• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月06日

おひさです!

おひさです! こんばんは♪

文章力が乏しいためブログupが億劫でして(笑
気がついたら年またぎましたね(;゜∀゜)

お久し振りです!たかぴぃです。

ここ最近色々あったので写真のある範囲で書こうかと・・・

まず・・・

大雪。
これは凄かった(;゜∀゜)まさかここまで降るとは・・・
自分の記憶の範囲ではおそらく5年ぶりぐらいにここまで積もったと思います(笑

車は動かんわバイクには乗れんわでとても困った(゜゜;)

普段積もらないところでいきなり大雪になるとこうなります(笑



ここでどうでもいい話ですがっ・・・
写真貼るとたまに写真が横になります(汗

いつもこうなるわけではないので対策ができん・・・

からの、

桜の季節~

この景色みると
春やな~って感じになりやす(*´∀`)

今年は、なんだかんだで花見も結構いけたし、春満喫って感じで(笑


そして、春休み最後の思い出として広島へお泊まりに~

道中

知る人ぞ知る?

元250円弁当の店。ワコーといいます。

写真がないのが残念ですが、数年前まで250円で凄いボリュームの弁当を売っていました。テレビにも出たらしくその同時の盛況は凄かった・・・

さすがに経営が厳しくなったのか、その弁当はもう売っておりませんが・・・

この店に来る度に軍艦マーチ(当時の店内BGM笑)が漏れなく脳内で再生されます(爆

ちなみに・・・

いまでもちょっと変わった選曲センスは健在です(笑


※さまよってる最中の写真(;゜∀゜)


結構100キロの道のりを4時間かけて到着(爆

こんなんだから
車取っても一生遠出できないんじゃ・・・汗

そして、今はもう寮に戻っております。

あしたから学校やー(# ゜Д゜)

頑張ってきます。


でわまた会う日まで(笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/06 18:57:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

Ship④( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

本日は……
takeshi.oさん

晴れ(まるで)
らんさまさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

この記事へのコメント

2014年4月8日 0:03
ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ
お久しぶりが来たよ~♪

ワコーでバイクをリサイクルだったりはしなかったようでε-(´∀`*)ホッ
コメントへの返答
2014年4月8日 0:48
そう見えました??
こいつしか足がないんで当分売りませんが(///∇///)
ロータス納車されたんですねq(^-^q)
好きな愛車でドライブできて、うらやましい限りです(笑
自分も早く免許取りたいなぁ~♪

プロフィール

「臨時休校。外は晴れw」
何シテル?   12/17 13:19
人生初の愛車購入をきっかけに始めました。 主に、日記、燃費記録、弄り記録(笑)として使っていくつもりです! まったくの初心者です。どうかお手柔らかに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアサス取付その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:57:17

愛車一覧

キムコ グランドディンク125X キムコ グランドディンク125X
人生初の愛車(*^_^*) 車体が大きめで、取り回しは苦労しますが、走り出せばどっしりし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation