• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

秋の便りが...

秋の便りが... 値上げが決まったそうですが、
その前に、新しい味が9月10日に
出ましたので。

もう食べられた方も、
いらっしゃるかと思いますが...

『きのこバター醤油風味』



ガーリックとバターの風味が効いた醤油味のスープに、
ヒラタケ、しいたけ、などのきのこが入り、
彩りにチキン、卵、ねぎ、赤ピーマンが、
脇を固めた、秋の味覚ヌードルだそうです。

以上、日清のHPより...(爆)

食べた感じは、自分が良く作るパスタにとっても似ていました(爆笑)
キノコ類がお好きな方には、お勧めです。
の○!さんはちょっと遠慮ですね。
ブログ一覧 | 飲む食う… | 日記
Posted at 2007/09/24 19:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G350d 175000㎞走破!
DORYさん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

おはようございます。
138タワー観光さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2007年9月24日 19:39
うちに残骸だけ残ってました(涙
コメントへの返答
2007年9月29日 0:36
亀レスですみません。

残念でしたね。あっかんべー
一度は、食べてみて下さい。
2007年9月24日 20:33
コンビニで見かけましたが買いませんでしたね!

これの前に出ていたヨコスカ海軍カレーの方が気に成っていたんですが迷っている内に売り切れました。
コメントへの返答
2007年9月29日 0:38
亀レスですみません。

『地元と秋』迷っていてはダメですよ。

しかし、海軍カレー美味しそうですね。
2007年9月24日 22:14
こんばんわ~

はじめて見ましたヾ(´Д`;●)
きのこ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! です♪

よ~し食べてみようかな~(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2007年9月29日 0:39
こんばんわ(^_-)-☆
亀レスですみません。

コンビにでは結構大々的にやってましたよexclamation

で、食べてみましたか?
2007年9月24日 22:32
値上がりしますね↑
カップ麺ってあまり食べないんですが
食欲のない時(稀)くらにしか
でも新しいものに弱いので・・
見かけたら買ってみます(^_^)
コメントへの返答
2007年9月29日 0:41
亀レスですみません。
値が上がるのマジショックです。

自分はお弁当と一緒に良く食べます。
食べすぎですかね????????

食べてみましたか?
2007年9月24日 23:19
きのこは大好きな食材なんですよ実は♪
でもその中で乾燥椎茸だけは・・・(爆)

でも一度食べてみます。
辛ラーメンを食べる時のようにお湯を入れる前に椎茸除けて(笑)
お湯を入れてからだと香りが復活しますから、ヤツは(爆)
コメントへの返答
2007年9月29日 0:43
亀レスですみません。
きのこは好きなんですね。

バター味ときのこの風味は結構美味しいいですよ。

で、いかがでしたか?
2007年9月25日 17:31
画像からするとすでに4個購入したわけねっ~

なんか洋風ですなぁ~

このカップヌードルが出始めた時に

醤油、カレー、たしかソバもあったような気がいたします

いや! たしかにあったんだよぅ~!

その味が今だ忘れられない兄貴ですが

ソバがあったのしってますかぁ~?
コメントへの返答
2007年9月29日 0:56
亀レスですみません。

醤油バター味ですからそんなに洋風ではないですよ。

カップヌードルが出始めた頃...
自分が覚えているのは、
やっぱり『ヤング・おー!・おー!』ですね(爆笑)
『カップヌードル・天そば』も確かにありました。1972年に発売されてますね。どん兵衛に変わってしまったのでしょうね。

2007年9月25日 19:59
こんばんわ ( ^^) _旦~~

美味しそうですね~!!
オイラは、お休みの日のランチは「カップ麺」が
定番なので、今度「食して」みますね・・・

じつは「主婦」も、定休日だったりして (ToT)/~~~
コメントへの返答
2007年9月29日 0:58
こんばんわ(^_-)-☆
亀レスですみません。

美味しいですよ。
チャンスがあれば是非お試し下さい。

主婦が休みの時は、主夫が頑張って下さい。
2007年9月27日 0:04
こんばんは~♪
久しぶりのカキコです、汗。
まだ食べた事ないです~(>_<)
きのこ嫌いじゃないから
食べてみたいなぁ(TωT)
買ってみよっと。
ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||スーパー||
コメントへの返答
2007年9月29日 1:00
こんばんわ(^_-)-☆
遅くなりましたm(__)m

これを食べたら次は、
自分の『きのこスパ』をご馳走しますよ!

プロフィール

「最後のガソリン車かな http://cvw.jp/b/196098/44929582/
何シテル?   03/14 16:11
こんにちわ(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最後のガソリン車として楽しんで行きたいです。
日産 ノート 日産 ノート
ノーマルで充分です。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
はじめまして、ヤラシク!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation