• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

取付キットがきっと…

取付キットがきっと… 未だに居間に鎮座しているMOVEのサイド&リアのエアロ

先日仮合わせしてみたら何か部品が無いと付かなさそう…

んっで?!いつものタイ○館さんへ電話~(^^♪

黒兎「ポチッたエアロに取付キットがありそうなんだけど…」
タイ○館「調べて連絡します~!」

数時間後

タイ○館「メーカーに聞いたら『取付キットだけで売った事が無い!』らしいよ…?!」
黒兎「必要そうだから注文してネ」

んっで?!今日!!

黒兎「まだ来ないの?」
タイ○館「確認したら注文した翌々日に発送したらしくって明日になるって…」

エアロは買ってないからメーカーさんの対応も遅いのかなぁ(^_^;)

まだまだ居間は窮屈な状態が続きそう…(ノω・、) ウゥ・・・
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2008/06/19 03:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新調しました。
ターボ2018さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年6月19日 15:08
こんにちは~♪
ムーヴも弄ってるんですね~♪
僕も先日までウィッシュのサイドステップが部屋を占拠してまして(;^_^A
置く場所ってすごい困りますよね~(^o^;
コメントへの返答
2008年6月19日 20:18
こんばんは!

MOVEは今までは地味なことをしてましたが、アルミを新調したのがきっかけで弄りたい気分が出てきました。

次は車高をなんとかしないと…冷や汗
2008年6月19日 22:26
その環境を楽しむためにエアロと一緒に寝てみるとか、、(爆)

 早く部品が来ることを願ってます(^_-)
コメントへの返答
2008年6月24日 16:21
こんにちは!

昨夜は居間でうたた寝してたので、エアロと寝てました(。-∀-)ニヒ♪
2008年6月20日 0:07
こんばんは!
担当さん、「お宅の子は預かった。」
ウチにはLIFEが来ました・・・。
コメントへの返答
2008年6月24日 16:24
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

LIFEのライフ(笑)も楽しそうですが、渡り鳥家には小さくて荷物が載らないので楽しめませんネ…(^_^;)
2008年6月20日 2:22
こんばんは(・∀・)

ムーヴもいじってるんですか(*^o^*)

かわいい顔つきですね(*^ω^*)
コメントへの返答
2008年6月24日 16:25
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

ありがとうございますm(__)m

MOVEは派手にはしないつもりですが…
どうなることか…^^;

プロフィール

「うさのわラパンミーティングは無事に終了しました。ご参加の皆さま、応援しくてくださった方々、ありがとうございました。継続開催ができるよう努めてまいります☀️」
何シテル?   10/08 09:13
黒兎と書いて「こくと」と読んでください。 免許取得から30数年、初のスバル車のXV(メイン)とアルトターボRS(家族のクルマ)の2台体制です。 ここ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SUBARU専用-車種別音質設定の再設定 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 08:49:51
LED化④(センターコンソール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 00:35:45
LED化③ (ウィンカー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 00:34:08

愛車一覧

スズキ アルトラパン HE33S (スズキ アルトラパン)
HE22Sからの乗換です
スバル XV DBA-GT3 (スバル XV)
はじめてのSUBARU(。◠‿◠。)♡
スズキ アルト ターボRS ALTO DBA-HA36S-ASRN (スズキ アルト ターボRS)
9/30に妻の車の乗り換えで契約しました。 車歴の車種の中でアルトは、4台目になります。
スズキ アルトラパン 桃兎 (スズキ アルトラパン)
令和5年6月13日に車検取得しました 公道走行が可能となり、少しずつですが自分仕様にし ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation