• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月27日

淡路島ツーリング

淡路島ツーリング 昨日は,みんともさんのS.Yoshiakiさんからお誘いをいただき,淡路島ツーリングに行ってきました.

S.Yoshiakiさんコーディネートのメニューはタイトル画像のとおりです!

淡路島をほぼ一周する行程です.


参加メンバーは,幹事のS.Yoshiakiさん,二等軍曹さん,TTCsさん,私の4人です.
二等軍曹さんとTTCsさんにお会いするのは初めてです.
楽しみと緊張でドキドキでした.



TTCsさんは神戸に前泊されているということで,お迎えに上がりました.

久々の湾岸線です.神戸線よりもこっちの方が気持ちいいですね.






ホテルエントランスに着いて,車の中で電話をかけようと携帯をいじっていると,窓の外にTTCsさん!!(@o@)

それから2台で,集合場所の淡路SAに向かいました.



ところが,私のGoogleナビが阪神高速神戸山手線を案内,道を間違えてしまいました.
おかげで遅刻してしまいました.f(^^;





少し話をして,最初の目的地「こゝちよ」さんへ向かいます.






今日の目的の一つ.
淡路3年とらふぐをいただきました.











シリアルナンバー付き!?





どんどん出てきます.(^o^)/









締めは,雑炊で!





これからドライブというのに,お腹いっぱいで少し眠くなってきました.
しかし,このあと目が覚める思いをすることに...



しばらくは海沿いをゆっくりとドライブ.

コンビニで休憩後,S.Yoshiakiさん→二等軍曹さん→TTCsさん→私の順で出発.

ところが,山道に入ってコーナーを抜けるごとにTTCsさんとの車間が広がり,みなさんの姿が見えなくなってしまいました.

そう,みなさん速い!!

P乗りとはこういうことなんですね...(@_@;

たまにはエンジン回してあげないと...と思いました.(^_^;



山道を抜けたところで記念撮影.









南あわじではあわじバーガーをいただきました.
(写真を撮り忘れてしまいました.)







いやぁ,タマネギ推しですねぇ.



「渦の丘 大鳴門記念館」の駐車場にて.





同じ車種でも顔つきが違って見えますね.





テールも4車4様.




TTCsさんは急用のためここでお別れ.



日没が近いので,最終目的地の「Umibuchi Cafe 4号店」へ急ぎます.



無事,日没前に到着.





開店準備.









生憎,雲が邪魔して夕日は見れませんでしたが,楽しい一日でした.
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2017/02/27 19:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年2月27日 20:05
お疲れ様でした〜。

冒頭の表紙、イイね〜。
流石センスが、よろしいおます。

今回の件で懲りずに、次回のツーリングも
ガンガン行きましょう。

それじゃ、よろしくです。
コメントへの返答
2017年2月28日 23:26
幹事おつかれさまでした.
昨年の大晦日に続き,ありがとうございました.

某誌を真似てみましたがどうでしょう?

みなさんに着いて行けてませんが,見捨てないでお付き合いくださいね〜.
2017年2月27日 20:13
こんばんは\(^o^)/

昨日はどうもありがとうございました!!
念願の (笑) MINI さんにお会いできて本当に楽しかったです( ´∀` )
ホテルにまで迎えに来ていただいてどうもありがとうございましたm(__)m

もう少しゆっくりお話がしたかったのですが、急用ですみませんでした。。
次回のツーリングを是非ともよろしくお願いします♪(^o^)

しかしながら相変わらず写真が綺麗で、タイトル画像&レイアウト&コメントがお洒落ですね~(^^)v
自分のカメラと何が違うんだろ~??

素敵なケイマンSに乗せていただいて、どうもありがとうございました!
また是非とも一緒に走りたいです!!
コメントへの返答
2017年2月28日 23:34
こんばんは.

こちらこそ,お会いできて嬉しかったです.

ホテルから集合場所までお連れするはずが,逆に先導していただくことになり,すみませんでした.

最近,カメラはiPhoneしか使わなくなってしまいました.
iPhone様様です.(^-^)

慣らし中で3,500回転縛りとのことでしたが,コーナー一つ抜けたらTTCsさんの姿が見えなくなっていて,焦りました...(^^;

はぐれないように着いていければと思いますので,気長にお付き合いください.

また宜しくお願いします!
2017年2月27日 21:35
お疲れ様でした。

TTCsさんから、淡路島ツーリング行かない?と、お誘いあった時にMINIさんが来るってんで、こりゃ行かないと!っと思った次第でして・・・その後、yoshiakiさんから、とらふぐツーリングへようこそ・・・と来たもんだから、ちょっと血の気が引きました(笑) また、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年2月28日 23:39
日曜は遠くまでありがとうございました.

S.Yoshiakiさんにお誘いいただいてなければ,お会いできていなかったと思うと,なんだか不思議な感じがします.

バイク購入にあたっては,いろいろとアドバイスいただきありがとうございました.参考にさせていただいています.
次期愛機の納車が待ち遠しいですね.
機会があればバイクツーも宜しくお願いします.
ヘルライダーのモトブログもチャンネル登録させていただいていますので,次回作を楽しみにしています.
2017年2月27日 23:04
こんばんは。
981でステキなツーリングですねぇ

いつも写真も構成もすごいなぁって思いながら、何回も見ます。
コメントへの返答
2017年2月28日 23:47
こんばんは.(^o^)/

コメントありがとうございます.

普段はあまり車ネタがなく,見ていただけるのか気になっていました.車ネタも増やしていけたらな〜と思っていますので,お付き合いくださいね〜.

最近,カメラはiPhoneばかりです.
バッテリー充電したり,メモリーカード準備したり,本体が大きかったりで...
ブログ写真もちゃんとしたカメラ使わないとですねぇ...
f(^^;

プロフィール

「今日の一曲

We Found Love / Rihanna

https://youtu.be/tg00YEETFzg
何シテル?   05/23 21:52
MINI_Crystalです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW(純正) RACER トップブリッジハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/29 08:53:29
モトガジェット Blaze Pin 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/29 08:52:21
Unit Garage Barend Mirror 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/29 08:51:42

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
Cooper S(6MT) ミッドナイト・ブラック・メタリック ブラック・ルーフ 18イ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ドライブ・旅行 / アンスラサイトブラウンメタリック / ツートーン・レザーインテリア, ...
BMW R nineT BMW R nineT
空油冷フラットツインがなくなると聞いて,あわてて大型免許の取得と並行して購入.滑らかな操 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
学生時代に必死にバイトして買った、初のマイカー MR2 GT T-Bar Roof 5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation