- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- インスパイア
- グレード・スペック
グレード・スペック - インスパイア
ホンダ インスパイア 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
ホンダ インスパイア グレード一覧
ホンダ インスパイア 2010年08月~
ホンダの上級セダンとして独自の位置に立つのがインスパイア。アメリカではアコードとして販売されている。2007年12月に発売された最新モデルでは堂々たるサイズのボディが大きな特徴で、レジェンドとほとんど同じサイズとなった。駆動方式は、レジェンドがSH-AWDでインスパイアがFFのため、走りのフィールに違いはあるが、室内空間ではインスパイアのほうが広いくらいだ。外観デザインも上級セダンらしい風格を備 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
インスパイア(AT_3.5) | 368 万円 | 3471cc/9.9km | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 2009年08月~
ホンダの上級セダンとして独自の位置に立つのがインスパイア。アメリカではアコードとして販売されているモデルで、日本版のアコードに比べるとボディサイズや搭載エンジンに大きな違いがある。2007年12月に発売された最新モデルでは、堂々たるサイズのボディが大きな特徴で、レジェンドとほとんど同じサイズとなった。駆動方式は、レジェンドがSH-AWDでインスパイアがFFのため、走りのフィールに違いはあるが、室 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
35iL(AT3.5) | 390 万円 | 3471cc/9.8km | ||
諸元 | ||||
35TL(AT3.5) | 330 万円 | 3471cc/9.8km | ||
諸元 | ||||
アドバンスパッケージ(AT3.5) | 394.3 万円 | 3471cc/9.9km | ||
諸元 | ||||
アドバンスパッケージ+レザーインテリア(AT3.5) | 410 万円 | 3471cc/9.9km | ||
諸元 | ||||
インスパイア(AT3.5) | 368 万円 | 3471cc/9.9km | ||
諸元 | ||||
レザーインテリア(AT3.5) | 383.8 万円 | 3471cc/9.9km | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 2007年12月~
ホンダの上級セダンとして独自の位置に立つのがインスパイア。アメリカではアコードとして販売されているモデルで、日本版のアコードに比べるとボディサイズや搭載エンジンに大きな違いがある。2007年12月に発売された最新モデルでは、堂々たるサイズのボディが大きな特徴で、レジェンドとほとんど同じサイズとなった。駆動方式は、レジェンドがSH-AWDでインスパイアがFFのため、走りのフィールに違いはあるが、室 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
35iL(AT_3.5) | 390 万円 | 3471cc/9.8km | ||
諸元 | ||||
35TL(AT_3.5) | 330 万円 | 3471cc/9.8km | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 2005年11月~
平成15年6月、4代目インスパイアが登場した。先代は米国で生産されて日本へ輸入するモデルであったが、新型からは国内生産に切り替えられた。セダンとしての基本である「走る・曲がる・止まる」といったすべての性能を進化させ、乗る人に「かつてないゆとりと上質」「圧倒的なドライビングプレジャー」をもたらすことを目指して開発されている。知能化技術を積極的に採用したのが大きな特徴で、搭載される3リッタV6 i- ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
30TE(AT_3.0) | 283.5 万円 | 2997cc/11.4km | ||
諸元 | ||||
30TL(AT_3.0) | 340.2 万円 | 2997cc/11.4km | ||
諸元 | ||||
アバンツァーレ(AT_3.0) | 399 万円 | 2997cc/11.4km | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 2004年11月~
平成15年6月、4代目インスパイアが登場した。先代は米国で生産されて日本へ輸入するモデルであったが、新型からは国内生産に切り替えられた。セダンとしての基本である「走る・曲がる・止まる」といったすべての性能を進化させ、乗る人に「かつてないゆとりと上質」「圧倒的なドライビングプレジャー」をもたらすことを目指し、「知的高速移動体」をコンセプトとして開発されている。知能化技術を積極的に採用したのが大きな ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
30TE(AT_3.0) | 283.5 万円 | 2997cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
30TL(AT_3.0) | 309.8 万円 | 2997cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
アバンツァーレ(AT_3.0) | 367.5 万円 | 2997cc/11.6km | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 2003年06月~
2003年6月、4代目インスパイアが登場した。先代は米国で生産されて日本へ輸入するモデルであったが、新型からは国内生産に切り替えられた。セダンとしての基本である「走る・曲がる・止まる」といったすべての性能を進化させ、乗る人に「かつてないゆとりと上質」「圧倒的なドライビングプレジャー」をもたらすことを目指し、「知的高速移動体」をコンセプトとして開発されている。知能化技術を積極的に採用したのが大きな ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
30TE(AT_3.0) | 283.5 万円 | 2997cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
30TL(AT_3.0) | 309.8 万円 | 2997cc/11.6km | ||
諸元 | ||||
アバンツァーレ(AT_3.0) | 367.5 万円 | 2997cc/11.6km | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 2001年04月~
ミドルクラスセダンのインスパイアは1998年10月の発売。「ホンダR&Dアメリカズ」で 企画、開発、生産された輸入車モデルで、米国でも「アキュラTL」として販売してい る。セイバーとはフロントグリルなどに多少の相違があるものの、販売系列で扱い分 ける兄弟車だ。「ツーリングラグジュアリーセダン」を開発コンセプトとし、ロング ドライブでも持続する走る歓びと、上質な居住空間により乗る人の高い満足感をも ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
インスパイア(AT_2.5) | 272 万円 | 2495cc/10.4km | ||
諸元 | ||||
インスパイアタイプS(AT_3.2) | 345 万円 | 3210cc/9.3km | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 2001年03月~
グレードが登録されていません。
ホンダ インスパイア 1999年11月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
25V(AT) | 268 万円 | 2495cc/10.2km | ||
諸元 | ||||
25V_NAVI(AT) | 294 万円 | 2495cc/10.2km | ||
諸元 | ||||
32V(AT) | 328 万円 | 3210cc/9.3km | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 1999年01月~
初代インスパイアは、89年9月にデビューを果たしている。アコードよりもさ らに上級に位置する高級セダンとして、直列5気筒エンジンを搭載するなど、斬新なメカニズムを見せていたインスパイアだったが、98年10月デビューの現行型は、北米ホンダでの開発と生産が行われている、アメリカ仕様のアコード、すなわちワイドボディーのアコードをベースに開発が進められている。かつてはビガーがその役割を担っていた姉妹車は ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
25V(AT_2.5) | 263.5 万円 | 2495cc/10.2km | ||
諸元 | ||||
25V_NAVI(AT_2.5) | 289.5 万円 | 2495cc/10.2km | ||
諸元 | ||||
32V(AT_3.2) | 323.5 万円 | 3210cc/9.3km | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 1998年10月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
25V(AT_2.5) | 267.6 万円 | 2495cc/10.2km | ||
諸元 | ||||
25V_NAVI(AT_2.5) | 293.6 万円 | 2495cc/10.2km | ||
諸元 | ||||
32V(AT_3.2) | 327.6 万円 | 3210cc/9.3km | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 1997年02月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
25S | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 1995年02月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20G(AT_2.0) | 213.3 万円 | 1996cc/10.8km | ||
諸元 | ||||
25G(AT_2.5) | 228.8 万円 | 2451cc/10.2km | ||
諸元 | ||||
25S(AT_2.5) | 246.3 万円 | 2451cc/10.2km | ||
諸元 | ||||
25XG(AT_2.5) | 268.3 万円 | 2451cc/10.2km | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 1992年01月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
25EXCLUSIVE | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 1989年10月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
AG-i(AT_2.0) | 225.6 万円 | 1996cc/----- | ||
諸元 | ||||
AG-i(MT_2.0) | 216.1 万円 | 1996cc/----- | ||
諸元 | ||||
AX-i(AT_2.0) | 264.4 万円 | 1996cc/----- | ||
諸元 | ||||
AZ-i(AT_2.0) | 202.2 万円 | 1996cc/----- | ||
諸元 | ||||
AZ-i(MT_2.0) | 192.7 万円 | 1996cc/----- | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
アコードインスパイア 2.0 AXi | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
アコードインスパイア AG-i | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
アコードインスパイア AG-I スペシャルエディション | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
アコードインスパイア AG-i(2.0_AT) | 230.9 万円 | 1996cc/10.6km | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 1989年01月~
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
- | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 発売年月不明
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
アコードインスパイア | - | -----/----- | ||
諸元 |
ホンダ インスパイア 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ インスパイア 3.5(埼玉県)
62.6万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(愛知県)
174.5万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ R 4WD(愛知県)
409.9万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 S(兵庫県)
129.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!