい食べたい時には食べ放題いいですね😁

でも、個人的な感想では味はとよまるの方がが上ですねぇ🤔

車検は…エアクリのメーカー以外はあまり変わらんような😅

なんでだろ~🤔

プロフィール

「公務員と仕事をしていて思うこと。
意味の無い仕事を作り出して無駄に時間と金を消費させんなよ😮‍💨」
何シテル?   06/15 13:48
はまん@G´sです。 週末にドライブを楽しんでるおっさんです。 自分にとって乗りやすい車、ドライブが楽しくなる車を目指して弄ってます。 よく無計画に遠...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【協賛】第9回teamG's全国オフ、MOG全国オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 10:56:08
【液晶パネル・LED打替え→反転化】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 20:25:12
トヨタ(純正) モールディングルーフドリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 07:45:00

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitz RS G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 楽しく乗れるようにいじっています。
トヨタ マークX G's モモんこ号 (トヨタ マークX G's)
大阪では迷子になっちゃうので送ってもらうのです(。・ω・。)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation