• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mickeyのブログ一覧

2009年07月30日 イイね!

Happy Birthday! & vipspeed一家とのオフ~♪

Happy Birthday! & vipspeed一家とのオフ~♪今日,また一つ年をとってしまったMickeyです・・・。

十の位,一の位ともに奇数!!

てなこって,確変な年となったんで,いいことあるように努力していきますwww


今日は佐賀のvipspeedさん一家とのオフで,おいどんは仕事の嫁をほたって娘だけを連れて,佐世保近辺を案内してきました~。

まずは西海橋公園で泥んこ&滑り台遊び。

うちの姫はすっごいマイペースでありまして,いつも他のお友達の子どもらの輪の中になかなか入れない・・・というか入る気なしで勝手に一人で遊びます・・・OTL

最初はそんな感じだったのが,今日は違い,3ヶ月うちの姫がおねぇちゃんであるにもかかわらず,vipさんの姫の必死のお導きで,一緒に遊び始めましたwww

で,今日は手をつないで一緒に歩くまでに・・・パパ涙。。。

パパが仕事もせずに,娘のためにオフってる成果がついに現れ始めました。(爆嘘

その後は西海町の焼肉倶楽部で昼食。

いつもの美人のおねぇちゃんいなかった・・・2回目のOTL

ほいでもってその後は,我等長崎のグループ『地元もんの集まり』のオフの聖地である大崎を案内。

一通りキャンプ場・海水浴場などを案内してからクジャク園へ。

クジャクの「アフォォ~」という鳴き声に驚いて,普段アホとか聞くことのないvip家の姫はお泣きになられてましたwww

いや~,昨晩はなぜか一睡も出来ず,オフというのに朝から雨で,天気を心配しながら佐世保に着くと快晴で暑すぎ・・・。

まぁ1日体力持ってよかった~と思いつつ家路につけば,佐世保から伊万里へ運転してるときの記憶は寝ててあまりありません・・・。

事故らんでよかった!!

さきほどうちの姫に今日の写真を見せつつ,またvip家の姫と遊ぶかと尋ねたら,『ウン』と答えてました。

よほど楽しかったみたいですので,vip家一同様,またうちの姫と遊んであげてくださいね~。


さて明後日は佐世保の花火大会。

弓張山頂かその近辺で眺めますwww

暇な人はおいでまっせwww
Posted at 2009/07/30 21:25:54 | コメント(22) | 日記
2009年07月25日 イイね!

地元の花火大会!

地元の花火大会!今夜は地元松浦市今福町の花火大会でした~♪

地元の青年団に所属してる友達に打ち上げ何時からかと尋ねると,20:45からということだったんで,唐津ジャスコまでひとっ走りしてゲーセンでチロルチョコ取り~。

その中に箱入りのキビ団子があったんで,狙ったら即ゲットwww

チロルチョコも20個くらいゲットしましたwww

チョコは嫁の腹の中に消えていくかと・・・。

で,急いで松浦に戻ってると,かなりの雨。

もしかして花火は延期かと思いつつ町に近づくと,打ち上げ1時間前なのに花火が上がってるではあ~りませんか!!

間に合ってよかったけど,小川君・・・時間早めるならメールくらいよこせよ・・・。

今年も港前の親戚の喫茶店から花火を眺めました~。

ゲーセンでゲットしたキビ団子は見せてもらう代わりのショバ代にwww

最初花火の爆音に驚き,おいどんにしがみついていた娘も次第になれ,今年は綺麗ねぇ~♪って言いつつ眺めてました。

去年は大泣きで・・・。

昔はそれぞれ町毎に花火大会もあってたけど,最近は合同で行われるようになり,出店も少なくなってさびしいかぎりですね~。

青年団に頑張ってもらわないとね~。

実はいつも青年団&消防団に入隊させようとせまってくる先輩から,それらしき着信があってたのは内緒www

携帯の着信見て震える手で、ひたすら居留守をかますおいどんでしたwww
Posted at 2009/07/25 21:48:01 | コメント(16) | 日記
2009年07月22日 イイね!

フラッシングゥ~。

フラッシングゥ~。たまにはブログアップしないと,他の人の足跡が数日で消えてしまいそうなMickeyで~す!

今日は太陽が月にガリガリ食われて小さくなってましたね~。

昼間なのにずいぶんと暗くなって,弱った太陽光をサングラスで見てやったら,弱ってなくて目がつぶれそうでした・・・。

1つ面白かったのは,みんなニュースなんかで皆既日食って言葉を聞きまくってたせいか,た~くさんの人たちが『皆既日食』見えたってブログアップされてましたね!

この辺じゃ皆既じゃなくて部分日食でしょがwww

てなこって,日食には関係なかじゃすばってん,オイル交換をしに行きました~。

気付けば6000キロ換えてなかったっす!!

で,久々にフラッシングもしてもらうと,15分くらいエンジン回しただけなのに,出てくるオイルは真っ黒・・・。

やっぱターボ車はオイル交換3回に1回くらいの割合でフラッシングをしたほうがいいのかもですね~。

やったあとはエンジン多少軽くなった気がします~。

今日もみん友のvipspeedさんが働かれてる唐津のABにての交換で,また1割引してくれましたwww

いつもあんがとさんですwww

また次回もお世話になりますね~。

そのあとは伊万里の冨田茶屋で宝くじを嫁に内緒で買うつもりが,1円パチンコ打ちに行っちゃって,宝くじ代がのうなってしもた・・・。

どっかに日本銀行券落ちてないっすかね!?
Posted at 2009/07/22 22:12:20 | コメント(17) | 日記
2009年07月13日 イイね!

ヤヴァイ・・・

ヤヴァイ・・・最近ヤヴァイんす・・・体重が!!

去年の10月くらいに写真のチャリ買って,75キロからトレーニングをし始めたはいいけど,一気に3キロ落ちたくらいから無性に夜中に腹が減るようになりムシャムシャ。

トレーニングも2週間くらいでやめ,結局リバウンドで現在78キロ!!

体が悲鳴をあげてます・・・。

腹回りは常にパンパンで,もうこれ以上皮は伸びれんよと申しております・・・。

内臓脂肪ギュウギュウ詰めで,胃が脂肪に潰されてるんであまり食えなくなりました。

でも全く痩せないの・・・。

てなこって,今のキム・ジョンナムや小朝青龍似の容姿から,昔のトム・クルーズだった容姿に戻るべく,チャリトレを再開するぞwww


目標はまずは75キロ!

それを達成後は70キロ目指して頑張ります!!


しか~し,現在気管支喘息みたいな咳が止まらない。

昨日も運転中に咳き込んで気絶しそうになったんで,一人ウゴォォォ!!って大声出して意識を取り戻そうと頑張ったら,寝てた娘が泣き出した・・・。

チャリトレより先に,この咳が問題なのよね~。

薬も効かないし・・・。

とにかく咳が止まり次第,トレーニング開始するぞwww
Posted at 2009/07/13 14:46:00 | コメント(30) | 日記
2009年07月07日 イイね!

今日は七夕&・・・

今日は七夕&・・・今日7月7日は七夕で,子どもたちは幼稚園や小学校で笹に短冊をつけて,いろんなお願いをしてるんじゃなかでしょかいね~?

ちまたでは七夕,おいどんにとっては結婚記念日であります!!

なぜこの日を選んだかというと,ただ単においどんがパチンコ好きなんで・・・。

で,今日は嫁にプレゼントでもしようかと思いつきました。

しか~し,金はないんでどうしようかと考えてたら,先日おいどんの誕生月ということで,ABから送ってきてたプレゼント交換券があったのを思い出しました~。

毎年1000円分のお菓子屋さんで使える商品券なんで,それを使ってお菓子でも買おうと引き換えに行くと,今年は写真のAB500円商品券・・・。

食い物買えんがな!!!

さて,嫁が仕事帰りにお祝いのケーキを買ってきてくれるのを祈るかな~!!


あ,ろーずさんも今日が結婚記念日やったですね!

今はお祝いは出来ないとは思いますけど,とにかくおめっとさんで~~~す!!
Posted at 2009/07/07 18:36:12 | コメント(22) | 日記

プロフィール

「罰金に加え、免停講習に二万くらいかかりますよ(>_< )
あっしは詳しいですから(^0^;)」
何シテル?   05/22 11:43
長崎県および九州全域を青目黒エアで走り回っております。見かけたら手をふってくださいね~。でも,あおらないでね~。今後も引き続き安全運転しますから~。だから煽るな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1 2 34
56 7891011
12 131415161718
192021 222324 25
26272829 3031 

リンク・クリップ

Photo Gallery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 22:13:15
 

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
いや~,荒い運転にもかかわらずよく走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation