• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月30日

感動をありがとうexclamation×2

感動をありがとう 本日、代々木の第一体育館で、

昨日に引き続き、

ハンドボールの試合が行われました。

20年ぶりに、五輪をかけた再試合…


オリンピックを夢で終わらせない為に、多くのファンが押しかけておりました。


結果は、日本は25-28で韓国に敗れました。
が、もしかしたらと言う夢と感動を頂けたと自分は思いました。

が、今回の五輪アジア予選はIHF管理の下で実施した為に、
アジア連盟はやり直しを認めず、出場した日韓両国に、
資格停止処分を下す方針を示している。

が、会社の同様の韓国出身の方から本日お土産に『コチジャン』を頂きました。


仲良くしていきたい隣国だと本日は、とても思いました。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/31 03:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの「白くま」😋
伯父貴さん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年1月31日 8:21
すごい時間ですね。
コメントへの返答
2008年1月31日 14:08
3日間この様な時刻に寝てますが...
体、壊れました泣き顔
2008年1月31日 9:45
まだ、お休みですかね~
遅くまでご苦労様でした。

しかし、韓国って日本になかなか負けませんよね~
やっぱりキムチパワーかしら?

さぁこのコチジャンでどんな料理ができるのか楽しみです!

コメントへの返答
2008年1月31日 14:11
はい! 寝てました...(笑)

赤と青の戦いはやっぱり赤なのですかね?

自分もキムチパワーを倍増しようと、
この韓国産「コチジャン」を頂きました。

料理は??『コチジャン炒飯』が、第一候補ですかね...(笑) 
2008年1月31日 12:48
生中継がなかったのが残念!
でも、今回の事で人気がでるのは間違いないでしょうね♪

お疲れさまでした!
コメントへの返答
2008年1月31日 14:13
マイナーなスポーツですからね。

近くでやっていたサッカーには勝てませんからね...

取りあえず激務は終わったので...
明日にでも...(笑)
2008年1月31日 14:03
毎日遅くまでお疲れ様ですぅ~

いや~ハンドボール盛り上がってましたねうれしい顔
ハンドボールに関心を持った方が増えたみたいですね~

ハンドボールをやっていたうっちーさんはたまらなかったのではニヤリッウッシッシ
コメントへの返答
2008年1月31日 14:16
お仕事をいただけるだけ幸せと思ってます。

ハンドボール、○馬県も強いんですよねわーい(嬉しい顔)
人気が出て、技術が向上すればオリンピックも夢ではなくなるでしょうね。

今回を逃がすとこんなチャンスは無いかと思い、頑張らせていただきましたあっかんべー
2008年2月2日 9:50
おはようございます
お邪魔に♪

ハンドの試合とてもよかったですね
惜しい試合でしたけど感動しました☆
走る格闘技のハンド♪
スピード感あるし、人気出るといいなぁ!
スカイシュートとか知ってますか?
カッコイイですね!
あ、ハンド経験者なんですか?
コメントへの返答
2008年2月2日 10:12
いらっしゃい(^_-)-☆
どんどんお邪魔して下さい。

試合は凄い感動をくれましたね。
もう少しまで、迫ったのに残念でした。

スカイシュートですか?
知ってますよ。今回も目の前で見せていただきました。

はい! ハンドボール部でした。

プロフィール

「最後のガソリン車かな http://cvw.jp/b/196098/44929582/
何シテル?   03/14 16:11
こんにちわ(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最後のガソリン車として楽しんで行きたいです。
日産 ノート 日産 ノート
ノーマルで充分です。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
はじめまして、ヤラシク!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation