• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

金環日食

金環日食 ギリギリまで天気予報に心配させられてたのに、今朝はいいタイミングで晴れました。

おかげで金環日食の観察を楽しめました♪

子供たちは学校で観察会があるとのことで、7時ごろに出発。寂

私と嫁は仲の良いご近所さんたちと楽しく観察してました。

ちなみに、いつもは子供の画像は処理してるんですが、今日は既にサングラスを装着してるので、処理なしです。笑
ブログ一覧 | 話しの闇鍋 | 日記
Posted at 2012/05/21 08:05:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

近日公開‼️
デリ美さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 9:33
おはよう!

私も、見ました!

サマータイム中なので、会社で!(笑
コメントへの返答
2012年5月22日 7:23
おはよう!

見られたよね!

出勤したら曇ってた。ギリギリセーフ♪
2012年5月21日 9:59
おはようございます♪

私は、お手軽にテレビで見ました!(笑)

その頃、父は夜中にゴミを漁ってたネコと戦っていました!(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 7:25
おはよう♪

テレビだと、全国の日食見られたのでは?

ネコと戦ってるなんて、もったいない・・・笑
2012年5月21日 12:58
私も見てから出勤しました
キレイに見えたよね♪
コメントへの返答
2012年5月22日 7:26
木もれ陽も日食してたよね~!
次は80年後ぐらいだったっけ?生きてるかな?笑
2012年5月21日 20:07
奈良も快晴で綺麗に見れましたよ♪

子どもの学校が、時差登校になってました。
コメントへの返答
2012年5月22日 7:28
奈良も快晴だったんですね。良かったですね。

ウチの地区の小学校は、希望者だけが学校で観察できるようでした。
2012年5月21日 21:35
3階から見ました~!!!

コメントへの返答
2012年5月22日 7:28
我が家は2階から見ました~!!
って、3階無いし~!!笑
2012年5月21日 22:24
うちも朝から観察しました(^^♪

凄かったですね~
コメントへの返答
2012年5月22日 7:29
朝からって、日食は9時前に終わったですよね?爆

感動しました~♪♪

プロフィール

「久しぶりに… http://cvw.jp/b/197098/38605564/
何シテル?   09/26 12:48
車は好きですが・・・ 若いつもりですが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

春の嵐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 05:58:42

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族のための車です。 初めてサンルーフ付きの車でうれしいです。 職場でストレスを感じると ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の愛車です。 でも、我が家のメインカーの座に・・・笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation