• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月17日

誕生日プレゼント!

誕生日プレゼント! 今日は、私の誕生日です♪

と言っても、子供の頃は嬉しかったですが、この歳になるとあまり嬉しい気分にはなれません。笑

でも、今年の誕生日は少しちがいました。

家族全員から「おめでとう♪」の言葉と、それぞれからプレゼントを貰ったので思わず涙がでそうでした。涙

このお礼に、今週末は何か食べにでも連れていってやろうかな~??

ん?小遣い日がまだだから無理でした!!爆

ブログ一覧 | 家族思い | 日記
Posted at 2012/05/17 20:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

御報告!笑
にゃん太!さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2012年5月17日 21:29
40歳?オメデトウ!!!

姉の子も今日で1歳になりました~!!!
コメントへの返答
2012年5月18日 7:50
二十歳になりました。成人式が楽しみです。爆

おお!ステキな誕生日仲間ですね♪
2012年5月17日 21:34
お誕生日おめでとうございます♪

特にお子さんからプレゼントを頂くと嬉しいですよね♪

私も両親に何か親孝行をせねば…笑
コメントへの返答
2012年5月18日 7:52
ありがとう~♪

期待していなかったので、驚きと喜びダブルでした♪

親孝行してね~。私もしなきゃ!
2012年5月17日 23:25
四十路、おめでとう~!

私もあと数ヶ月で、追いつきます。(笑
コメントへの返答
2012年5月18日 7:54
アラサーのつもりですが・・・

追い越してください!爆
2012年5月18日 6:00
おめでと~

50歳?(笑
コメントへの返答
2012年5月18日 7:55
ありがと~

同じ歳だけど・・・笑
2012年5月18日 6:06
おめでとぉ~

確かに嬉しくない年齢になってきましたね
私も四捨五入すれば50歳ですから…
コメントへの返答
2012年5月18日 7:57
ありがとぉ~

嬉しくないですよね~!!
10の位を四捨五入しますか?笑
2012年5月18日 19:46
お誕生日おめでとう。

40?ですか?

僕は若いですが・・・気持ちだけ(涙)
コメントへの返答
2012年5月18日 22:36
ありがとうございます。

20歳から増えてませんから、毎年20歳ってことにしてます。笑

気持ちはピチピチ。体はボロボロに・・・笑
2012年5月18日 22:38
遅くなったけど、おめでとう!

50歳になったの(悪

人のこと言えないけどね・・・(汗



コメントへの返答
2012年5月18日 23:07
遅くなったけど、ありがとう!笑

私より先輩のホワイトさんは、もうすぐ還暦ですか?爆

某メンバーのオフは、そのうち敬老会になるかも???

プロフィール

「久しぶりに… http://cvw.jp/b/197098/38605564/
何シテル?   09/26 12:48
車は好きですが・・・ 若いつもりですが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

春の嵐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 05:58:42

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族のための車です。 初めてサンルーフ付きの車でうれしいです。 職場でストレスを感じると ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の愛車です。 でも、我が家のメインカーの座に・・・笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation