• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mickeyのブログ一覧

2009年04月12日 イイね!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ季節の変わり目で,昔背中の肋骨折ったとこがズキズキと痛み,晩飯食って家に帰り着いてウトウトてたら朝だった・・・。

な~んか体調のすぐれないMickeyで~す。


で,今日は大崎でのいつものオフってなこって,毎回伊万里を抜けて佐世保に向かうんだけど,その途中おいどんが通称180キロ道路と呼ぶ,ほぼ直線の長い産業道路があります。

そこを☆★0キロで気持ちよく走ってたら,対向車のおいちゃんがこれでもかというくらいにパッシングゥ~。

思い切りブレーキ踏んで減速。

数十メートル走ったら,左の草むらの中から頭だけ出して隠れているオマワリタンが・・・。

その先においでおいで棒をもった方々がたくさん・・・。

もうちょっとで1年数ヶ月ぶりに5度目の免停もらっちゃうとこでした・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

いや~,親切に教えてくれる人がいるなんて,世の中もまだまだ捨てたものじゃないっすね!

おいどんならΨ(*`Д´*)Ψケケケッ!!って心で笑いつつパッシングなんぞしませんが~。

おいどんの前を走ってて,直線前にある信号が赤なのに,無視してフル加速して行ったシーマくんは見事に捕まってましたwwwヾ(°∇°o)ノアハハ

後ろに乗ってた嫁はんは,パッシングしてくれたおいちゃんにお礼が言いたいと申しておりました~。

ま,これを肝に命じて,最近調子にのってたんで,安全運転を心がけます~。


写真は昨日夕日がむっちゃ綺麗だったのでパシャリと1枚。

Posted at 2009/04/12 19:09:44 | コメント(24) | 日記
2009年04月09日 イイね!

今一番欲しいものは・・・

今一番欲しいものは・・・今,一番に何が欲しいかと申しますと・・・



バカボンのパパ!!



じゃなくて,バカボンのパパが身に着けてる


『腹巻き』


が欲しいのであります。

子どものころは,なぜ近所のおいちゃんたちステテコはいて腹巻き着けてるのだろうって思っておりました。

でも,おいどん自身がおいちゃんになり,朝青龍,キム ジョンナムと呼ばれるようになり,体型が卵形に変化した今,昔のおいちゃんたちがなぜ身に着けてたのかを理解出来るようになってしまいました・・・。

お察しの通り,太って腹が出てしまい,その出っ腹によって腹が冷えてしまい,すぐ腹痛⇒ゲリピーへとつながってしまうようになってしまいました!!

冬場は服を厚着するんで,暴飲暴食しない限りはゲリピーもなかなかしないんだけど,夏場はどこに行ってもエアコンガンガン状態で,出っ腹が汗をかき服を湿らせるせいで,真っ先に腹が冷えて腹が痛くなってしまうんです・・・。

おいどんは風埃で車の中が汚れるのを嫌うんで,暑くなるとすぐエアコンを使います。

そうするとChain Reactionが起こってしまうわけで・・・。

はぁ・・・,憂鬱な季節がやってきます・・・。

憂鬱な季節というと,今日から家の周りの田んぼが田植え準備で耕され始めました。

これが始まるとヤツらが一斉に増えてくるわけで・・・。

そう,そのヤツらというのは・・・カ○ルです・・・。

大嫌いでエアガンで撃ちまくってたら,引き金引く右手人差し指切断したし・・・。

はぁ・・・,もうおいどんはどがんすればよかとですか・・・。

田んぼからドジョウがいなくなったように,カ○ルがいなくなる農薬はないんですかね・・・。

はぁ・・・OTL
Posted at 2009/04/09 21:42:50 | コメント(19) | 日記
2009年04月03日 イイね!

きちゃね~~~。

きちゃね~~~。ABから電話があり,この前たのんでおいたブーコンのエアフィルターが届いたとのことで,早速買いに行きました~。


1個1200円のを2個注文して,送料が500円。

何気に代金1700円って言われるまま支払い,帰りの車の中で気づいたんだけど・・・ん?安くない??

ま,いろいろ考えるのはやめて,おねぇちゃんがカッコイイおいどん見て値引いてくれたんだと思っておこう!!

で,フィルター交換してみると,フィルターから真っ黒なオイルがたれてくるし・・・。

おいどんはEVC4を使ってますけど,ブーコン使ってる方々はこまめにフィルター交換をおすすめしますwww

話はかわって,明日はいよいよ某国からミサイル飛んでくるのか!?

迎撃したらどうたらと言ってるみたいだけど,攻めてきて真っ先に上陸してくるなら九州じゃ!?

ダイビングナイフをよ~く研いでおこうっと!!

あとは射撃練習もよくしとかないとね~。

WarRockで!!

http://warrock.jp/

みんカラ@長崎もよろしく~。
http://warrock.jp/clanweb/minkaranagasaki
Posted at 2009/04/03 21:57:43 | コメント(11) | 日記
2009年04月01日 イイね!

最近誰かさんに似てきたな・・・

最近誰かさんに似てきたな・・・最近話題の国の誰かさんに似てきたなって自分自身で思ってたら,昨晩黒い893な方から直メと写真が送ってきて,『とうとうミサイル発射ですか?金さん』と・・・。

う~ん,こうやって見比べてもよく似てる。

おいどんもしかして某国の4番目の後継者なんじゃ!?

おいどんが後継者になったら,あんなことを・・・グフフ~~~。

まじダイエットせねば4番目の後継者と間違われ,拉致されて連れて行かれるかもwww
Posted at 2009/04/01 22:21:33 | コメント(15) | 日記
2009年03月30日 イイね!

定額給付金旅行!

定額給付金旅行!定額給付金旅行!

おいどんが住む町は,本日給付金支給でした~。

てなこって,日曜から1泊で,この前行ったばかりの別府へまたもや行ってきました~。

今回は珍しく嫁はんがどっか行こうかと言ってきたんで,優しいおいどんは嫁にゆっくりと温泉につかってもらいたかったんです~。

で,おいどんは別のお風呂に行っていいかと聞いたら殺されそうでしたwww

日曜に武雄・北方ICから高速乗ってみると,予想通りの混雑で・・・。

ETC1000円でマジ混みすぎ・・・。

景気のためには混んでもらって結構なんだけど,走行に問題ありすぎですがなwww

70キロで追い越し車線走り続けるやつ。

渋滞してるのに,サイド見ずに車線変更してきてぶつかりそうになるやつ。

ETC出口でETC開かずに,渋滞作るやつ。

もう,うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

てな感じでした・・・。

ま,こんなんがしばらく続くんでしょうね~。

嫁は温泉でゆっくりできたみたいですが,おいどんは前の車の処理にイライラしまくりの旅でした・・・。

よかったらフォトギャラでも見てチョ~。

またもや別府温泉Part1

またもや別府温泉Part2
Posted at 2009/03/30 22:45:32 | コメント(14) | 日記

プロフィール

「罰金に加え、免停講習に二万くらいかかりますよ(>_< )
あっしは詳しいですから(^0^;)」
何シテル?   05/22 11:43
長崎県および九州全域を青目黒エアで走り回っております。見かけたら手をふってくださいね~。でも,あおらないでね~。今後も引き続き安全運転しますから~。だから煽るな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Photo Gallery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 22:13:15
 

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
いや~,荒い運転にもかかわらずよく走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation