• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月17日

懐かしのカレ

懐かしのカレ 9月半ば

わたくしのケータイに

見知らぬ電話番号が表示されました。

家電からで、

番号自体に見覚えはないものの

市外局番は地元のものだったので

友ダチとかが家からかけてきたのかと思って出ました。











「あ、ハタチですけど、めぐちゃんですか?」














えぇ~?!










もはや懐かしいハタチくんです。

ハタチくん、退院したのが7月中頃。

その後まったく音沙汰なしの約2ヶ月。











忘れてたっつーの。

遅いっつーの。










金銭的に苦しくてケータイ解約しちゃったんですって。

だから家電からかけたんですって。

んで、一週間に一回くらいの割合で電話がくるようになりました。








10月からバイトを始めたので、

11月に給料が入るんだって。

給料入ったらデートしましょうねって言ってきます。

奢りますからって言ってきます。

かわいいじゃねーかコンニャロウ☆













「会ったら抱き締めてもいいですか」

って言ってきます。












オマエ、













やっぱまだビョーキだ(笑




ブログ一覧 | ハタチくんの思い出 | 日記
Posted at 2007/10/17 21:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

軽井沢ミーティング2024 日曜日
あおたまさん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

この記事へのコメント

2007年10月17日 22:12
じゃそこに乱入します(爆
コメントへの返答
2007年10月19日 16:56
邪魔は許されません(笑
2007年10月17日 22:17
なるほど、新しいシリーズものが出来るんですね!

「ハタチくんの思い出」を越えてしまいそうな予感…
コメントへの返答
2007年10月19日 16:57
電話が来た時は驚きましたね(笑
すっかり忘れてましたから

いくらなんでもハタチくんには手出しませんよ(笑
2007年10月17日 22:18
久しぶりにハタチくんの話がでましたね。

今後の展開にまたまた期待w
コメントへの返答
2007年10月19日 17:09
ハタチくんネタもかれこれ3ヶ月ぶりですからね。

皆さんが期待するような展開になったら口をつぐみます(笑
2007年10月17日 22:19
恋話第2弾!
続き楽しみだ(^o^)
コメントへの返答
2007年10月19日 17:09
続・ハタチくん!!
続くかどうか(笑
2007年10月17日 22:31
うっひっひっっひ♪
(*´д`*)ハァハァ

いいぞ、いい展開ですな☆
さて、めぐみ☆さんがどう出るかを楽しみにしてます♪
(^ ^)v
コメントへの返答
2007年10月19日 17:14
うっしっし♪

とわ言え、
どうも出ませんから(笑
手出したりしませんから(笑

子持ちの恋は常に切ないですし☆
2007年10月17日 22:45
家電(家の電話)を、ワタクシィ。。

家電(家電量販店)と勘違い致しましたぁ~



またブログネタができましたね♪( ´艸`)
コメントへの返答
2007年10月19日 17:19
家電を
パッと見

イエデンと読めるのは多分20代。

カデンと読むのは30から上(笑



2007年10月17日 23:18
そういえば携帯番号は教えてもらっていない
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
コメントへの返答
2007年10月19日 17:20
必要とあらば教えますよ~☆
080xxxxxxxxです♪
2007年10月18日 0:53
家電を「かでん」と読んでしまって、最初ワケワカランかったっす(自爆
コメントへの返答
2007年10月19日 17:20
かるたんさんも立派な30過ぎですね☆
2007年10月18日 1:55
おぉおーい!
クライマックスシリーズが始まってるぴかぴか(新しい)


ハタチくん。抱き締めていいですか?ですってexclamation&question

急に写真のお花がエロく見えました(笑)
コメントへの返答
2007年10月19日 17:22
最初から最後までクライマックスだぜ!!(某仮面ライダーのセリフ


ハタチくん、おつむがかなりクラッシュしてますね(笑
だいじょうぶか?!(笑
2007年10月18日 12:53
俺も会ったら抱きしめていいですか?
コメントへの返答
2007年10月19日 17:23
のーぷろぐれむ☆
顔見て逃げんなよ♪
2007年10月19日 4:04
いやぁ~~

めぐみ☆さ~~ん、久々のハタチくんネタで、私は嬉しいです~
今後の展開が楽しみです!

ほのぼの気分で見守っていますからね(*^^*)
コメントへの返答
2007年10月19日 17:25
3ヶ月ぶりのハタチくんネタです(笑

最近電話がくるんですよ。
すっかりなついちゃって正直かわいいです(笑

とりあえず、一定の距離を保ちながら大人な態度で接していこうと思います。理性が飛ばなければね☆
2007年11月8日 7:40
おひさしぶり!

ブログUPが無いってことは、
良い方向に進んでるのかな?(^0^)

近況、待ってますね~♪
コメントへの返答
2007年11月13日 20:23
どーも久しぶりです☆

全然進展なしです(笑
期待にそえなくてごめんなさいです(笑

プロフィール

「おっさんみたい」とよく言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
…元ダンナ名義です。ローンがまだ残ってるので名義変更できません(汗)怒りのドノーマルです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんかおもしろい車が欲しいな~と思って見つけた車です。予想どうりおもしろかったです(笑) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
友達からもらいました。マフラーに穴が開き、ただでさえうるさかったのが輪をかけた爆音になり ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
初の4ドアセダンでした。乗り心地も良く、見た目もかっこよくて気に入ってました。車検が切れ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation