• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月23日

サボってました・・・(汗)

サボってました・・・(汗) 今週は、仕事で毎日残業だったために、放置プレー状態でした。
帰宅してから徘徊するも、途中で力尽き、いつものようにマウスを握りしめたまま爆睡・・・(笑)

もうしばらくはこの状態が続くと思うと、憂鬱だな・・・(T.T)

コメントを残せずに立ち去ってしまっているので、どうかご了承願いますm(__)m



と言うわけで、気分転換に(?)今日はお昼から愛宕山へ出撃してきました。

御一緒したのは、いつものように、くわさん
そして、今回お初にお目にかかった、タケ240さんです。

タケさんとくわさんは、一度お逢いしてまして、その時にくわさんから相当な毒を盛られたようで、今回も追い打ちを掛けるように、再び毒を盛られたようです。

恐るべし、O-240・・・(爆)

※O-240とは?
あの、O-157よりも超強力な病原菌で、これに感染すると
車弄りが止まらなくなると言う、世にも恐ろしい病気のことである。
ちなみに、この病気はイプサム240に乗っている方のみに発症。
唯一の処方箋は、奥方との意見あり(爆)



ところで、梅雨時期だというのに、まぁ、お天気の良いこと。
まさに、ソフトクリームを食べるには最高の陽気ですな。

で、今回食べたのは、「ブルーベリーソフト」。
来月の「ソフトクリームプチオフ」まで、待てませんでした(爆)

最後までミックスにするか迷ったんですが、ここは一発目、まずはブルーベリーのみで食べてみることに。

さて、一口食べてみると。。。

おぉ~、良いじゃないですか。
自分的には、ちょうど良い味です。
酸っぱさも強くなく、イチゴのソフトよりもこちらの方が好きかも。

これで、次回のプチオフ、また迷いそうだな~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/23 19:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

チョコソフト? From [ エアスタ普及委員会!? ] 2007年6月23日 20:09
この場合チョコソフトと言ってもいいのかな?(爆) 後ほどこの方のブログで撮影した画像がアップされることでしょう(笑)
ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

くるくるDM波状攻撃‼️
ジンズーさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年6月23日 19:40
お疲れ様でした♪

コメント入ってなかったけれど必ず来てくれると信じてました(笑)

また来週・再来週もよろしくです(爆)
コメントへの返答
2007年6月23日 20:26
お疲れさんでした~。

しかし、ホント暑かったですね。

これで、もし行かなかったら・・・
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

次回もよろしく(^^ゞ
2007年6月23日 20:29
今日は有難うございましたm(__)m

O-240感染力強すぎです(☆o☆)

お互い気をつけなければ(^_^;
コメントへの返答
2007年6月23日 20:36
どもです。

こちらこそ、お疲れ様でした。

特にくわさんからの感染は、ハンパじゃなく強力です(爆)

でも、その感染が後に気持ちよくなる場合もありますので。
(↑この場合、手遅れ?)

また次回、お逢いしたときはヨロシクです(^^ゞ
2007年6月23日 21:13
二人で菌撒き散らしたのねぇ~~

今日も良い天気でよかったね!!
コメントへの返答
2007年6月23日 21:54
どもです。

いえいえ、そんな~、自分は何もしてない・・・、ですよ?(爆)

やっぱり、進化していく過程を見るのは楽しいですね~。

さてさて、自分はどうなるやら(謎爆)
2007年6月23日 21:31
忙しいとなかなかコメントまで入れられませんからね。
仕方が無いことです。
自分もよくやります(^^;

自分はもっと北の空の下、えごまとラベンダーのソフトクリームを食べてましたw
コメントへの返答
2007年6月23日 21:59
どもです。

いろいろ食いつきたいネタはあったんですが、なかなかそこまで持って行く気力が。。。(泣)

一週間ぐらい休みもらって、現実逃避したい今日この頃デス・・・(´ヘ`;)ハァ

頑張ってコメント書きに行きますね~(^_^)b
2007年6月24日 0:29
こんばんは。
今日は、残念でした。
自分もブルーベリーソフト食べました。
美味しかったですね。
8日のソフオフは行きますので、楽しみにしています。(笑)
超ピカ君で綺麗にして行きます。
コメントへの返答
2007年6月24日 9:23
おはようございます。

暑くてとても駐車場にいられなかったので、涼を求めて神社の木陰で休んでました(笑)

今度のプチでは、ミックスにするか直前まで悩むと思います(;^_^A

雨が降らないよう、みんなで祈りましょう(^_^)b

プロフィール

「ETCの交換終了。無事に通過出来ました(爆)」
何シテル?   11/21 12:26
不定期更新日記です。 まあ、の~んびりやっていきますので、長~い目で見てやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神戸まで行ってきぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 20:45:45
@Ruby・・・最後のブログです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 08:31:16
さっぽろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 21:02:48

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
納車しました🎵
レクサス CT かる~ちゃ (レクサス CT)
いつか、また戻れれば良いなあ
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
9年半、お疲れ様でした
その他 日立 その他 日立
日立建機 ザクシス350LC 解体仕様 こちらは、本物の免許取得しておりますw 車両系 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation