• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

いよいよ明日・・・

あちこちのディーラーで、CT200hの内覧会が始まってますが、
今日と明日、MYDでも内覧会が催されてます。

で、明日の午前中に見に行ってきます。

事前情報では、イエローマイカのF-SPORTが展示されてるとのこと。
また、写真撮影はお断りとのお達しも頂きましたw

平日なので、どのくらいの人が見に来るのかわかりませんが、
仕事を抜け出しての見学、時間いっぱい見てきます。


その後は、つくば、水戸と茨城をまわった後、栃木、群馬へと続いていくそうです。
ブログ一覧 | CT200h | 日記
Posted at 2010/11/30 20:21:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

イヤじゃないんだけど…(^^ゞ ...
どんみみさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年11月30日 21:44
ピッチも判明するのかな?

メジャー持ってってね(p^-^)q
コメントへの返答
2010年11月30日 22:18
どもです~。

ピッチは・・・

すでに判明していて、残念ながら、100でした(T_T)
2010年11月30日 21:47
こんばんは!

イエローマイカも斬新なカラーですので
ジックリ観て着て下さいね!

あ!再確認なのですが、タイヤとフェンダーのクリアランスも確認宜しくお願いします^^

コメントへの返答
2010年11月30日 22:21
どもです~。

写真や映像でしか見ていない色ですし、
内覧会が終わったら、たぶん滅多に見られない色でしょうから、じっくり見てきますw

クリアランス、自分も大いに気になってますので、きっちり計ってきます(^^ゞ
2010年11月30日 21:56
いよいよですねグッド(上向き矢印)感想聞かせてくださいね耳
コメントへの返答
2010年11月30日 22:22
どもです~。

上にも書きましたが、ピッチが100でしたので・・・

よろしくデス(爆)

プロフィール

「ETCの交換終了。無事に通過出来ました(爆)」
何シテル?   11/21 12:26
不定期更新日記です。 まあ、の~んびりやっていきますので、長~い目で見てやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神戸まで行ってきぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 20:45:45
@Ruby・・・最後のブログです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 08:31:16
さっぽろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 21:02:48

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
納車しました🎵
レクサス CT かる~ちゃ (レクサス CT)
いつか、また戻れれば良いなあ
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
9年半、お疲れ様でした
その他 日立 その他 日立
日立建機 ザクシス350LC 解体仕様 こちらは、本物の免許取得しておりますw 車両系 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation