メーカー/モデル名 | ホンダ / シビックタイプR 不明 (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 3人 |
使用目的 | 購入目的 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 静かで快適な乗り心地。シート。視界。実用性。内外装のデザイン。かっちりしたクラッチ。ショートストロークだか入りのいいシフト。ブレーキ。 |
不満な点 | チャンピオンシップホワイトは、ボディがのっぺりして見える。 |
総評 |
身構えて乗ると拍子抜けするくらい静かで快適な乗り心地で、まるでドイツ製高級スポーツセダンのよう。 正確なステアリング、コントロールしやすいブレーキと、重すぎずかっちりしたクラッチで街乗りでも運転しやすい。 ただ、公道ではパワーがありすぎて踏み込むことは出来ず、すばらしくいい車なのにスポーツカーに乗っている高揚感は皆無。 一般道で楽しいかと言われると、それほどでもない。自分はGRヤリスのほうが楽しかった。 でも、本当にいい車。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) パワーは、そこそこでいいけど、乗り心地がよく、運転しやすい車が好みです。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!