エアロ:F/エボリューション
S/ダイアナ
R/エボリューション
W/アドミレィション
カラー:ポルシェ純正コバルトブルー改
マフラー:AIMGAIN/E-class 101パイ×2
パンチングメッシュ
フェンダー:リアのみオーバーフェンダー(鉄板溶接)
ボンネット:グリル、ボンネット一体化加工
レンズ類:ワンオフウィンカーミラー
クリアサイドウィンカー
ハーフクリアテール(オールクリアをハーフ加工)
ヘッドライト:HID(ベロフ) スパークホワイト 6000K
ホーン:アリーナホーン
ボンマス:ジャンクション タイプC
【足廻り】
ホイール:インテンシヴハンク
F-8.5J R-9.5J
タイヤ:F/ルマン702 R/グリット2
F/R 215/40-18
車高調:A’PEX N1 WS DAMPER
アコードワゴンCE1用流用
【内装】
オーディオ:SONYデッキ CD/MD
ウーファー
アルパインスピーカー
カロッツェリアDVDナビ
初めての車でした。
最初はCC、CBとがあるとも知らず、そして違いもわからないまま、インスパイアが欲しいと思って購入したのがCCの方でした。
CCを購入した時はまだローライダーっつーものが流行ってた時だったのでまずはそれらしくいじりました。
ローダウン、17インチのメッキ、マフラー、エアロ、現物加工クリアテール
そしてネットで某オーナーズクラブの存在を知り、メンバーになりました。
メンバーになったのがきっかけで弄り魂に火がつきました!!
そして時が経ちVIPが流行ってるという事を知り仕様変更しました!
1回目の仕様変更ではアルミをメッシュの物にかえてボンマスを付け、フルスモにしました。
その後エアロをフロントだけハーフタイプの物からバンパータイプの物へ変更。
当時流行ってた(今でも流行ってるかな)ウィンカーミラーもワンオフで!
そしてまた少ししてからリアもバンパータイプの物へ変更。
純正バンパーを敷地内に置いといたら、すごく強風の日にバンパーが飛んでボンネットの上にのっかりボンネットが傷だらけになったのがきっかけで、オールペンする事にしました。その時メンバーさんが純正フェンダーでは履けない18インチのハンクを売ってくれたので、フェンダー加工と同時にサイドステップもVIP系なダイアナに変更。
色はオールペンしようと思った時に雑誌(VIPCAR)に載ってたインスパイアがポルシェ純正に塗り替えてたのでそれをまんまパクるのもどうかと思ったからちょっと元の青より明るくしてもらって塗り替えました。
テールもガキっぽいオールクリアからカラーフィルムを貼りハーフクリアにしました。
自分で言ってしまうがCC2のVIP仕様ではかなりハイレベルだと思ってました(笑)
この仕様で半年ちょっと乗った頃、地元でちょいとトラブルがありアコードワゴンへ乗り換える事になりました。