• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月05日

バーチャルマカンとリアルマカン!(^.^)

バーチャルマカンとリアルマカン!(^.^) 先日ポルシェセンター福井に行ったときにバーチャルマカンを見てきました!(゜_゜>)






ガランとしたショールームに一台のi-pad。(゜.゜)


ん??(?_?)


ん??(?_?)??












ぬぉ~~~!!!!!!!!!!!\(◎o◎)/!

きたぢ~さんとマカン!爆

ぐる~と回り込むとあたかもそこにマカンがあるようなリアルな動きです。(^o^)


どうなってるんだろか??(゜_゜>)

と、まだリアルにはマカンを見てませんが来週リアルマカンが福井に来るみたいです!!(^o^)




是非見てみたいですね~!!(^.^)

ブログ一覧 | ポルシェネタ | クルマ
Posted at 2014/06/05 19:45:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

この記事へのコメント

2014年6月5日 19:50
見てみたい、fuさんが実際に乗ってる姿をウッシッシ

印鑑の準備を忘れずに~
コメントへの返答
2014年6月6日 12:39
いやいや~ボクはきっと似合いません!(^_^;)

最近Pを乗るなら自家用じゃないかと…笑
2014年6月5日 20:29
ボクもまか~んが見たいっす!

きたぢ~さんも・・・・ちょっとだけ見たいっす。。
コメントへの返答
2014年6月6日 12:40
来週土日、きたぢ~さんとマカンとボクのオカンを是非見に来て下さい!!!ヽ(^o^)丿笑
2014年6月5日 20:43
最近のバーチャル画像の技術って、スゴイですね!
ついて行けません^_^;
コメントへの返答
2014年6月6日 12:55
真ん中の四角い箱に仕掛けがあるみたいなんですが分解したりひっくり返したりしましたがただのダンボールでした。(^_^;)

ボクもついて行けません!!(^_^;)
2014年6月5日 21:28
こんばんはぁ!

私は今度の日曜日の午前中にPC福井へ出向きます。

ようやく914が直りましたっ!

・・・という訳で、このトークショーは欠席です。(涙)
コメントへの返答
2014年6月6日 12:57
こんにちは!!

明後日ですね!
ボクも遊びに行こうかな~~(^・^)
ボクは近所なので毎日でも行けます!笑

914直ったんですね!!
では世田谷ベース遊びに行きましょう!!(^・^)
2014年6月5日 21:48
家の

オカンは!

怖いです!
コメントへの返答
2014年6月6日 12:57
クーチャンのコカンはデカイんですよね?爆
2014年6月6日 0:19
σ(゚∀゚ )オイラをお買い上げですか・・・?

(/ω\)イヤン
コメントへの返答
2014年6月6日 12:58
i-padですか?
なかなか高くて買えません。爆

マカンいいけど荷室が小さそうですね。
お財布も小さいし…(^_^;)
2014年6月6日 6:37
面白い仕掛けですネ。

それはそうと…
いよいよ、マカン購入ですか?(^^)
コメントへの返答
2014年6月7日 8:26
面白いけどクルマないスペースが変ですよね!笑

マカンは荷室が狭そうなのでお金の問題以前かも~(^_^;)
2014年6月6日 15:19
再コメです。

いまPC福井のメカニックI氏より連絡があり、914の修理にはもうしばらく時間がかかるそうです。

という訳で、福井行きは15日に変更になりました。

ちょうどトークショーもありますので、そちらの方が都合イイですねっ。

6/15のご都合が良ければ、世田谷ベースに連れて行って頂けませんか?

またメッセージを送りますね。

久しぶりにU氏にも会いたいですし・・・。
コメントへの返答
2014年6月7日 8:28
オクトパスさん!おはようございます!

15日ですか!!
日曜日は世田谷ベースがお休みなんですよ~(^_^;)

それ以外の曜日でご都合あればメッセージください♪(^-^)
一緒に行きましょう!(^-^)v

プロフィール

「新型ポルシェ992に試乗しました♪ http://cvw.jp/b/196294/43037507/
何シテル?   07/09 20:52
fu(ふう)さんと呼んでくださいね♪ F355Bでモデファイ、ツーリング、サーキット走行を楽しんでます♪ レース参戦もどんどんしたいんですが平日休みのお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

半歩前進? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:49:49
BAMZODriveLesson&走行会参加者の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 07:38:54
半年ぶりに新タカスサーキット走ってきました♪(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 06:10:06

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
めっちゃ気に入ってます♪
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
アゲートグレー クラブスポーツパッケージ カーボンフルバケット
フェラーリ F355 フェラーリ F355
最近サーキットばかりです。 【F355 Berlinetta】 鈴鹿サーキット国際フル ...
プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
受注生産:ペルラネラブラック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation