• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月07日

SAKURAオフ

4月5日に開催されたSAKURAオフ。
天気も良く、花見には最高の日となりました。
3株を中心に12台のBMWが集まり20名ものオフ会となりました。
始めてお会いした人も多く、やっとハンドル名とお顔が一致した方も何名かおりました。
SAKURAの名前がついたオフなので女性の参加も多く、賑やかで華やいだオフ会となりました。
今回は女子パワーに圧倒された気がします。楽しかったな。

iphoneでは全ての参加車をフレームに収めることはできなかったので他の方のブログを参照してください。すみません。


こんな桜林に車を乗り入れるなんてほかにはできません。最高です。
(駐車可の場所です)




こんな写真も撮れてしまいました。素敵ですね。黒カラーの特権ですね。前日に洗車した甲斐がありました。

場所を移動して昼食、12台の移動となると少しの距離でも大変です。


名物のヨーグル豚のシャブシャブとマスのお刺身がメインです。豪華です。



この方、性格もチャックの開けっぴろげです。股間には相当な自信があるとか?

ここでいったんお開きとして、遠方の方や用事がある方とはお別れすることになりました。皆さんさようなら。

でも、二次会が続きます。車5台でディープな移動が始まりました。



まずは富士山です。もう見慣れているんですけどね。とりあえずということで。

次の移動先をその場で決めます。



裾野のメタセコイアです。集合写真もとったのですが、プロカメラマンの他の方々の写真をみてください。私のはこんな一枚。

またまた、その場で次の移動先を決めます。



裾野のパンケーキ。相変わらず美味しいです。女性陣もうれしそうでした。

で移動、つぎは箱根。

途中の峠道では何度もDTC?のランプが赤く点滅していましたよ。
内緒ですが、エラーも出てしまいました。再始動したら、正常になったので良しとしましょう。



ターンパイクでの夕暮れ。私のだけランプの色が違うのですが、私はこの色で行きます。なんか暖かくて好きなんですよね。最近はこの色のランプのほうが珍しいですしね。

また移動。



小田原城で夜桜見物となりました。
ここで解散となりました。


1日中、みんカラ仲間と過ごした日でした。
楽しかったなあ~。みんカラ始めてよかったです。
最後に、今回の幹事のアガサさん。
ありがとうございました。下見も何度も行っていただき頭が下がります。
素敵なSAKURAオフでした。
そのほかの参加メンバーも素敵な方々ばかりでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/07 11:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

この記事へのコメント

2014年4月7日 11:36
お疲れさまでした!
お土産まだ勇気が笑
あのコーラ笑
お車大丈夫ですか?
イカリングはE尻はLED入れても外側くらいですからね。
コメントへの返答
2014年4月7日 12:21
お車ですが初めてエラーが出ました。バンバン飛ばしていた時ではなく、比較的アクセルは弱めな時だったので驚きましたね。とは言っても、インジケータにエンジンマークが出ただけで、ディスプレイにエラーが出た訳では無かったので小エラーとしときましょう。(笑)
そのあとは問題なしだったので
彼女さんによろしくお伝えください。
2014年4月7日 13:12
お疲れ様。(^^)
フォローありがとうございました。
○五さんにもう少し我慢して貰って、
もっとSAKURAを見ればよかったかな?!

あっ、チャック全開の人の名誉のために、
チャックは『壊れた!!』と明記するとよいでしょう。(笑)

また一緒にどこかへ行きましょう。(^^)
コメントへの返答
2014年4月7日 13:25
お疲れ様でした。
桜林を超えるSAKURAは滅多にないので問題なしなしですよ。○五- さんのおかげでいろいろな所が詰め込めましたのでね。
チャック壊れたでは笑取れないです。(笑)
開けっぴろげな性格なアガサさん許してください。(笑)
是非、また御一緒させてください。
2014年4月7日 20:13
お疲れ様でした。
一人、一人って言ってた割に、
結構ニヒルにお見受けしましたが(爆!

今週もう1回は桜見れますね(笑)
もっと走っても良いですけどぉ!
その節は、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2014年4月7日 22:47
今回は女性を助手席に乗せて行きたかったと本当におもいましたよ。
まあ一人だったので気を使わないで済んだのは確かですけどね。
10日はよろしくです。
私はお年寄りを迎えに行かなければならないので申し訳ないですが現地に直接でお願いします。
早くpc移行してブログアップしてくださいよ。楽しみにしています。
2014年4月21日 17:12
おそコメで 失礼します。
その節は、有難うございました。
またの機会を、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年4月21日 17:42
コメントありがとうがとうございます。kou'sⅡさん。
こちらこそ、いつも素敵な食事(?)で楽しましてもらっています。妻や娘もファンですのでまた伺わせてもらいますね。
これからも、よろしくお願い致します。

プロフィール

week0917です。よろしくお願いします。 E93 最高に楽しい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ(純正) ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 07:36:50
BMW M850i 禁断のインチアップ 番外編 【大径化のメリット/デメリット】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 09:31:14
クラフトマン エンゲリヒト D-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 13:21:29

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
E93から乗り換えました。 車検取ったばかりでしたがディーラーのサービス担当が変更になり ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW 3シリーズカブリオレに乗っています。 冬こそオープン。 真夏はクローズ。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation