ホンダ インスパイア

ユーザー評価: 4.06

ホンダ

インスパイア

インスパイアの車買取相場を調べる

愛車紹介 - インスパイア

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • i-TERUMIの"インスパ"

    2台目です。\(^o^)/ 物珍しさとリアデザインに惹かれて購入。 移動がとても快適です。 V6はいいゾ~ ただ、このインスパ、だいぶ不人気らしく、、、パーツがまるでありません。(その他の型式はまだパーツあるようです。) 部品探しは苦労しそうです。\(^o^)/

    グレード
    インスパイア(AT_2.5)
    型式
    LA-UA4
    所有期間
    2024年4月13日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • GTA-L98

    希少なストレート5 タペットクリアランスを基準値内いっぱいに回転方向にセットしたら気持ちの良いエンジンでした。 不人気でしたがFFらしからぬスタイリングが最高でした。 リアウイングはホンダアクセスの両端が光るものを装着していました。

    グレード
    25S(AT_2.5)
    型式
    E-UA2
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • C.A.

    2回目のインスパイア 機会があればまた乗りたい。 LA-UA4 Base Grade. Color No.YR524M : Naples Gold Metallic.

    グレード
    インスパイア(AT_2.5)
    所有期間
    2009年6月30日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 43
    • 整備手帳 44
  • Bikkieの"インスパ"

    2輪の時からホンダが好きで、4輪はCB5→UA5→CP3とインスパイアに乗り継いでおります。 この個体は2016年5月に18,292kmの認定中古車で買いました。

    グレード
    インスパイア(AT_3.5)
    型式
    DBA-CP3
    所有期間
    2016年5月27日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 34
    • 整備手帳 77
  • 山田氏

    沢山のイイネありがとうございます♪( ´▽`) 2007年に純正シルバーのくたびれた状態で購入しました。 当時はこんなに長く乗る予定もいじる予定もありませんでした。 しかーしいつの間にか妄想が膨れ上がり気が付いたらこんな感じになってました! 基本はD.I.Yですができないことはショップへ!をモッ ...

    グレード
    25Gi
    型式
    E-CC2
    所有期間
    2007年1月10日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 70
    • 整備手帳 87
  • kazuusanさんのINSPIRE

    kazuusan

    ホンダ インスパイアに乗っています。 2003年9月からずっと。一度エンジンOHしてます。すでに208000kmを超えてます。 現在の悩みはサスペンションが経年劣化で純正品が廃盤になっておりどうしょうかと。 どなたかいいアドバイス頂けたらありがたいです。

    グレード
    30TL(AT_3.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • A7XさんのINSPIRE

    A7X

    グランドステージです。記憶が曖昧でパーツレビュー等間違いがあるかもしれません。

    グレード
    25Gi
    型式
    E-CC2
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 11
    • 整備手帳 0
  • 歌姫の騎士団さんのINSPIRE

    歌姫の騎士団

    免許取得してから1年、記念すべき初めての愛車(〃艸〃) この車をきっかけにホンダ車にのめり込む。 FFといえば、エンジンを横置きに搭載するのが一般的やけど、このインスパイアは世界初のFFミッドシップ・縦置き5気筒というレイアウトを実現した今までに無い変わり種。 まあ、当時はそれを理解して購入した訳 ...

    グレード
    AG-i(AT_2.0)
    所有期間
    1998年4月1日~2001年9月25日(約3年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 匠(blue_hippo)さんのINSPIRE

    匠(blue_hippo)

    気筒休止エンジンが、気に入って買いました。 じっくり見ないで買ったので、これからよく観察したいと思います。

    型式
    DBA-CP3
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 32
  • ERIPSNIさんのINSPIRE

    ERIPSNI

    CP3の長所 1.シンプルな外装 2.とにかく広いアメリカンサイズ 3.高速燃費最高16km/L(気筒休止VCM) CP3の短所 1.高級感や装備の充実性には欠けるかも  (アメリカでアキュラで売られたCU2アコードの方が高級感は上・装備は充実していると感じる) 2.街乗り燃費は6~8km/Lが ...

    グレード
    インスパイア(AT_3.5)
    型式
    DBA-CP3
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)