• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月18日

こんばんはー!(^^)!

こんばんはー!(^^)! 最後のブログ書いたのが11月10日なのでもう一か月以上経ちますね(笑

こんばんは

たかぴぃです(^○^)

こちらは相変わらずですが・・・
最近めっきり冷え込んできました(汗

画像が(ry

さむいのがとーっても苦手なため、朝がキツイです^_^;


この一か月間いろんなことがありました。



とりあえず先月の10日。

商船祭がありました!

係もあたってたけど・・・
そんな時間かからなかったので・・・

ほとんど遊んでおりましたw

片づけが多少めんどかった程度。

からの・・・
同月16日。

テスト前だし

パーっと遊ぼうやw
ということで4人で尾道へ。

メインは寿司食べたことくらい。

人物が写った写真しかないので写真はパスでw


11月30日。テスト中だが近くまで行ったので通っていた保育所へ。


とても思い出深い場所です。
ここで紹介しても・・・と思いましたがせっかく行ったので。

卒園して以来来てなかったのでほんと12年ぶりくらいです。

そんなに遠くはないんだけどなかなか来れないでいました。


僕らの代で閉園となったので、建物自体あるかどうか不安でしたが、確かにそこにありました。


ほんと懐かしかったです。

ひさびさに初心に帰り、ちょっと涙が・・・(;_;


いっしょにこの門を出て行った子たちは、今頃どうしているんだろう・・・

まだなにも考えてなかったあの頃。
あの頃に戻りたい・・・


とは思いませんが(爆

今を頑張るのみ!



テストも終わった12月8日。

同じくバイクに乗ってる子と二人で福山へ。


もともとは南海部品へ行くのが目的でしたが・・・

結局そこでは何も買わず、解放倉庫へ。

結構近かったため、すぐに着きました。

あやうく通り過ぎるとこだった(汗)←よくあるw

解放倉庫、楽しいです(ー_ー)!!


楽しさ新発見www

モスバーガー食って帰りました。


あとは・・・

久しぶりにエンジンのぞいてみたり・・・


まあそんな感じですかね。


明後日からいよいよ冬休みです。

今期さいごの学校がんばってきまっす☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/18 20:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

🍀女子会~🍀🥰
お姫様♪さん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2013年12月19日 10:30
お久しぶりブログアップ(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

ほうほう、保育所を12年前に卒園ですか。
現在、おっさん真っ最中の僕ですが、12年前は……やっぱりおっさんでしたね(;´∀`)
でも、今より、だいぶ痩せていた……_| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2013年12月19日 14:26
コメントありがとうございます^_^
なにしろ時間がかかるもので・・・(書くのに)とても励みになります!

そうですか(笑)ほんと体の悩みは尽きませんね^_^;

今は痩せてますが、これからどうなることやら・・・笑

プロフィール

「臨時休校。外は晴れw」
何シテル?   12/17 13:19
人生初の愛車購入をきっかけに始めました。 主に、日記、燃費記録、弄り記録(笑)として使っていくつもりです! まったくの初心者です。どうかお手柔らかに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアサス取付その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:57:17

愛車一覧

キムコ グランドディンク125X キムコ グランドディンク125X
人生初の愛車(*^_^*) 車体が大きめで、取り回しは苦労しますが、走り出せばどっしりし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation