• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

ファーストゲット♪

ファーストゲット♪ 本日、チビ二人を連れて野池に行ってきました。

二人ともブラックバスなるものを釣ったことが無かったので、今日の目的はサイズにはこだわらず、とにかく釣ること!笑

だったので、ミミズを持って餌釣りに決定!

さすがに餌釣りだと二人とも無事釣り上げることができました♪

でも、私はほぼでお世話係オンリーだったので、ひたすら疲れました。疲

次は一人で行こうっかな~!笑
ブログ一覧 | 魚と仲間たち | 日記
Posted at 2012/05/27 20:27:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

御報告!笑
にゃん太!さん

車検⑨。
.ξさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2012年5月27日 20:32
へ~
餌釣りだと確率高いんだ
でも生餌をハリにさすのってグロいな・・・
コメントへの返答
2012年5月28日 7:39
そうなのだ♪
ルアーだと騙すので確率は下がります。
生餌も慣れ慣れ。笑
2012年5月27日 20:33
あれ?
コメント書いてる間に画像が変わった(笑
コメントへの返答
2012年5月28日 7:40
おや?
そうですかね~♪♪笑
2012年5月27日 20:36
ミミズ?
アップしたらお仕置き!

でもゴカイは触れるモン♪
コメントへの返答
2012年5月28日 7:41
なんだ~!
リクエストしてくれたら画像ゲットしたのに~!爆

次はゴカイのアップにしますね。ハート
2012年5月27日 22:08
持って帰って飼ってあげましょう!!!
コメントへの返答
2012年5月28日 7:42
ギリギリ飼えそうなサイズでした。笑
2012年5月27日 23:17
外来種の撲滅をしているのですね~

関心かんしん(^_-)-☆

ついでに釣りを楽しんでね!
コメントへの返答
2012年5月28日 7:43
チビに「ブラックバスは釣っても放流したらダメなんよな~?」ってマジで言われました。汗
その場を取り繕うのに苦労しました。笑

楽しかったです♪
2012年5月28日 5:53
お子さんのお世話お疲れ様でした♪

ミミズ…
生きているミミズですか?
因みに私はミミズ触れません!笑
コメントへの返答
2012年5月28日 7:45
半分お世話でしたが、半分は遊んでもらってたのかも・・・笑

ウチの下のチビも触れなかったので、私が全て餌をつけました。

プロフィール

「久しぶりに… http://cvw.jp/b/197098/38605564/
何シテル?   09/26 12:48
車は好きですが・・・ 若いつもりですが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

春の嵐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 05:58:42

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族のための車です。 初めてサンルーフ付きの車でうれしいです。 職場でストレスを感じると ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の愛車です。 でも、我が家のメインカーの座に・・・笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation