• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月31日

桜巡り♪

桜巡り♪ 先日購入したシグマDP2 Merrillでやっと撮影ができました♪

今回は写真がメインです~

というのもバイト先で季節外れのインフルエンザが蔓延してしまい、あれよあれよと言う間に社員さん&パートさんがインフルエンザになり他店からの応援が必要になったりで、私の休日も出勤に(笑)

ちなみに~

自分はインフルにはなりませんでした(ー_ー)!!

ようやく全員復活してシフトも通常に戻ったということでサクラを見てきました♪

まずは3月30日。

この日の朝は早いです。4時30分起きでサクラを見に・・・

ではなくネイティブヤマメを狙いに川に!

まぁボウズで撤退ですけど(笑)

そして今朝もボウズだったのはここだけの秘密(>_<)

MerrillはF2.8から使えるので明るければIOS100でもOK
ちょっとブレてますけど(笑)
釣行前の給油!


釣行後の撮影♪
菜の花に囲まれるレガシィ。


レガシィの車窓から


次は織姫山に!
神社の上にサクラが見れるところがあるのだが駐車場がいっぱいで行けなかった汗




クラシカル~


ブログでちょいちょい出てくる鑁阿寺へ
堀とサクラ、夜はライトアップもしていたような~


さすがにサクラの時期は込みます!






縦向きで撮った写真はほぼブレて全滅(笑)


車の向きを変えて~


次に自宅近くの用水路へ。
ここは花見客も少なく落ち着いて散策できます♪




背景を黒くするため影を探しなら撮った写真はこれまたブレててほぼ全滅でした(笑)
トリミングありです♪




今日は館林の多々良沼へ
珍しいカラーのレガシィを発見してしまいました!


SPPの現像処理の遅さにだんだん適当になる俺(笑)








では~
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2015/03/31 15:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

脱出準備
giantc2さん

この記事へのコメント

2015年4月1日 0:33
桜も菜の花もかなり咲いていますね。
こちらは昨日今日で結構咲いてきましたがまだ3分咲きかな。

黄色はSエディですね。黄色とWRブルーがありましたが私はシルバーを選んじゃいました。
WRブルーにするべきだったと唯一の後悔です。
コメントへの返答
2015年4月1日 18:11
こんばんは~

ここ数日暖かい日が続いていたので一気に満開になりました(^o^)/

レガスィー部長さん家方面も今日は7分咲きくらいになってますかね?
咲き始めるとあっという間ですからねぇ~

あのレガシィはSエディなんですね!
黄色い車大好きなので思わずガン見してしまいました(笑)

確かにWRブルーも捨てがたいですよね・・・
でもシルバーもジェントルでクールだと思います!!

プロフィール

「アルトで走る初春の那須は最高だった http://cvw.jp/b/1971714/46790781/
何シテル?   03/06 17:01
休日は釣り・車・カメラを楽しんでいます。 2020年5月:TN60→ホンダです。 改名しました! Twitter(ホンダです。) ↑ひそかにつぶやい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 23:22:27
HA36S アルトに乗り替えて数ヶ月経ったので! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 21:19:55
桜巡り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 00:43:28

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
転勤先で乗る車として購入しました。 雪国なので4輪駆動をチョイス。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2017.6.11 納車
その他 GIANT ESCAPE R3 その他 GIANT ESCAPE R3
ESCAPE R3に乗ってます。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。 2017.6.11 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation